
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいったらかわいい

kako-xLy0tzdmAU6SkhFc.jpg

おひさしブリのうりんぴーです。
うりさんも変わらず元気元気。先月の3月28日で4歳になりました。

シニアに片足突っ込みましたが年齢なんて微塵も感じさせず、現役エロ兎として日々頑張ってくれてます。

20110418094628.jpg

そして相変わらずの撫で王子。
とにかく撫でられるのが何より好きです。
カクカクよりも。本当に!笑

20110418095201.jpg

下あごナデナデたまらんらしいです。
猫みたい。
これでしばらく撫でてると、お餅みたいにビローンって伸びてきます。
死ぬ程かわいいです(キリッ)

20110418095217.jpg

うりさんはただいま4歳。
来月のGW中に、ウチに来てまるまる4年ということになります。
1年365日、4年間ウチに居ることになるわけですが。

毎朝起きてリビングに入ってきてはうり氏の愛らしさに動揺します・・・。(病気)
4年間毎日これやからね!
毎日変わらず可愛すぎてびっくりするなんてこと他にありますでしょうか。(うざいww)

可愛いは正義ですなー。
ウチのうさはみんなもれなく可愛いですが、うりさんははじめの子というだけあってやっぱり別格。
どこもそういうのあると思います。
一時期性格荒れて大変やったこともあるけれど、全て可愛さの前ではモーマンタイです。


*************

そーいや、ERL皆勤は私もですが、うりさんもでした。
今年はウーリー福袋買えんで残念やったね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いろんなレポ見て行ったキブンになりまするー
[ 2011/04/18 12:52 ] *Uriのまいにち* | TB(-) | CM(-)








