
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のおさんぽ

20111011094202.jpg

まえに撮った写真。日付見たら10月だった。

朝、たまに運動がてら2駅分離れた次男君の保育所まで朝一緒に歩いて登園するのですが、帰りは勿論私1人で寂しくなっちゃうのでこの日はネロ連れてきたのでした。

帰り道の川沿いにあるベンチで一休みの図。
ウォーキングのおじいちゃんとかおばあちゃんにチラ見されつつカメコになるわたし。

20111011094507.jpg

20111011095119.jpg

20111011094252.jpg

ネロさんねぇ・・・ブラックシルバーマーチンのはずなんですが、ここしばらくはもうずっと写真のように退色してチョコレートオターになってます。よく言えばね。w
フレンチブルドッグのブリンドルって毛色。
一見黒一色に見えるけど、他の毛色も霜降り状に混ざっててまだらな毛色。みたいな感じですネロ毛。

20111011094930.jpg

そういえば最近、すごく久しぶりにネロの体重はかってみたら2キロ越してました。(笑)(笑)
ずっと2キロ目前で止まってたはずなんですが、長らくはかってない間にまたまたでかくなってたみたい。
おかげで抱き心地は3うさイチ最高です。
ちなみにうりおは1,6ないくらいでキャラリン子は1,5ないくらい。
ねろさんずば抜けすぎw

20111007191208.jpg

10月に撮った写真繋がりということでハロウィンうりお氏。きゃわいいいいいいいいい
ダイソーで売ってた犬用仮装グッズですが、105円でこんなに破壊力あるんなら大したコストパフォーマンスですよ。うりさんじゃないとこんなに可愛くならんけどね!?(ウザ

ちなみに今売ってるサンタ仮装用(サンタ帽+マフラーセット)はこの間のクリスマス会にネロが付けて行きました。
100円で十分雰囲気楽しめるのでオトクです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



そうそう、昨日のクリスマス会記事にすっかり書くの忘れてたけど・・・プレゼント交換でウサギブソンさんのプレゼントが当たりました。以前からちょっと欲しいな~って思ってたうさぎのエコバッグでとっても嬉しかったです^^


[ 2011/12/07 10:42 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)








