
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面ミステリーサークル

昨日、お掃除終わってから旦那制作のUri小屋を撤去し、ケージは何にもない殺風景な感じになりました。

20070525093307.jpg

ガラ~ン。。。

何故なら今日からUriちょは4日間もホテルに預けるからなのです
帰ってくる時にちょっとお買い物予定なので、Uriケージ内模様替えしよかなと。
しかし。長い!長いよ4日も!
はぁあ。。。帰ってきてUriちょがマヤの事忘れてたらどーすんのさ。
行きたくないなー愛媛。
うさぎ専門店さんにお願いするので安心は安心なんですが。。。

ところで。

Uriのお顔が何か変になってきました。

20070525093034.jpg

↑鼻の上に何か模様?みたいな毛が抜けたよーなあとが。。。

比較写真。
20070516171424.jpg

この時は綺麗です。

何じゃこれは???

ケージを齧ったりする訳でもないのに。
ベビの時から換毛でこんなんなったりするんかな?
Uriさん。。。ぶさいく。

20070525093102.jpg

「!!!!!」
ゴーン


顔つきもホンマだいぶ変わったしなぁ。
ちょっとずつ大人の階段上ってるのね、うりぼう。

20070525093124.jpg

まだまだ全然赤ちゃんですけど。


↓たくさんのうさ飼いさんブログが楽しいです。。。★
にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/05/25 10:00 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/22-ee7f58e1










