スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モエポインツ

飼い主から見たうちのうさぎの萌え萌えポイント。



*Uri*


ウサ画像 011
●ストーカーなとこ。
●愛情表現の仕方が若干間違ってるとこ。
●俺様うさぎなとこ。
●の割に寂しがりなとこ。
●の割にこっちから歩み寄るとすんげ迷惑そうな顔して逃げてくとこ。
●何気に今日で2歳2ヶ月22日なとこ。


ウサ画像 010
●とりあえず何か笑われてしまう顔してるとこ。
●上の理由で噴出してしまった時、え、何がおもろいの?どこらへんで笑ってんの?って不思議そうな顔するとこ。
●正面顔が異様にブッサイクなとこ。
●毛量が多くて他ウサよりモフモフしてるとこ。
●うりが人間なら、間違いなく『きもーい』って言われる類の男であろうこと。
●突っ込みどころがやたらあるうさぎなとこ。
●ぶさいくなくせしてハードボイルドなとこ。



(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

萌えポイントっ!?
萌えポイントなのっ!?




*Cara*


ウサ画像 007
●とにかくおめめが可愛いとこ。
●チビの頃から既に要領いいとこ。
●ぶりっこするとこ。
●オレンジのつもりがいつの間にやら野うさぎカラーになってるとこ。
●うちで一番の甘えた顔してるくせに実際はそうでもないとこ。
●いつまでも子供っぽくて可愛すぎるとこ。
●そんなこんなでずっと大人ウサの感じがあんまりしないとこ。

2009061911130000.jpg
●正面から見たらまんまちゃんに似てるとこ。(by さんまのまんま)
●活発ウサで走り回るの大好きやけどスタミナ無くてすぐに休憩するとこ。
●コンパクトボディでかわゆいとこ。
●抱っこしてもおとなしいとこ。


ウサ画像 008
●ちょっとでもケージ開いてると興味なさそうな顔しつつも常に飛び出す機会伺ってるとこ。
●フリーダムなとこ。
●フリーダムゆえたまにロフト上でおしっこ。たまには開放感味わいたいよく分からんうさぎなとこ。




キャラはなんてマトモ!笑
キャラ見てると、たまにイライラしてくることが多々あります。
可愛すぎて。バカ
あと、写真ないのが残念やけどキャラちゃんの一番の萌えポイントはスフィンクスになってる時に手伸ばし過ぎなとこ。
うまいこと書けんけどホンマ伸ばし過ぎなんです。笑




*Nero*


2009061812460000.jpg
●何といっても毛色がマヤのツボ過ぎるとこ。
●ベビーちゃん特有の何にでも好奇心いっぱいのとこ。



ネロはまだ来て一週間も経ってないんで性格うんぬんについてはまだまだ模索中(・ω・)
これからまた変わるんやろうけど、今のとこはちょっとだけビビリ君かな?
昨日、ちょっとだけお部屋に放してみたところ・・・慣れへん場所にビビってたんか、超へっぴり腰で一歩ずつ歩いてました。笑
あれ?うさぎって跳ねるよね?とか思いながらしばらく観察→やっぱり普通の4足歩行でした。笑
怖いんやけど気になる、探検したいけどどうしよ~って感じでソロソロと一歩ずつ(・ω・;)
なのですぐにケージに戻しました。笑

そーいやオターの話をKaoさんとしてた時に『てゆうかオレンジもオターっぽいのにね』ってことを話してました。
確かにオレンジもお腹とかアゴ下の色は白・・・。じゃーオレンジもオレンジオターやんーって話してたんですが。笑

あ、でも首の後ろは別に白くないなぁ。

オレンジはもともと好きな色ではないけど、この色変わりしてるとこは大好きです^^
白い部分がめっちゃ可愛い!
ウサ画像 009
オター系統になりたがるフリーダムキャラ。


*********************************


上にも写真すでに使ってますが
2009061911130000.jpg
この前Kaoさんが撮ったキャラの可愛い写りの写真を引き伸ばして額縁に入れてプレゼントしてくれました。
このキャラめっちゃ可愛くてツボです♪

2009061911150000.jpg
あと普通サイズの同じ写真と、のり君のあくびショットと共に。笑

が・・・、頑張ってヘッダ作らせていただきまーす!!(゜ω゜;)


ウサ画像 015
あとこちらは、こないだの日曜にネロをミックさんへお迎えしに行く前、事前にLIXITのボトルがミックさんでは品切れ、とのことだったのでLIXITボトルのみ買いに立ち寄った近くのうさぎ星さんでのいただきもの。
長年看板うさぎさんとして活躍していたりく君の引退記念ミニタオルだそうです。
うさぎ星さんへ行くのはちょうど2年ぶりくらいだったのですが、以前行かせてもらった時にりく君なんて可愛い子なんだろ~と思ったのを覚えています。
ケージに頭すり付けてナデナデ要求してくる、とっても可愛い男の子でした^^
高齢ということで、これからはスタッフさんのおうちでのんびりシニアライフを送っていくようです。
お疲れさま^^

で、タオルですが勿体無くて使えません。笑
とっても可愛いので早速マヤのウサグッズコレクションになりました♪


いろんなウサさんのモエモエポイントが知りたいマヤでした。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2009/06/19 12:29 ] *3ウサ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/129-0b85ca89










