
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知との遭遇。

今日はマヤの趣味であるお人形(Blytheといーます)が記事中に写真で出てきます。
コミカルな感じのドールですが、おにんぎょダメな方はご注意下さい…☆




20070516171619.jpg


六花さんです。
うちにはこれと同じよーなドールが2、30体おります。
ドール界(何)では全然当たり前なんですが、人形に名前付けたり人格設定してるのってハタから見ると痛いんやろなぁ。笑


はい。


うさぎブログに関係ないぉ!!

と思った方。
実はただこんなん載せたかっただけなんです。はい。

20070516171558.jpg

載せたかったゆう割に画像荒www

六花とうりぼうのご対面。

「ママン!きもいよきもいよ!!頭でか過ぎてUriさん泣きそうだもんね!」


巨頭ドールブライスとの交流会でございました。笑
[ 2007/05/17 12:00 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/16-80312ead










