
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uri萌え

萌えポインツそのいち。

20070519164028.jpg

「ママーン♪」


こんなんされたらもう萌えずにはおれません。
注)自分で抱っこしてこーしたのであって、Uriが自ら来たのではありません。笑

萌えポインツそのに。

20070519164053.jpg

おばちゃん。

どー考えてもおばちゃんなこのリラックスポーズがたまりません。
おい!ケツ!!
もっふもふで噛み付きたくなります。。。
(危険!うりぼう逃げて!!変態が居るよ!!)

20070519164000.jpg

もっふもっふ!プリーン

足とかめっちゃ可愛いですね。
うさぎさんのあんよはおっきいところが可愛い。
全身くまなくふわふわに覆われてるのもたまらん。
その分鼻弱いマヤは連続くしゃみですが…


そーいや昨日ポチたま見ました。
地域によって放送曜日違うかな?
大阪では昨日です。
マヤはテレビ自体好きじゃないんで、普段あんまり見ないんですが。。。たまたま見れた日に可愛いホーランド3羽もテレビで見れるなんて。。。
めっちゃ可愛かったです。
うちの子もあんなに懐いてくれるかな。
少しでもベッタリしてほしーからおとこのこにしたしね。笑


20070519163936.jpg


「ま、ママン次第だもんね…」


Uriちょに好かれるよーに頑張るど。


★クリックプリーズ★

にほんブログ村 うさぎブログへ
[ 2007/05/19 17:04 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

うりちょはこのせっまい隙間がえらい好きみたいで、9割ここで足伸ばしてダラダラしてます。笑
中で休めばいーのに…(´ω`;)
もーすぐアルミプレート買うので、買ったらこのおうち撤去予定やからお気に入りのこの隙間無くなるんですけどね;笑

足はまじで萌え萌えのかわゅさですねっ♪
[ 2007/05/21 23:54 ] [ 編集 ]

しっぽかわいい~!
うりたんはこんな隙間に入って何してるの!?
私も足のこと書こうと思ってたんですよー!
明日書くかも(笑)
ほんとに足の裏ってフカフカでカワイイしきもちいいですよね☆
抱っこしたら必ず足の裏フカフカしちゃいます☆
たまに汚れてますが。。
[ 2007/05/20 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/19-f44b6aac










