スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命かしら。。。☆

うちに来る予定の子。
3月28日に生まれたのですが、ママうさたんは久々出産だった為のようで、3羽生まれたうち残り2羽のベビたんは死産だったようです

1羽だけ生きた元気なうさたんがうちに来る予定の子。

ちなみにその時マヤの他に、先予約されてた方がいらっしゃたみたいなんですが、希望カラーと違うためか(?)次回の出産にお迎えしたいということになったようで、マヤに回ってきました。

さらにうちは男の子希望なのですが、もしその子が女の子なら諦めようかなぁとか思ってました。
別にそこまで絶対男の子!な訳でもないんですけど。笑

でもうさぎさんの性別があらかた分かるのは、生後しばらくしてからです。

1ヶ月弱待った今日、お譲りしてもらうブリーダーさんからメールがあり、なんとマヤの希望通り男の子でした☆

いろんなことが重なって、やぱコレ運命やない!?みたいな感じですんごい舞い上がってます

早くもバカ親。

でもうちに来るべくして来る子のような気がしてならん。。。
まぁマヤだけが勝手に浮かれてるただの思い込みですな。何

一応画像送ってもらってから決める前提なんですが、まぁうさぎの赤ちゃん、可愛くない訳がないからね。笑


[ 2007/04/20 19:11 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/2-7d901c44










