スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10名様らしいです。

昨日宅急便が届きました。
差出人はスタジオエス。

小動物飼いの方ならご存知の、アニファの会社です。

え、何。とか思ったのもつかの間、そーいやマヤうさぎのトイレ応募してた!!
当たった!!
と喜んでバリバリガムテープ剥がすと。








20070613162403.jpg


オィィイィイィィィ!!エサかィ!!!

そーでしたエサも応募してました。
てゆうか別にプレゼントが欲しかったんじゃなくて、暇つぶしに何年ぶりかに買ったアニファ、暇つぶしにアンケート書いてた際、そーいやプレゼント項目あって適当に○付けといたな。
そうかそれがペレットやったんか。
マヤはてっきりアニファ別刊うさぎがピョンの懸賞に当たったんか思った。
トイレ希望してたんそっちでした。
アレ可愛いよね陶器のトイレ。ホワイレット?やっけ。

イヤ普通に嬉しいけども。
UriさんOXBOW与えてるから、あんま他のん食べさせたくないんだよね。
だって試供品とかで貰った他のペレットと混ぜて食べさせたら、OXBOWペレット明らかにめっちゃよけて食ってたもん。
ウンまずいんだよネ。知ってる。
その後仕方なくOXBOW食べてましたけども。
でも体にはいいからマヤはこれを食べてほしーのです。
ちなみにこの当たったのも試供品でもらってあげた事あります。
おいしいみたいですよ。
しばらくはこれもあげるかな、折角当たったんやし。
1キロ結構持つな。。。

何か当選しといて微妙な気分のマヤです。
余計なとこで運使ってもーたみたいな。

20070613162335.jpg

「今日からは半分おいしいペレット。。。★」
と、コソ泥ひげのUriたんが言ってました。



良かったら1回押してみて下さい。
飼い主がちょっと喜ぶだけです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/06/13 16:51 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/28-c5c6c59a










