
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり!

4日ぶりにUriと再会!!

いやいや長かった。
Uriちょがおうちにやってきてまだ1ヶ月経ってないけど、Uriの居ないケージ眺めてると寂しくてたまらんかったです
そうそう。
Uriちょ28日でちょーど2ヶ月になりましたよ

日付にすると昨日ですが、Uriをお預けしてたうさぎのミルキーさんへ引き取りに行ってきました。
店内入ると、入ってすぐのサークルにUriちょが
変わらず元気な姿見て、ホッとしました
お話を聞くと、のんびりリラックスして、ずっと良い子にしてたみたい。
おトイレもちゃんと出来てたみたいで、いーこいーこ
うちではあんまり食べない牧草、ここではすんごいボリボリ食べてたって。
やぱうちのがまずいのか。。。笑
とゆ訳でお店の牧草買ってきました。
すごい食べるよ。

20070529010747.jpg

ばりばりばりばりばりばりばりばり

青々しててパリパリでいー匂い♪
おいしいね、Uriたん。

そして。

20070529010655.jpg

旦那作Uri小屋、やっぱり戻してあげました。
狭いから取ったけど、写真の通りこの狭間でリラックスするのが好きなUriは、無いと不安やったんか、そわそわしていろんなとこでゴロンするようになりました。
落ち着かん感じで。

戻してあげると
20070529010726.jpg

このとーり。
ここがいいんよね、うりぼう。
ごめんね

で。
うさぎのミルキーのラパンパパさんにこんな素敵なお写真撮ってもらいました
20070529010637.jpg


めっちゃ綺麗な写真♪
デジタル一眼レフはやっぱすごい!
マヤも欲しいけど、うちには普通のデジカメ買う余裕も今はありません。死

あと、試供品も貰いました。
20070529010815.jpg

おトイレ砂と消臭剤。
こーしてちっちゃい袋に入ってるとスナック菓子みたい。笑

いやいやホンマにミルキーさんにはお世話になりました。
今んとこ大阪のアメリカンラビット取り扱い店結構制覇してきて(笑)、行ってない専門店さんは残すとこあと2店くらいなんですが、行ってきた中でもうさぎのミルキーさんはとってもいいとこですよ。
ミルキーママさんとラパンパパさんの人柄がとっても良くって、何時間でも長居したくなる居心地の良さです。
お茶やコーヒーも出してくれて、ちょっとしたうさぎカフェのようです
中には愛想悪いお店もあるんですよーどことは言いませんけども。爆
関西人は喋ってナンボやのにぃ。

そんなこんなでUriたんの初ホテルは大成功でした。
次また預けんとあかんのはお盆かしら。。。はぁ。
またお別れかなぁ。

てゆーかいっつも文長いですね。汗
「ウゼ!」と思いながらもポチッとしてくれたらとってもやる気出ます!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/05/29 01:36 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

*haniさん*

そーなんですようーやっとおかえりなさいです☆

もっとおっきくなるとこの隙間もきつくなると思うんやけど、どーもここがいいみたいです。笑
うちはトイレ砂猫用のひのきのやつ使ってます。

。。。安いので。。。笑
[ 2007/05/29 10:18 ] [ 編集 ]

おかえりなさい☆
うりたんやっぱり隙間にはさまってますね!
白いおモチみたいでかわい~v-10
一番右に写ってる消臭砂、うちも使ってます。
トイレに流せるのが楽ですv-218
[ 2007/05/29 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/23-1a930ffb










