スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎え!

昨日2009年6月14日(日)、ウチの三男ウサとなる子を迎えに行ってきました

お迎えするMick&Luckサンまで車で約2時間(旦那が可哀想な程方向音痴過ぎる為)、車内では1人ドキドキウキウキしてました(人´ω`*)
写真でしか見たことない三男ウサ、やっと今日初めての対面なので朝から興奮中(*'A`;)

ミックさんに行くのは1年半以上ぶり?なので久々でした。
途中、袋小路にはまってしまったりして(いつものことです)到着が遅くなりましたが、やっとマヤが着いた頃ちょうどカップルさん?がお店から出てくるところでした。
手にはウサベビ入りであろう段ボール箱が。
あ~一足遅かったー(←人がお迎えする場面が大好きです。笑)とか思いつつ、その方たちと入れ替わりで店内へ。

入ってすぐのケージに居ましたー
ウサ画像 002
あ、売約済みでウチの名前がw

ウサ画像 001
ちょうどお店についた時間帯が真昼間だということもあり、ウチの子は空中ハウスでひたすら寝てました。笑
同じケージにはお姉ちゃんor妹ちゃんの同腹ベビーうさちゃんが。
おねーちゃん(←勝手に)可愛い~、すごい人懐っこい子です。
お顔もべっぴんさん

とか言いつつ写真撮れてない始末。
Kaoサンが3兄弟写真を撮ってくれてるのでそっちで今度貰います。笑

その後ミックパパさんと1時間半?くらい?雑談の後、遂に念願の3ウサちゃんめをおうちへ連れて帰ることになりました。
パパさんとの雑談中の間も、ずっとずっとずーっとひたすら眠り続ける三男ベビ。
空中ハウスの下では、やたらと寄ってくるキャワユイおねえちゃん。笑
営業が足りんぞ弟!

うさちゃんについての軽い説明を受け、段ボールボックスに入れられる弟くん。
おっとなしい!
なんかKaoサンから聞いてたイメージと違うっ!笑
寝ぼけてたんかな?

うりさんとキャラちんにおみやげの生チモも買って、いざ帰宅(・∀・)



**********************************


着いたよーチビウサちゃん!
ウサ画像 003
ペットシーツぐっちゃぐちゃ!笑

用意してあった洗浄・消毒済みのウリキャラ旧住まい(急ぎでコンフォート用意出来ずw)へお引越し。
まだまだ赤ちゃんなのでおうちが広々!
入れてしばらくは緊張で固まるチビちゃん。笑
ウサ画像 007
ずっと眺めてたかったけど、変なストレス与えるのもヨクナイんでしばらく家族でたこ焼き休憩


数時間後、そーっと覗いてみると
ウサ画像 004
あ、食べてるー(’∀`*)
●もちゃんとしてる、良かった良かった。
●のちっちゃさ見て、うりさんのベビ期の頃思い出しました
かわいいーこんなンコしてたなぁ。笑

ウサ画像 006
そんなこんなで次第にケージの環境にも慣れてきだしたチビちゃん。
来て早々スマンけど、初日の体重だけ量っときたかったんで初めてケージから出してみました。
で、この時初めてちゃんと顔見ました。笑
お店では寝どおしやったし、ウチに来てからもほとんどまだ覗いてなかったんで。。
もうブス期ですか!?な顔してるチビちゃん。笑
でも赤ちゃんて無条件にかんわいい

ウサ画像 010
お迎え初日の体重は575グラム!
うりさんより生後日数少ないうちのお迎えなのにうりさんよりでかい!笑
しかしウチのこのはかり、前にうりさんを1,2キロと測定した信用ならん奴なのです。
有り得んて!
なのでいまいち信用なりませんがまぁ575グラムということで。
アバウト~\(^0^)/O型万歳


この日早速ウチにチビウサ見に来てたKaoネーチャンに撮ってもらった1枚。
ウサ画像 014
背景汚いw
\(^0^)/ ぼかしてるん意味ネー

写りの問題もあるけど、こう見たらけっこーでかいかも!
これは575だ!シツコイ

これから1日でもウチに慣れて、おっきく成長してねベビたん



ホーランドロップ・ブラックシルバーマーティン
オトコノコ
名前→まだナシ

うちゃお



ホーランドでこのカラーが存在することをこの子で初めて知ったマヤに応援ポチ★笑
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

*空じぃさん*

うんうん、まさか3ウサちゃんめはもう絶対許可降りんやろーと思ってただけに嬉しさでいっぱいです^^
マヤが空じぃさんみたいに一人暮らしなら絶対もっと増えてるなー。笑
誰にも文句言われなくていいじゃないですか!羨ましいです。
まぁでもしまいに収拾つかなくなりそうなので今みたいにうるさく言われて止められてるのがちょーどいいんかも。笑
3兄弟唯一の女の子空じぃさん迎えてほしいなぁ♪
3兄弟の中で顔が一番可愛いのはその女の子でした!

[ 2009/06/16 12:39 ] [ 編集 ]

う、羨ましい・・・。
兎迎えたい病が発病しそう(笑
ムリだけどね。
これから新たな楽しい(賑やかな?)毎日が始まりますね♪
[ 2009/06/16 00:30 ] [ 編集 ]

*Kaoねぃ*

ホンマね~、まさか同じ兄弟お迎えするなんて。
ホーランドでこの色は知らんかった訳やけど、とりあえず念願のオター系!
ほんまブラオタには超憧れてたからなぁ、あの配色がもう可愛すぎて♪
白と黒の配色とかもータマランす。
可愛すぎて(○ω◎)

ウチのチビちゃんはちょっとビビリみたい・・・警戒されてる。笑
まぁ昨日迎えに行ってきたばっかやしね。
これから図太くなってもらわな★
大人ウサになってのり君と兄弟写真撮るの楽しみ!



*tomサン*

アリガトッスー♪
ネザーでは何回か見たことあるカラーなんですけど、ホーランドでは初めて見たカラーなんです。
なのでビックリでした!
ホーランドにこんな色あるんやー!って。。
大切に育てていきたいです♪
tomさんちの新しい子もすごく楽しみにしてます~ドキドキ・・・☆
クーちゃんの成長も!
[ 2009/06/15 23:41 ] [ 編集 ]

お迎えおめでとうございやす^^*
ブラックシルバーマーティンなんて
わたしも初めて聞きました*ω`
それにしても可愛すぎますwwきゅんv←
体重測定の写真がかわいすぎてよだれがッ…!

[ 2009/06/15 23:10 ] [ 編集 ]

おめでとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2日遅れのお迎えおめでとー♪
姉妹で兄弟ウサ迎えるなんて日が
来るなんて夢にも思わなかったょ
ね~(・∀・∩)しかも激レアカラー
・・・この世に存在してたなんて!
そんな兄弟ウサの成長が共に見れる
なんてしあわせ~(o´∀`o)
ウチののり君、可愛くてしょうがな
い(≧∀≦)人懐っこそうやし・・
マヤんちのコの名前はまだ決まらん
の? ウチはやっぱり・・・(笑)
[ 2009/06/15 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/125-a674a094










