スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさショッピング

20070515141953.jpg

今日もカワユスUriくん。

いきなりバカ親炸裂です

あらかたおうちにも慣れて以来、毎日ブラッシングをしています。
まだ2ヶ月にも満たないベビちゃんやのに、結構抜け毛あるねんなぁとビックリ。
こないだラバーブラシ買ったんですが、おもしろい程抜け毛吸着してくれます。
抜けた毛取るんがめんどくっさいんですけど…。笑
ラバーブラシってゆうかゴム素材のものです。
犬用なんですが。

そうそう。
うちにUriがやってくる前にうさ用品探索をしてた頃、とっても可愛いキャリーがあったので、いつかは欲しいと思ってました。
使用されている方もたくさんおられますが、バスケットのキャリーです。
前面が大きく開くタイプの。
でも見た目気にしないなら安くて良さそうなキャリーいっぱいあるんですよね。
だから迷ってたんですけども。
数回使用のみのの中古品がオクで安く手に入りました
やっほい。
これでうりぼうと可愛くおでかけ出来るわ。
通気性抜群やし。
Uriちょが空輸の際入ってたキャリーはタイプぢゃないので使いません。
通気性悪そうやし。

秋になったらうさんぽデビューも楽しみなので、可愛いハーネス買うのも楽しみ
元気に成長するんやでうりぼう


ぽっちりクリックよろしくおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/05/16 00:11 ] *おかいもの* | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/15-b2036a2e


ラバーブラシをいっぱい集めました

うちの犬の毛並みにはあまり合わなかったのか、子犬だからなのか、抜け毛の時期じゃないのかわからないですが、そんなに言うほど取れませんでした・・・抜け毛の時期じゃないからかな・・・でもシャンプーのときは、木製や金属のブラシとちがって、気兼ねなく水につけること
[2007/05/21 11:11] URL ブラシの極意








