
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりもだえ

20070518083208.jpg


Uriちょが可愛過ぎて


20070518083253.jpg


マヤはこうなります。


はい。

特に意味はない落書きでした。笑
てゆうか2枚目の絵見ようによってはただのエロ絵じゃ。。。。。。。。。。
服描くのだるかったから適当に描いたらはだかんぼに見えます。
変態ぢゃん!
マヤ変態ぢゃん!!

てゆか朝っぱらからしょーもない落書きするなんてつくづく暇な女だわ


ちゃんとパソでも絵描くんですよ。
うちはペンタブ無いのでマウス描きのしょっぼい絵なんですが。。。。

20070518083228.jpg

あかずきんちゃん。

↑こんな感じ。
背景とかまじで適当過ぎて萎える。笑

うさグッズを制作してる方尊敬します。
いいなーマヤも作りたいなー。
しょぼいくせに。笑
でもその昔10代の頃勤めてた子供服ブランドではマヤ絵プリント服出てそれなりに売れてたんです。(何この武勇伝)
下手うま(うま?)感が受けたのか。
次はうさぎさんで何かしてみたいな。

。。。気持ちはあっても行動力が極端にないダメ人間なんでやる気があれば。。。。笑



20070516162723.jpg

「お前には無理じゃい。」





(´□`;)ゴーン


うりぼうになら罵られてもハァハァなM女マヤに生温かいクリックを…☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
[ 2007/05/18 08:50 ] *おえかき* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/18-6ffc2074










