
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uriちょの成長。

20070517172638.jpg


お掃除中と夜の遊び時間、最近はサークル使用してます。
画像のサークルはトイプ飼いの姉から譲り受けたもの。
早速おしっこしてます。笑
ケージ内じゃなくてもちゃんとおオトイレで出来るなんてえらいわUriたん

そーいや今日体重測りました。
710g!
でかなるん早!!
顔もめっちゃ変わった!
つぶれてぐちゃってしてたのに、だいぶしっかりしてきました。
人間の赤ちゃんとおんなじやなー顔の肉取れてしっかりしてきたって感じ。

しかしうちに来た5月3日は確か440gくらいやったかな。
2週間たらずで約300gもおっきくなってる
そりゃ毎日ボッリボリよく食いますからね…。

20070516171451.jpg

↑なぜか9割はこーやって手入れてご飯食べます。笑
誰も取りませんよ。

今はおうちに来る前に食べていたウールフォーミュラと、マヤが準備しておいたOXBOWペレットを混合して与えてますが、ウールフォーミュラ無くなったらOXBOW1本にします。
初めは噂どーり(?)食いつき悪かったOXBOWのペレットも、今じゃ普通に食べてくれるので、この分やと心配ないかな。
ただ、今の悩みは牧草あんまり食べない事と、いまだにウォーターボトル使えないこと。笑

5月24日から、旦那の地元である愛媛へ行かなければならないので、その間2日間初めてのホテル利用します。
うさぎ専門店さんへ預けます
その時ウォーターボトル使えないこともしっかり伝えておかないと。笑
てゆうか大丈夫かなぁUriくん。
心配やな…。
いろんな意味で行きたくないし。爆

20070516171526.jpg


しっかり良い子で待っててね、Uriちゃん。


ぽっちりクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

[ 2007/05/17 17:53 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

チャッピーのパパさん

ブログ見ていただいているようで有難うございます☆
チャッピーちゃんすんごい幸せそうなお顔してますね!
笑っているように見えます…♪
ふわふわお腹が気持ち良さそうでハァハァしてしまいました。笑
[ 2007/05/18 09:00 ] [ 編集 ]

はじめまして、この前から見せてもらってます。
きゃー 可愛いい~!
パパちゃんは上向き(仰向き)抱っこが大好きなんです!
元気で可愛く育ってね^^
☆これ、半年以上前に「価格.com」のペット自慢に載せてもらった
チャッピーの上向き抱っこです。
http://kakaku.com/pet/mypetview.asp?CategoryCD=5530&Page=5&EntryNo=369
よろしくね^^
[ 2007/05/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/17-0bededc3










