
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャス!

別に普通の事なんでしょうけども。。。
マヤ的には若干衝撃な事がありました

Uriちょは普段、夕方と夜、各1~2時間ケージから出してサークル内で遊ばせます。
んで夜12時を回ったあたり、旦那も子供も完璧に寝静まると、マヤのやっとこさ1人でゆっくり出来るパラダイスタイムなのですが、最近その時間はおもにうさぎサイトさんやブログばっか見て過ごしてます。
で、その時によくUriさんを出して膝の上で撫でながらパソコンイジイジしてるのですが。

昨日もそんな感じでした。
ナデナデしてるとうっとりして全然動く気ないんで、昨日も30分~くらいはナデナデナデナデしてました。
そのうちムクっと動き始めたので、もう夜も遅いしでケージに帰そうとして、ケージ前でおしりさすさすしながら「うりぼうさんハウスよ」って促してみました。
いつもはそれで大抵帰るんですが、昨日はくるっとこっちに向き返り、正座してたマヤの膝に上ってこようとしました。

「かわいい奴め
とか思ってると、マヤの膝に手をかけたまま上ってきません。
「ん?」
って思ったのもつかの間、そのままUriさんは
すげー勢いでカクカクしはじめました。
初めての事にびっくりしたマヤは
「ギャッ!?」
と情けない声をあげ慌ててUriさんをケージに押し込みました。(ヒドス)

マヤもやけど、うりぼうも「はっ?」って顔してて。笑

なんだかその後は今までに見た事ない感じの興奮の仕方で、試しに手にタオル巻いてケージ内に入れてみると、やっぱり超高速カクカクされました。。。

男の子を飼った以上、仕方ないことなんでしょうけども。
マヤは何でかめっちゃショックでした。笑
年頃になった息子の部屋掃除してたらエロ本発見!!
的な衝撃と同じやと思います、多分。(何それ)
いつまでも可愛いおこちゃまやと思ってた息子が。。。みたいな。

でもマヤにカクカクさせるのは絶っっっっっ対に許さないんで、これからもさせません。
1人で処理しちゃって下さい。。。

その後。

20070531015759.jpg

「撫でろ!」

興奮冷めやらぬUriちょは、いつもより激しくナデコ請求。

20070531015737.jpg

「撫でろって!!」

無視してると更に激しくなります。笑

20070531015712.jpg

「フンガッ!!」

。。。あ、あの、ちょっと怖いんですけど。。。。。。汗

*決して顔挟まってるわけではありません、あしからず。笑*

てゆうか2ヶ月でカクカクするもんなのー?!

男の子うさ飼いの方(女の子もする子はするんやったかな?)、初めてのカクカクにちょっとショック受けちゃった方はどーぞクリックお願いします。笑

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/05/31 16:33 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(3)

*haniさん*

いやいやもう想像以上にびっくりしました。。。正直引きました。(コラコラ)
2ヶ月にして大人の階段上り始めたUriさん。。。早い!早いわ!笑
無邪気なニューミミピーたんが果てしなく羨ましい。。。(●´□`●)カワユス。。。
鼻出し過ぎUriさんは予想外にキモいです。笑



*ふくタンさん*
ご訪問ありがとございます★
ミルキーさんBBSからも来て下さってたんですね!

いいな~カクカクまだですか。。。笑
出来れば完全に大人になるまでしてほしくなかったです。。。気分的に。笑
しょーもない絵も誉めて下さって嬉しかったです☆

後程サイト覗かせてもらいますね。
あ、クリックありがとございます!★
[ 2007/06/01 11:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。ミルキーさんとこから来ました^^
ブログ村からも来たことありました。クリックしときますv-219
うちの子はUriちゃんより2ヶ月上ですが、まだカクカクてないですね~。そろそろ始まるかも。
うりもだえのイラストも壷にはまりましたv-218また来ます~
[ 2007/05/31 22:45 ] [ 編集 ]

う・うりたん男らしい!!
v-125ミミv-94はケージから出してもピョンピョン跳ね回るだけの、まだまだおこちゃまですよ…
でも同じ誕生日なので、そろそろそうなるんでしょうか><
ドキドキです。
そしてケージから鼻を出しすぎなうりたんに笑ってしまいました(*´ロ`*)
[ 2007/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/25-4628047a










