スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3!(´3`)3!

またプチ放置(;゜ω゜)

ブログ絵
今回面倒なんでいい写真ゼロなんでらくがきで!

放置の間もウリキャラバンビフェレズみんなみんな元気ですた。

最近梅雨っぽく蒸しあつーくなってきました。
ウチの子たちみんな体調管理気を付けてあげん時期到来っす。
フェレ2本はシニアなお年頃なので特に。

ここ数日は旦那の希望で新しい家族迎えるつもりで、日々勉強してました。
なんせ今まで飼育経験ゼロの未知過ぎる生き物なので・・・。
ついでにその子のご飯はコオロギと食用ゴキブリ(見た目普通のチャバネゴキそのまんま)と冷凍ピンクマウスだったりします。
いつものよーに先走って付けてた仮名はギグルスです。
とゆうわけでギグちゃんお迎えの為に色々勉強してた訳ですが・・・・・・。


何でか・・・・・・・・・・・・・。










うさぎが来ることになりました




あれ?
トカゲだったはず・・・・。
爬虫類初めてなんで徹夜で勉強してたはず・・・。

何故!!!!


とか言いつつ実はトカゲ話出る前からずっとずっと3うさめ欲しい欲しいってひたすら旦那に駄々こねてた訳ですが。
この度やっと許可がおりました!

ヽ(;∀;)ノキャッホーイ

許してくれた理由はウチの旦那がバカでミーハーで可愛い奴だからです。笑
そんな子がウチに来ます。多分。
一応もう予約済みですが何があるかワカランので『多分』。

今年で結婚5周年(確か)なので、そのお祝いうさぎです。
ほんとはずっと欲しかったお人形の予定やったんですが。
その人形高いんでずっと欲しくても我慢してきた子やったけど、今年初めて買ってもらえるって思ってたんですけども。
でもうさぎ許可おりるんならその人形諦めれる!
受注期間さえ待てばいつでも手に入るドールなので。
でも欲しかったうさぎのカラーはなかなか出ないんよね。
そりゃうさぎだろう!
とゆうわけでユノアさようなら。
エロイ体型した可愛いドールなんで、ウチに来たらおっぱいいじくり回してやろうとか思ってたけど(死)、その楽しみも数年後とゆうことで。

ウチのうさぎお迎えもこれでおしまいです。
マヤは昔から異様に奇数好きなので、2うさではずっとモンモンしてました。何
3うさってキリがイイ!
4匹だとダメだ、そうなると次は絶対5匹になるんで。
奇数じゃないとモヤモヤする!
しかし5匹になったらさすがに旦那ブチ切れでシングルマザーになるんで。笑

そしてギグルス・・・。
ウチのダンナさんが珍しく欲しい欲しい言う子やし、少なからずマヤも興味あるし、気に入った子がおれば今月中に迎える予定やったんですけど。
さすがにもう無理かな!笑
でも多分その日出来ればお迎え予定やった爬虫類イベントには行く予定。
今月末に大阪ATCで爬虫類イベント(生体販売もアリ)あるんで行きたい!
哺乳類とか鳥しか飼ったことないマヤに初めての爬虫類って。
あ、カメはある。魚もあった。笑

てゆうか一切世話せんけど。
ゴキ食わすの無理!
勿論そこは欲しい欲しいゆうてるダンナの子で^^
でも多分慣れたらゴキも平気になるんやろなぁマヤも。笑

とりあえずうさお迎え急遽過ぎて今全く実感無いので正直そんなに嬉しくなかったりするんですが。
まさかいいよってゆってくれると思ってなかったんで呆然過ぎて。


早ければ来週末にKaoねーつんと一緒にお迎えです。笑



写真なくてヒトリゴト日記過ぎてごめんなさい(・ω・;)
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/06/04 11:26 ] *日常* | TB(0) | CM(4)

*4姉妹パパさん*

そうなんです~まさかまさかのダンナ氏許可!笑
いや、まぁ今までもたいがい私しつこかったんで(笑)、また今回も絶対喧嘩なるやろな~思いながらうさぎ欲しいんやけど!(←単刀直入・笑)ってゆってみたら案外すんなりイイヨってゆってくれたんでビックリです。
でももう次は絶対無いからなっ!!てキツーく言われております^^;

Kaoさんとこと同じショップで、同じ日に生まれた兄弟ウサです~前からずっと欲しかった憧れカラーちゃんなので楽しみです!
あ、奇数好き一緒ですね~!!
私5月生まれなので奇数好きなんです。笑
そうそう、もしうさ御殿に引っ越したら呼んでくださいっ☆



*Kaoねい*

そうやね~確かに見てないってゆうのはでかい・・・ウリオもそうやったけど、ウリの時はもー特別やったからなぁ、あれは。
あの時は写真すら見てないうちに決めてたし。笑
今考えたら怖っ!!
でもブサカワに育ってくれてまぁ結果的に後悔は全くないけども。笑

そうやなぁ、名前はやっぱ顔見てからかね。
マヤからしたら念願の色のウサやし何か特別な名前付けてあげたいけど・・・多分どーせまたヘンな名前になりそうやわ。笑



*空じぃさん*

ウンウン、一緒のとこです^^
どんな子かは私もまだ分からないんです、生で見たことないので。笑
可愛くて選んだとゆうより、欲しかった色の上、男の子やったんで選んだってだけですかね。笑
なので来週が楽しみです!
うりちゃん以来のベビーうさなのですごいドキドキしますが・・・(;・ω・)
[ 2009/06/05 12:14 ] [ 編集 ]

ついにお迎えですか。
Kaoさんと一緒にってことは一緒のとこでってことですよね?
羨ましい・・・。
UP楽しみにしてますね♪
[ 2009/06/05 00:35 ] [ 編集 ]

やっと更新したか(笑)それにしても・・・
あんまり実感ないのはまだ見てないからやね~
今、名前必死で考えてるけどやっぱり顔見て
決めるのが1番やと思うから顔見るまでは保留。
実感はないけど楽しみやし早く会いたいわ~
[ 2009/06/04 23:16 ] [ 編集 ]

こ、こっちもお迎えですか!
姉妹揃って・・・羨ましい。
どこで?同じラビトリー?
いいなぁどんな子やろ、めっちゃ気になる。
奇数が好きって分かる、実は僕も奇数の方が好きです、でも流石に5うさ目は難しいので諦めてますけど・・・いっそ引っ越すかな(笑)
[ 2009/06/04 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/122-a1aa3108










