スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え秘話。

ウサ画像 003
ちまちました黒ウサをお迎えして早2日・・・。
部屋に念願カラーのウサが居るのが何だかヘンな気分です。
突っ込みたくなるボスT着用ダンナに抱かれるチビちゃん・・・。

カワ(・∀・)イイ!!

ずっと3ウサちゃんめが欲しかったけど、あかん!って強く言われてたマヤさん。
でも妄想は尽きず、ずっと次お迎えするならブロークントートかブラックオターがいいなーって思ってたんです。
でも、正直ブラオタちゃんなんてまぁそうそう巡り合うこともないし、今まで色々なウサ見てきたものの生でブラオタちゃん見たのは1回しかなかったんです。
なので、まぁ縁ないやろなー(そもそも許可が降りない・笑)と思ってました。

でもある日、何気なくミックさんのブログ見てたら怪しい子発見。
ん?ブラオタっぽい・・・けどよく見えん。
んー・・・・と思ってた翌日、Kao姉から電話が。笑
ミックさんのショップブログ見た?あれってブラックオターじゃない?って。
見た見たー分かりづらいけどマヤもそー見えたーって言うと、もう一枚の写真の子はブラックシルバーマーチンじゃない?と。
いやいやホーランドでシルバーマーチンとか見たことないし聞いたこともないからちゃうやろ~(←超自分のものさし基準。笑)って返して電話終了\(^0^)/
とりあえずマヤは深く考えたくなかったので(欲しくなっても旦那ちゃんがダメって言うから)、あーどうかあの子がブラオタちゃんでありませんように・・・って思ってました。笑

翌日?かな?
行動派のKao夫妻、早速問い合わせたよーです。
やっぱりブラックオターやった!男の子やったら多分飼う!って(゜□゜)ナヌ!?
ブラオタちゃんが2匹生まれたってこと??って聞くと、もう一枚の写真に写ってた子はシルバーマーチンって。
えーKaoねぃのゆってた通りってことかいね∑(’□’)!!
ネザーでは見たことあるカラーやけどホーランドで、って初めて聞いた!
ちょっと興奮したものの、あー、でもどっちかのうち男の子1人しかおらんかったらそりゃ優先的にKaoさんとこの子なる訳で。
どっちも女の子なら2人とも諦めなあかん訳やし。。

って話してた数日後、またまたオネーサマから電話。
2匹とも男の子やったらしいねん!どっちにしよ~って言うので、その日からマヤさんの旦那説得攻撃が始まりました。笑
優先的に選べるのは勿論Kaoさん。
マヤはどっちでもいい!
どっちでもいーから念願カラーのおこぼれ下さい的な。キモイ

うさぎにほぼ興味ないウチの旦那、しかし男の人ってゆーのは一般的に珍しいもの好きな人が多い気がします。笑
マヤは勿論珍しいから、ではなくあのカラーが好きで可愛いから欲しかった訳ですが、珍しいと聞いてちょっと聞く耳持ち出したウチの可愛いバカ旦那ちゃん
ブラオタにしてもシルバーマーチンにしても、今まで専門店に付き合ってもらってたからこそ分かるけど旦那も勿論見たことありません。
なので珍しいことは分かってるもよう。
マヤが前からずっと欲しー欲しーゆってた事も。

説得開始からまた数日、Kaoサンから『予約したー』て報告電話。今日か明日中にはショップブログにちゃんとしたベビーの写真載せるってゆってた、そーなったらもう即予約入るんちゃう~あと1匹の子。(←旦那からしたら嫁をそそのかす悪魔の義姉・笑)
焦ったマヤさんショップ閉店時間1時間切ったところで猛攻撃開始。
閉店20:00、Kaoサンからの電話19:00頃。
約3,40分欲しー欲しー欲しいってばー!(←クソガキ)言い続けた後遂に旦那さんから『いいよ』って返事が。


『頑固者Kを説得せよ!』

クエスト内容:時間内にKを説得
制限時間:60分
依頼人:うさぎがどうしても欲しい町娘

~クエスト詳細~
『どうしても欲しい夢のうさぎちゃんが居るんです・・・。
でも彼がダメって・・・。
お願いです!
どうか彼の口から『いいよ』って言わせて下さい!
私もう夜も眠れないんです・・・!』

成功報酬:うさぎ


クエストクリア!!!!

