
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uriのいちにち。

20070516171132.jpg


おまんじゅうおケツ(´`*)ハァハァ

気に入って買っておいたウォーターボトル。
いまだに使ってくれませんけど…。涙
アヒルさんが切なそうに浮いてます
このまま覚えないとじか置きのちゃんとした水飲み買わなきゃ。
むぅ。
覚えてよぉUriさん!!!

20070516171424.jpg

知ラネ(・ω・)、ペッ





………………………………。






さて。笑
昨日は朝から長時間外出してたので、うり小屋のお掃除が出来ませんでした。
いつも掃除するのは夕方、昨日は家に着いたら夜12時回ってました。
…ので掃除お休みしたんですが……
ウンチの量ハンパない。爆
いまのところUriたんはトイレで7割方ウンチします。
網から突き出てこんばかりの量だようりぼう…。笑
健康な証拠やね♪
うちに来た当初はペレットを食べてくれず、牧草だけをちまちま食べていたので、ちっさいウンチやったけど、今の食いっぷりは目を見張るものがあるくらいなので(笑)、おっきいウンチに変身しました。
そのおかげか来たときよりも見た目に十分分かる程成長してます
半立ちお耳も、もうこれで完成かなって感じに垂れました♪

20070514141849.jpg

びろーん
お部屋でくつろぎ中のUri。
今1日2回ケージ外にてお部屋遊びさせてますが、だいたい走り終えたらマヤの近くに来てナデナデせがみますカワユス
そのあとはこんな感じでのんびり寝ます。
こーなったらもう疲れてるんやろうし、おうちに帰します。
自分ちに入るとまっさきにご飯タイム
……順調にでかくなってます。笑




[ 2007/05/14 14:27 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/13-5e1ba0c3










