スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟なんだって。

テンション高めの今のうちに更新だ!


という感じで書ける時に書いとくつもりのマヤですコニチハ(・∀・)ノ
昨日もずっとお迎えする子の写真(送ってきてもらったもの)を見ながらニヤついておりました。
4枚送られてきたうち、正面の写真が一番かわゆかったんですが、どー見てもとんすけ(@ディズニー)に見える。笑

ん?

とんすけ?
で合ってたかな、名前(・ω・;)


で、先住ウサであるウチのキャワユイうりさんきゃらさんに三男が来られることを告げました。
とりあえずは長男のウリオさんから!



うりさん!うりさん!
006.jpg
もーすぐしたら弟チャンが来るかもなんだよー

003.jpg
マジカヨ!

004.jpg

005.jpg
・・・・・・・・。

お前が一番気がかりなんじゃっ!笑



そんなこんなのキャラリンコ。


キャラりん子ちゃん、お話がありますよ
009.jpg
末っ子キャラつんオニーチャンになるかもしれないんダーヨー

007.jpg
まじやけん(^ω^)

008.jpg
(ぼ・・・ぼくちんがおにーちゃんだって・・・・ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・)









とか何とかまぁ思ってる訳なさそうですが(爆)、まー基本一緒にすることなんて無いし大丈夫かな。
てゆうか一緒になんかしたらカクカク覚えるん早そうで嫌!
させない!
したらしたで仕方ないけど(笑)故意に早く覚えさすのもアレなんで対面は無いかな。
まぁ他のうさぎ関係なく、ウチの長男ウリオ君はまだうさぎ自分しかおらんかった頃に生後2ヶ月で腰振ってた訳なんですが・・・・・・・(◎∀○)ブッ

それにしても写真ブレまくりで汚いなー!
やっぱキャラ写真は何でかすげー疲れる・・・。
この撮影疲労うさぎめ!(←うさぎのせいにするダメ腕飼主)
久々に撮ってみたらやっぱダメダメでした。
感度上げたのに全ブレって。笑



オマケのご近所さんきのこ編。

001.jpg
おめめがキランキランでムカつく程かわゆいぜこいつめっ(゜Д`)!

てゆーか何できのこは綺麗に撮れるのにウチの子はブレまくるんだ!
同じように動いてんのに・・・。笑




ランキング参加ちゅ(´3`)-☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/05 14:25 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(7)

*tomサン*

次フロスティなんですね!
私もスキなのでなんだか嬉しいです~♪
フロスティは人気ですよね。
うさぎに限らず白毛に黒目の動物は結構間違いなく可愛いと思います!
白×黒は王道っす!カワエエw
お迎えするの楽しみです~私までw
クーちゃんもまだチビっ子ちゃんですよね??
これからの成長楽しみー★
[ 2009/06/13 15:55 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(^ェ^し)
そうですブルーですw
でもでも今度お迎え予定の子がうりちゃん
と同じフロスティーなんです(どきどき
こっちの地域ではフロスティー大人気で…!!
早い者勝ちのサバイバルなんですよ笑

椎名林檎サンも好きだなんて(●^ェ^●)嬉
無罪モラトリアムいいですよね、全部の曲すきですw

[ 2009/06/10 19:55 ] [ 編集 ]

*tomサン*

はじめまして(*・∀・)★
ほぼ更新してないのに覗いてくれてたなんてアリガトございますっ!!笑
tomさんも新しいうさちゃんお迎えするんですか??
一緒ですね~お迎え仲間居るとワクワクも数倍です♪

うりちゃん可愛いって言って下さる方は今では貴重なので(笑)とっても嬉しいです!
だんだんネタうさぎになってきてしまったので。。w
ブログの方も遊びに行かせてもらいますね^^



*マナミちゃん*

こないだの子?? あ、何個か前の日記に写真ペタンしてたネザーの子のことかしら?
あの子はもう売れたよー。笑
今回のお迎えはベビーちゃん。
あの欲しかったネザーたんは既に大人うさだったからね^^;

そうだね~家族がドンドン増えるw
でももうウサは3匹でおしまい!
これ以上はさすがに・・・(゜ω゜;;))
マナミちゃんはもうミロたん以外にはうさたん増やさないのかしら??
楽しみにしてまーす。笑
[ 2009/06/08 11:11 ] [ 編集 ]

3!?

やほやほぃ☆ミ
こないだ書いてた子とは別の子かな?
うわぁいいなー(≧ε≦)
どんどん家族が増えますね(笑)

新しい子の写真楽しみにしてるよー!!
[ 2009/06/08 09:53 ] [ 編集 ]

はじめて投稿させてもらいます^^
毎回拝見させていただいてました!
うりちゃん可愛すぎですww

私もさ来週にお迎えするかもしれません!

わくわくしますよねw
[ 2009/06/07 19:38 ] [ 編集 ]

*Kaoねいつん*

ほんまやなぁ、やっぱ性格やな!
ちなみに未だ実感ないのでマヤは特に何も考えてないわ。笑
このまんまの状態でいきなり迎えに行くことになるんやろな~って感じ。
でも実際見に行くのはホンマ楽しみやね^^

きのこのこの写真けっこー前のんやねんけどコレ可愛いやろ~(・∀・●)
まんまるの顔にくりくりおめめ!
カワイス('A`)カワイス
[ 2009/06/07 13:40 ] [ 編集 ]

来週は・・・

ほんと実感わかんね。 けど、ワクワク
ドキドキやわ。性格のいいコやったらいい
のになぁ~とか、色々妄想してたら寝不足
になってるし(笑)
ウチの可愛いきのこちゃま登場してるやん^^
可愛すぎるぜきのこーっ!!(イタイ親)
[ 2009/06/06 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/123-f915ff00










