
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどき

2009061818220000.jpg
目のまわりの白い縁取りのおかげで、ただでさえ狭い目幅が余計に狭く見えるネロくん。笑
ダンナも子ウサはやっぱりちっちゃくて興味あるのか、ちょこちょこ様子見てくれます。

いまだけね。笑

初めこそトイレでオチッコしてたんで、『ネロえらーい可愛い上にえらーい(バカ・・・)なんて言ってたけど、ここ数日でおトイレえらい外すようになってきたネロくん。
な訳でまだおトイレの場所覚えてないので、ある程度おちっこしてしまったらケージ下のペットシーツ取り替えます。
まだ一週間経ってないんで(明日でやっと)、今まではそれで済ませてたけど(最初は自分のにおいある程度あった方が安心するかなって)、そろそろケージ内も掃除していいかしら?と昨日初めてケージ掃除しました。

ちょっとサークル入っててね。

2009061812470000.jpg
『・・・・・。』
固まってしまって全く動かないネロさん。笑
早く済ませるから待っててー;

2009061812510000.jpg
『・・・・・・(お、落ち着きまちぇん)』

みっちり。

これ以上ないくらい角にカラダぺったりくっつけたまま微動だにせず。
まじでビビリやなーこの子!笑

でも掃除終了前にやっと
2009061812500000.jpg
『お・・・・・お、終わりまちたか・・・』


やっと動いた。笑


まさかの6日連続ブログ! そろそろ力尽きます。w

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/20 23:59 ] *Caraのまいにち* | TB(0) | CM(7)

*いりこサマ*

はじめまして!
ハンパなく更新してないのにコメントどうもありがとうございますっ!笑
ネロもおっきくなりました^^
モンハン、最近はやってないんですけどね。2G→トライやってたんですがWii起動が面倒で・・・。笑
PSPの方はたまにやってます♪
[ 2010/02/10 13:14 ] [ 編集 ]

初めまして。
ミニウサギ飼ってますいりこと申します。
ネロちゃんの固まり具合がかわいいです♪
また遊びにきます^^
ハンター生活というのにちょっと反応しちゃいました(笑)
[ 2010/02/04 23:25 ] [ 編集 ]

*空じぃさん*

いやーホンマに目幅狭いっすよ。
あと顔も長いんでネズミちゃんみたいです。笑
でもホンマ今回は欲しかったカラーってことだけで選んでるのでタイプとして見ると決して良くはないと思います^^;
普通で全然いいんですけどね☆
でも可愛いですよ~ホンマうちに迎えちゃうとどんな子でも可愛いですからね♪
最近毎日癒されてます。

の割に早速更新停滞ですが。笑
[ 2009/06/24 11:20 ] [ 編集 ]

ネロちゃん目幅狭い?
全然そうには見えないんですけど(笑
クリクリしてて可愛いですよ(^。^)
これだけ可愛かったら、まだまだ更新できますよね(笑
[ 2009/06/21 08:15 ] [ 編集 ]

*tomチャン*

いいないいなぁ、家族でウサ好きなんてすごい羨ましいですっ!><
憧れですそんな環境。笑

ホーランドに限らずカラーでホンマ印象変わりますよね^^
オターホーランドいつかお母様の為にも(笑)お迎えして下さい~他のオターちゃんがとても見たいんですw
ウチはブロークンが全く居ない状態なのでブロークンの子いつかは欲しいです♪

キャラおめめおっきいですか??
ちっさくはないんですが、上の方が少しだけ毛に埋もれてるとこがすごい好きなんです。w
個人的にはおめめちっさいウサの方が好きですよ~クー様かわゆい!
ネザーはくりくりオメメで可愛いけど、ホーランドはちっちゃめ(とゆうか埋もれてる感じの・笑)おめめが可愛いですよね♪



*Kaoねぃ*

オカ\(・∀・)/エリ
下のうりってぶっさいくな顔した正面のやつかな?
あれ間違えてフラッシュたいてもーたから余計ピンクに写ってもーてんねん。笑
キモイッ!!笑
そやなぁ、うりお氏魅惑の変態ピンクのお口元についてモエ項目書いてへん!忘れてた。
キャラつん正統派かな?
まぁどう考えてもうりよりは絶対正統派やな。
そりゃキャラの方が可愛い言われる訳やわ。笑
正統派といえばきのこ王子でっせー、きのこは整ってるからなぁ♪
ネロは慣れてきたけどケージから出すとまだダメみたい、相変わらずの4足歩行やねん。笑
Kさん初めて見た時爆笑してたもんな・・・(・ω・;)
[ 2009/06/21 01:22 ] [ 編集 ]

3匹ともかわええょ(o´∀`o)

下のウリやんめちゃめちゃ可愛い( *´艸`)
やっぱ口元ピンクやんな(笑)Kaoはウリや
んの変態っぽい口元が萌えポイントやゎ♪

キャラリンコは正統派ちゃんやな(・∀・)♪
ぶりっ子=要領いい所がレンレンに似てる
かも~(笑)2番目のコて感じで可愛いネ。

ネロっちはビビリちゃんなんか~? Kaoが
お迎えに行った時はネロ&妹ちゃんが2匹で
撫でて~寄って来てたからてっきり人懐っこ
いコたちやな~と思ってた。
ウチののり君が今思うと寝起きやったのか?
めっちゃめちゃ不機嫌で隅っこに逃げていっ
たから馴れるまで時間かかると思ったのに
お迎え後すぐからめっちゃ懐いてるし(笑)

でもまだまだこれからやもんね♪どう育って
いくか楽しみやね(・∀・)♪
[ 2009/06/21 00:31 ] [ 編集 ]

めっちゃかわいいネロちゃんω`*癒
マヤさんに影響されまくってうちのお母さんが
「オターかわいいな、オター」ってずっと言ってますv(家族ぐるみでウサギ好きです笑

モエポインツ〉
うりちゃんホントかわいいわー^ェ^Uvv
キャラちゃんは目が大きくてうらやましいです、クーは小さいんでw

[ 2009/06/21 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/130-6b7ac528










