
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎのクリスマス会

20111204150124.jpg

今年5回目の更新です。w
8ヶ月ぶり?かな??


12月4日(日)に新大阪センイシティでうさぎ星さん開催のクリスマス会に参加してきたので、さくっとレポ。
2009年に参加した運動会のレポとかしてないけど!

20111204130026.jpg

今回はネロさんと参加しましたよ。
うりさんでも良かったんやけど、うりさんは以前同じくうさぎ星さん開催のうさぎの運動会の種目で既に1位になったことがあるし、お顔もちょっと毛抜けててぶさいくやしで今回はネロさんで。
キャラは見るも無残な毛の抜け方してるので初めっから論外!
キャラが換毛期じゃなかったらキャラでも全然良かったんやけど。
(とゆうより今回は電車移動なのでネロよりキャラの方が軽いから助かるw)

20111204114506.jpg

それと、おともだちの西田とね。
こんなにぬいぐるみ的に可愛いうさちゃんが西田って名前なんだぜ・・・。

20111204150445.jpg

ってまぁ特別レポする気なかったので撮った写真これだけです。w
他にもあるけど、どっちかとゆうと自分とこより西田写真の方が多かったり。

以前にうりさんもしたことのあるこの写真の競技。
チラッと写ってる円状ロープの中でどれだけじっとしてられるかを競う地味な競技です。(コラ
そしてその地味な競技(いやいや競技は地味でもお父さんお母さんは盛り上がってますよ勿論^^)でネロさんが石化して予選突破→本選でもうまいこと石化してくれ見事2位に。ww
こっそりかけたアストロンが効いたようだぜ・・・(ヲタネタ失礼)

うりおさんなんかは始まった瞬間にロープ蹴り上げてどっか行ったんやけどね。
ネロさん緊張するタイプみたい。
なのでコレは2位やったけど初めの透明筒の中を走る競技は全くダメでした。入り口で固まってしまってそのまま終わり。
同じ競技、うりさんはサーッと走ってったような。

うりかくし

プラン9のヤナギブソンさんと奥様がプライベートで愛うさのにくまる君と参加されてたので、一緒に写真お願いしたり・・・(うりおスタンプ主張しすぎw)


そんなこんなで帰りはどえらい荷物になりました。
これまでうさぎイベントにはちょこちょこ参加してきましたけど過去最高です。
宅配で送ってもらって人間とうさぎのみで軽々帰宅、そして今日火曜日に荷物が届いたのですが

20111206150709.jpg
玄 関 ミ チ ミ チ

今日は午前中指定してあった別の荷物がクロネコさんから届き、その際にいつもの配達員さんから『なんかね~びっくりする程大きい荷物あるんですけど・・・午前の荷物で車に入らなかったので午後持ってきていけます?』と。
あっじゃあお願いします~と待つこと数時間後が上の写真です・・・。
ピンポン鳴る前におっちゃん(配達員さん)の息遣いですぐ来たの分かったよねww
うちエレベーターなしの4階なのでさぞきつかったことでしょう・・・赤井英和似のおっちゃんごめんね。


20111206152237.jpg

下にチラッと写ってるお人形がほぼ新生児サイズで比較対象に分かりやすいかな~と・・・(分からん上に怖い)
ネロさん石化2位の賞品はなんとケージでした。
ありがたい~モル子のバンビかネロさんに使わせてもらいます。

その他にもなんかもういっぱい。
参加費500円でこれいいんですか?って量。
(追加チケ300円分買ったけど)←わなげどうしても入れたかった

個人的にうさぎスリッパがものすごく気に入りました。
これは参加賞のかな。
うさぎのおめめがリアルでちょっときもくてたまらんのですw

うさぎ星スタッフの皆さんお疲れ様でした+どうもありがとうございました。
本当に楽しい1日でした^^♪



[ 2011/12/06 19:36 ] *イベントレポ* | TB(-) | CM(-)








