
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーUri写。

をしています。

齢2ヶ月にして早くも腰振り出した(笑)、うちのエロうさぎUriさんと、ブサ可愛い2人の息子と。あと。。。



漫画のキャラ。


痛っ!!痛すぎるよ!!
24にもなって漫画キャラに真剣にときめく色んな意味で危険な女ですこんばんは

隼人すんごい好きなんだよーREBORNめっちゃおもろいよ。。。

そんなこんなで今日のUriフォトはめっちゃ綺麗です。
いつもの携帯カメラとは訳が違う。
(↑いい加減デジカメ買えwww)
こないだの記事にも書いたんですが、旦那の地元愛媛流しの刑愛媛へ用事で行く時に、大阪のうさぎ専門店うさぎのミルキーさんに預けた際に撮ってもらった写真です

20070601220842.jpg


オク買いした、欲しかったキャリー内でパチリのUriちょ
かーわいー☆(親バカン)

換毛しだした鼻のあたまがちょっとブサイクで笑えます。笑
最近毎日ホンマ結構ハンパない量抜けるんですよね。。。毛。
ブラッシング中はくしゃみとの戦いです。
↑マスクすりゃいーのにwww

20070601221122.jpg

白いベビーファーとつぶらなおめめが素敵
来た時に比べるとおっきくなったな~て感じですが、こーして写真見るとまだまだ赤ちゃんですね。
男前に成長すんのよUriたん。
隼人のよーに!!何

でも、ホテル料金も安いのに、こんな写真まで撮ってもらえて、もーお得感ムンムンです。
お腹いぱいです

ほんまうちも早くデジカメ欲しいなぁ。


クリックしてもらえるととっても頑張ります

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/06/01 22:26 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(3)

*ラパンパパさん*

うをっコメントありがとございます★
そっかー赤ちゃんでもカクカク大魔人なんですね!
安心しました。
最近はしないんですけどね。
うさぎさんたらえっち。


*haniさん*
うひょー(゜□゜)同士発見!!何
ハイもう寝ても覚めてもごっきゅんの虜のマヤです。
もー好き過ぎてしんどいです。(はっ?)
雲雀さんめっちゃ人気ですねーマヤも好きですw
Uriちょもスモーキンボムにしてみます。笑

ニューミミピーくんも今すんごい毛抜ける時期かな??
[ 2007/06/09 01:16 ] [ 編集 ]

獄寺くん一番カッコイイですね!!二番はディーノv-10

ヒバリ早くでてこないかなー
でもうりたんにダイナマイト持たせちゃだめですよ!!

最近ニューミミピーも鼻の上になんか線がでてきました。
[ 2007/06/08 20:25 ] [ 編集 ]

カクカクするのは赤ちゃんでも同じなんです。
ということはうさぎはみなエロいっつーことで(笑)
ぬいぐるみ入れてあげるとストレス発散になりますよー。
[ 2007/06/03 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/26-33b60f5b










