
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非情な男。

20070523081535.jpg


今日もガッツリ生チモ食い。

これに誘発されたからか、普通の乾燥牧草も食べてくれるよーになってきた。
。。。てゆうかここ数日ちょっとペレット量制限してるから、それでかも。
基本、生後4~6ヶ月まではペレット食べ放題でいいんですが。
なんせUriは牧草をあんまり食べません。
んで先日の記事に書いた通り、専門店行った時にそのことを相談すると、じゃあ牧草もちゃんと食べるよう、ペレットは少し制限してみて下さいと言われたのでその通りにしてます。きっとペレットだけでお腹いぱいなってるんやと。
うん。絶対そーですね。笑
あくまでもベビちゃんにペレット制限する必要は本来ないですよ~体を作る大事な時期なので。。。牧草食べないうりぼうが悪いんです。笑
今与えてんのおいしくないんかな。
今はベビ期なのでアルファルファとチモシーをミックスしてあげてます。
生牧草やったらモッサモサ食うくせにー。

20070523081614.jpg

モリモリモリモリモリモリ
笑ってまう位高速で食べます。笑

モシャモシャしてる時のおくちに萌え。。。

もっさり食べてビッグな男になるんさUriちょ。

食うものが無くなったら
20070523081712.jpg

とっととうん子さん1粒残して去って行く男らしい(涙)Uriさん。


1日1回クリックお願いします。。。★
にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/05/23 08:44 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/21-2370ed54










