
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの意味でのアメリカンラビット

kako-HjcymBgR7PNTWOOw.jpg

ネロちゃんですー。
ウチでは何故かメロリンと呼ばれてるネロさん。
ウチではとゆうか私限定で。笑

来月でネロも2歳です。
早いのー。
あっという間にもう2歳だなんて。
ベビーの頃に斜頚になって治療→完治後、それからは特にどこも問題無く、元気にすくすく大きくなりました。

20110418104657.jpg

すくすく大き・・・・・・・・くなり過ぎた感はありますが(w)、健康なことが一番です、本当に。

こうしてワン用の服着せてると、ほんとに犬みたいです。パッと見。
サイズ的にもより犬に近いです。w

20110418104912.jpg

ネロとキャラは2うさでよく一緒に部屋に放します。
どっちもお互いそんなに興味無いらしく、カクカクする訳でもなく(たまにするけど)、お互いが別々のことして遊んでます。
そこにウリオ氏入れたらえらいことなるけどね。
性欲の化身と化した白い毛玉にネロキャラは逃げ回って2うさとも本気で大迷惑顔。
特にキャラのうざがり方が本当にあからさま過ぎて、たまにうりさん可哀想になってきます。w



******************



そうそう、うちでは3うさみんなトイレはずっとこれなんですが

シートン うさぎのトイレ 四角タイプ ホワイト 【あす楽対応_関東】



¥500

楽天


ネロのうんこさん●だけ、でか過ぎて網通りません.∵・(゚ε゚ )笑
体でかい分だけ、おしっこ量も多ければうんこ量もすごい。
量っていうよりサイズ。
その分よく食べるからやけど。

よく食べよく出しよく眠る。
いつまでもこのまま元気いっぱいでおってね

20110418105503.jpg
『大は小を兼ねるであります!』



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ねろちゃん使い方間違ってましゅー



[ 2011/04/18 12:51 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)