ウサ画像 014
『アホが居まちゅ・・・ムニャムニャ・・・』



モンハン分からん人にはだいぶ頭イタイ内容\(^0^)/

閉店ギリギリ滑りこみで興奮しながらかけた電話、この日に晴れて予約完了となりました


そんなこんなのチビウサちゃん。
当初はシルバーマーチンホーランドの存在すら知らんかった訳なので、ブラオタブラオタゆうてましたが、まぁ要は黒毛が主体となって、白い毛の部分にうっすら茶色い毛も混じるのがブラックオター、茶色い毛が無く黒と白のみなのがシルバーマーチン。
どっちでもいい~どっちも可愛いし
でもモノクロ好きなんで白と黒だけとか超可愛い
なんせ服にしても小物にしても黒大好きなので。
オター系も大好き。
そーゆう訳で、晴れてウチの子となったチビちゃん。
送られてきた写真を見て可愛いお顔してたブラオタちゃんを選んだKaoさん。
確かに写真見るとブラオタちゃんのが絶対可愛い!
でも実際は兄弟ソックリウサでした。
どっちも可愛い(既に親バカ目線・笑)


可愛い真っ黒モルのバンビちゃん
ウサ画像 006
黒ってええわあ。
かわええ~。
黒動物が大好きです。
ウサ画像 005
ばんちゃんもお姉ちゃんね。


ウサ画像 013
Uri

ウサ画像 007
Cara

ウサ画像 004
命名:nero(ネロ・イタリア語=黒)



3ウサ(←もーさすがに打ち止め・笑)になったうりにっきをよろしくお願いシマス(・∀・)



記事長すぎて誰も読みませんよクリーック
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/16 14:03 ] *ウサ+バビメロ* | TB(0) | CM(7)

*Kaoねぃ*

も~ホンマKさんと思考が一緒~。笑
名前決まった昨日、早速ネロ!寝ろ!とか言ってたから無視してたところですよ。笑

そうよね~フランダースの犬よな、ネロ。笑
それもあってネーロにしようか悩んでんけど・・・まぁ最終的にKaoさんがもうのりって名付けたって聞いて、じゃーもうウチもネロでいいや~みたいな感じに。。笑

人懐っこいのり君可愛いなぁ♪
ネロはやっとちょっと慣れてきた感じ。
警戒しながらも寄ってきてくれて嬉しい♪
[ 2009/06/17 01:26 ] [ 編集 ]

命名おめでとー!!

名前決まったんやね~(・∀・)♪
ネロと聞いて1番初めに思いつくのは
【フランダースの犬】の主人公:ネロ
かな~ でもそれ以外あまり聞かんよね。
良く眠るコやから寝ろ・・ネロって付け
たんかと思った(笑)
それにしても可愛いなぁ~この兄弟^^
のり君めっちゃ人懐っこいし・・・。
また家に馴れて来た頃ネロ見に行くね~
[ 2009/06/17 00:08 ] [ 編集 ]

*tomサン*

テスト!若い!!
羨ましいー♪笑
私最近老化に悩む20代半ば女です。
激しく10代羨ましいw

名前決めるにあたって色々検索してた時、クーってゆうのも出たんです~牛関連で探してて、どっかの国でクーっていうんですって、牛。確か。←うろ覚えw
黒豆のクーちゃんとか可愛すぎっ!
実はウチもお迎え前の仮名は黒豆(黒ウサなので)から取って『おまめ』だったんです。
ダンナに『おまめ欲しいよぅ』って延々と。笑
最終的にネロになりましたがtomサンと思考一緒ですね~モンハン仲間やし。勝手に。笑
嬉しいです♪



*空じぃさん*

そうですよ~Kaoさんもだいぶ前からずっと2うさめお迎えするとは言ってたものの、それがブラオタちゃんだなんてそんなの我慢できません。笑
汚ターとかゆってたのに何故っ!?マヤもー!!みたいなノリですね・・・。笑
探してもなかなか見つからん子やし、たまたまどっちも男の子だったってゆうのは縁があった以外の何物でもないと思ってるんですけど^^
今回ばかりは旦那ちゃんのミーハーっぷりに感謝感謝です!笑

[ 2009/06/16 20:29 ] [ 編集 ]

お名前、NEROちゃんに決まったんですね。
意外に真面目な名前(笑
前から迎えたい!って言ってたのに、Kaoさんが迎えた時点で我慢できないよね・・・普通(笑
[ 2009/06/16 19:38 ] [ 編集 ]

お名前NEROちゃんですか^ω^*(かわゆすV
ネーミングセンス良すぎて感動…!!
実は「クー」って黒豆のクーなんです…←W

みんな写真うつりかわいいですねーω`*癒
モンハンwwもってますww
私の次のクエストは二週間後の期末テスト…!!(びくびくw



[ 2009/06/16 19:35 ] [ 編集 ]

*マナミちゃん*

アリガト~^^
モンハンネタにも突っ込んでくれて良かった良かった。笑
ハンターmayaの太刀さばき(超しょぼい)を駆使しまくって苦戦ながらKを撃退w
こんなクエならなんぼでもするわ(´∀`)アハ

色々名前検索しててネロって出た時、真っ先にネロってミロくんと兄弟みたい~!って思ったよー。笑
一文字違いやもんね!
これからネロもよろしくね^^
[ 2009/06/16 18:27 ] [ 編集 ]

うわーーーー!!!
お迎えおめでとう!!

クエストクリアおめでとう★ミ
成功報酬がうさぎってめっちゃいいね(笑)

かわいいカラーの子だね♪
いいなっいいなっ(U・ω・U)

NEROちゃん、よろしくねー(´▽`)
[ 2009/06/16 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/126-073243c3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。