
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別に酔ってないです素面です

すっかり間空いてしもたなーブログ。

忙しかったんです。
完ヲタ(完全なるヲタクの意)に向け日々萌え萌えしてたんでそりゃもう。
おかげで立派なヲタ女になりましたぉ。
獄寺さんおらんと生きてけん体になりましたぉ。
(↑何があった!!)

そんな見る人が見な全く意味分からんマヤがお送りするうりにっき。
コレ当初は自分の日常とペット(ちなみにうち別室にてフェレットもおります。)のことを書きなぐるブログやったはずが。
何時の間にかうさぎブログになってますね。
だってタイトルからしてうりにっきやしね仕方ないよねもう。


ミ ス 。。。!!!!!


そんなこんなで今日のうりぼう。

20070611135717.jpg

おいらは伸びるよどこまでも

20070611135733.jpg

うんこプリプリ伸びます伸びます

もうこのボテッとした腹周辺がたまらんよね。
もーマヤなんか特に親近感覚えるけどね。
決してデブになった訳じゃないですよ。おやつは1日1個だけやし、牧草中心のヘルスィーな生活させておりますよ。

飼い主は隣ですんげ勢いで白米食うけども。


20070611135701.jpg

「。。。。。。もう何か。。。はっきり言っちゃうとうざいんだよね、オマエ」

とか何とか言ってそうなまるで緊張感無いうちのうさぎ。
可愛いなうさぎったらもー可愛いんだからほんまに。

実はここ数日Uriさんの調子があんまりよろしくないのか、何かいきなりペレット食べなくなったんです。変えた訳でもないし、まぁ普通に元気はあるけども。
でも牧草はバリバリ食ってたんでとりあえず様子見てたんです。

そ し た ら 。。。!!!











今日あたりこれでもかって位ペレットガツガツいってました。






お前ちょっと心配させやがって何やってんYO!みたいなみたいな。

はいうざいテンションですみません。
でも何も無くて良かったな。
あれかな、思春期特有の「おかん作ったメシなんか食える訳ないやろがァァ!!」的なあれかな。
作ってないけどね。
袋から出して入れてみただけなんやけどね。





この週末は銀魂漬けの2Daysを送ったのでこんなテンションなってます。
でも普段と変わりません。
正直今まで猫かぶってました。

ヘイ!ポチットナー!!ポチットナー!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ



[ 2007/06/11 14:23 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

あんらまーアナタ絶対酔ってるアルヨ!

うっとおしいタイトルすんません。
つい乗っちゃいました。

おわーそんなとこまで共通点。
イヤイヤでも心配なとこは似んでいいよね!!笑

ちなみに土方さんかっこいいすよね。
マヤは銀さんとヅラ愛なんで土方さんに浮気してられんのですけど。。。

だからあげます!!!
(↑何様!?)
[ 2007/06/12 02:26 ] [ 編集 ]

同じく酔ってませんが何か?

この前ニューミミピーもペレット少し残してました。やっぱり同じ誕生日だけあって共通点がありますね~
やっぱり白うさはかわいいいいい~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
あのぅでも土方さんは私にくらさい(>_<)http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/06/11 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/27-74912cd0










