
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200えんのオトコ

こないだ大阪のアキバタウン日本橋へ行って来たんです。
まだ旦那と同棲中の頃ここ住んでました。
ここはもうヲタには有難い聖地ですよ。
マヤ的には大阪で一番楽しめるとこなんです。
んでマヤの大好きな文化屋雑貨店もあるので、すんごい久々買い物しました。

20070615012339.jpg

バカっぽいだまし絵のカメラ柄かばんと

20070615012425.jpg

でっかいレースのピアス。
↑すっぴんのしょっぼい片目写ってすみませぬ。

んでアニメイトで腐った買い物をした後、リニューアルしたなんばパークス行ったりとか。
P2(ペットショップです)でめっちゃかわいいロップおりましたよ~。
うさグッズも結構品揃え豊富やし、日曜てことでお客さんいっぱいおりました。
うさぎのごはんやらおもちゃやら買う人が予想外に多くて、へ~そんないっぱいうさ飼いさんおるんか。と新鮮でございました。

で、帰りにダイソー行ってこんなん買ってしまいました。

20070615012316.jpg

おようふく。

小型犬用Sサイズで200円です。
200円なんでアレなんですがやっぱあんまし可愛くないな。笑
いいんです気まぐれで買ったので。
そのうちかわいい服着せてみたいな。
ね。Uriさん!

20070615012402.jpg

「。。。」
スフィンクスのやうに。

何やかんやでうりぼうも1キロ目前です。
でかくなったな息子。
いつの間にかホンマ知らんうちに給水器からも水飲めるよーになってたし(笑)、これで一安心です。

20070615012455.jpg

これからも元気でおってね、Uriさん。


押してもらえるとほくそ笑みます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/06/15 01:39 ] *おかいもの* | TB(0) | CM(5)

かわいいねぇ。私sundayも大阪からここ神戸に貰われて来たんだよ。
[ 2008/01/19 12:07 ] [ 編集 ]

*りこさま*

こんにちは☆
コメントどーもありがとございます!
すっかりレス遅れてしまってすみません!
カワイイゆうてもらえてUriも喜んでます♪
りこさまのサイト行って、是非ぺこたん見たいんですが、何故か記事も写真も半分消えてるんです。涙
うちのパソ古いんで見れないんかな。。。ブログ遊びに行きたいですー(;;)
[ 2007/06/21 18:21 ] [ 編集 ]

はじめまして、りこです
私もフロスティーのロップちゃんと暮らしています
うりちゃんかわいいですねv-238
同じフロスティーのロップだからなのか、うちのぺこたんと少し似てる気がします(^-^)
[ 2007/06/16 05:55 ] [ 編集 ]

そーなんですいつの間にか鼻の上にもちゃんとまた毛生えてきて、あのコソ泥ひげのよーな模様は随分薄くなりました。
フロスティって、グレーが濃く出たりほぼ白やったり色々やけどマヤ的には白の分量多い子になってもらいたい★
あ、それと私キレイでもかわゅくもありませんので。笑
ただの産後太りの女ですぉ!!
「似合いそうりたん」って銀魂のお通ちゃん思い出したんですけども。笑

確かにニューミミピーたんお洋服イラズ!!
あの柄が十分かわいいもんね♪
[ 2007/06/15 14:21 ] [ 編集 ]

アキバタウン日本橋って初めて知りました。
大阪と秋葉原と日本橋MIXか!?
そんなことより2枚目の写真きれいですかわいいですv-238
スフィンクスうりたん、鼻の上の線がなくなってるーッ!?
白いから何でも似合いそうりたん。
ニューミミピーは最初から柄があるので服いらずですw
[ 2007/06/15 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/29-b3d11fa9










