スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前日。

撮った写真で(・∀・)加工遊び

色加工でヘンな色にするのがたのしー今日この頃です。


例えば元画像(撮ったまんま)が
アジアン
このドールを

アジアン加工
こうとか。
ただでさえ古い携帯で撮った画質クソな写真やのに、更にそっから加工しすぎで画質がもう終わってるとこもまたいい。笑


ベリル1
ソファに座らせて撮った別ドール。
色濃くしまくり。
ホントはもっともっとボヤけた写り。


ミロ3
色加工。


加工cara
キャラリンコ加工。
もう赤過ぎて全然キャラじゃない!笑


いつかウチのウサ写真使ってポストカードみたいなん作りたいなー。
で、部屋にベタベタ飾りたい(^ω^)

写真の好みは色々あれど、マヤはくっきりパッキリした濃い色目の写真が好きです。
トイカメラのよーな写り好き好き。
安いしトイデジ買おかなぁとか悩み続けて数ヶ月・・・。
でもよく考えたら、コンデジでもうまく撮られへんのにトイデジとかw
オサレな感じでうさぎを撮りたい。
うさぎに限らず動く被写体を撮るんはホンマにムズカシー。
動いてへんかったら超ラクやのに。(当たり前!!)



****************************



んで、うさベビーお迎え予定日は明日。
な訳で今日はチビうさのお部屋作り(ケージ組立)とか、置き場所整理等その他もろもろ準備の日です。
楽しみやなぁ(゜ω゜)

昨日、一足早くお迎えしてきたウチの子の兄弟ウサであるブラオタちゃん見に、Kaoさんちへ行ってきました。

んまーちっちゃい。

そーいや最近赤ちゃんウサなんて久しく見てなかったので新鮮でした。
まだ一度も実際見たことない三男なので今日の今日までいまいち実感沸かず・・・やったんですが、昨日兄弟ウサを見たことで一気に現実味帯びてきました。

やっと。笑

名前も浮かばんながらに必死で考えて・・・・・・・・・・・・・未だ悩み中。笑

でも、すぐ近くに兄弟ウサが居ていつでも状況聞けるってゆーのは幸せなことです(^ω^)
うりの同腹ベビーちゃんたちは確か死産ってゆってたかな?
生き残ったのがうりちゃんだけ。
なのでうりは一人っ子うさぎです。
キャラさんは全く分からん謎な状態。笑
むしろベビーの頃の写真すら見たことないので・・・ちっちゃい頃のキャラ見てみたいなぁ。
ウチにお迎えしたのは生後4ヶ月なので、赤ちゃん赤ちゃんしてる時期はもう過ぎた頃でした。

明日お迎えする子はまだまだちっちゃいチビちゃんなのでこれからまたドキドキの毎日です。
思えばうりさんが赤ちゃんやった頃、毎朝起きて様子確認するまでドッキドキでした。笑
事前にうさぎ勉強してた時、チビのうちは突然死もよくある、みたいな内容をどっかで見かけたので、毎日毎日『今日も生きてくれてるかな』ってガタガタしながら。笑
でも、赤ちゃんから成長見れるってウチ結構久々な気するんで楽しみです。
バンビは赤ちゃんで来たけど、あの子はデカさ以外なんも変わらずそのまんまでっかくなった、って感じなのでいまいち変化が無かった。笑
うさぎはめっちゃ変わるけどモルはそーでもないような気する(・ω・)


久日記更新3
キャラも明日からおにーちゃん!






はー(○∀◎)わくわく           おたのしみ


*今日は写真がウサギブログ感ゼロですよ!(´ω`)クリーック*
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2009/06/13 15:43 ] *日常* | TB(0) | CM(4)

*tomサン*

あ、もうお迎え日一応決まってたんですね!
わー、近々ですねぇ。
楽しみだー(´∀`人)
じゃぁ同じ頃ベビちゃんお迎えなら成長とか参考に出来ます~★
ウチは昨日3ウサちゃんめお迎えしてきたところです。
ひっさびさの赤ちゃんウサにハアハアですw

ウサグッズはマヤもたくさん欲しいです~。
ちまちま集めてはいるんですがなかなか好みのものが無くて。。
名刺以外のウチの子グッズも作りたい!
[ 2009/06/15 15:17 ] [ 編集 ]

今日もしかしてお迎えでしたか?^ω^
どきどきわくわくですね♬
私は21日お迎えびのはずが…!
さらに一週間のびちゃいました^ω^;

私もうさぎさんの写真をTシャツとかバックに貼り付けたいですWW
もううさぎグッツに囲まれたいす^^^

[ 2009/06/14 21:59 ] [ 編集 ]

*Kaoねーつん*

今やっとケージ設置してみたけど・・・・・・高過ぎて引くっ!!!!笑
これは厳しい・・・掃除どころか様子見ることさえままならん。笑
とりあえずはコレでいくつもりやけど近々置き場所変えよ。
無理すぎる\(^0^)/

マヤも昨日行きたかったよー。
送迎さえなければね。
Kさんのことは一切頭ないですよ初めっから。笑
別にーって感じやもんホンマに。
マヤだけテンション上がってさ~チビうさちゃんのことベラベラ喋ってても無視or受け流して終わりやで~そんなんやからKaoネーチャンと一緒にキモいテンションでお迎えしたかったわ昨日のうちに。笑
昨日ゆったけど、マヤの『名前ひらめいたかも!』に興味ゼロで即答『あっそ』の返事はマジ切れしそうになったわw
牛丼食べるまでしばらく機嫌悪かったマヤさんw
マジでおもんない~ドキドキのセレモニーなのにっ!!笑

1日で80グラムとかすごいな!
元気イッパイみたいでええこっちゃ^^
明日また連れてきたら連絡スルわー!
[ 2009/06/13 22:07 ] [ 編集 ]

あと1日

やーっと実感沸いてきたのね(笑)
できたらお迎えも一緒に行きたかった
けど、Kが珍しく行きたいかも・・な
んて邪魔できないしね。でも、遠慮し
すぎたかも?やったね。兄弟兎やから
当然誕生日も同じやし、お迎えも一緒
が良かったゎ∪・仝・∪

ウチの新入り、良く食べる~(笑)
1日で80g重くなってる( *´艸`)
こりゃ~将来大物になる事間違いなし

明日はいよいよお迎えですね~ 連れて
帰ってきたら連絡ちょーらいね(・∀・)
[ 2009/06/13 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/124-a56eb8de










