スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Rabbit Life 3 ★Get編★

ERLにっき3回目~。
今年はアタフタし過ぎてて写真すらちゃんと撮れてないし、会場の様子やらも忘れてしまっててもはや全くレポじゃなくなってるので、もうレポとは呼びません。笑

分けたらいーのに(笑)、久々に更新したと思ったら無駄に長いにっきを2回に渡り、大体もーイベントのことは書いたので今回は戦利品アプでERL記事最終にしよーと思います。
きのう書いた記事×2を後で自分で読み返してたんですが、ホンマ無駄に長すぎて自分ですら読む気失せました。笑
これやからブログ続かないんよねぃ(;´v`)

とか言いつつ最後も長い~。笑

************************************


ERL2日目、日曜日終了後はKaoサンの車でそのままミルキーへ。
と、その前に朝からろくに食べてなくってお腹ペコペコやったんで近くのマクドへ。
クォーターパウンダーチーズのセット、ポテトは当たり前のよーにLサイズ変更で。笑
ドリンクはいつものよーにコーラでー。

・・・そりゃここ最近リバウンドしはじめた訳デスネ(^ω^)ブッ

そんなこんなで満腹でミルキーに着くと、会場でも会ったおなじみの皆さんが既におられました。
そんな中うさ友サンが買ってこられたひなちゃんおめでとうケーキで皆でお祝い!

ERL2009 016

ERL2009 015
かぁわゆいーん

飛び出さないか内心ドキドキやったんですが、さすがひなちゃんおとなしくってサービス満点で撮影させてくれました。
この時この場におられた皆がカメコ状態(自分含w)やったんでちょっとおもしろかったです。笑
まるでちょっとした記者会見のようでした。笑

で、その後は楽しい話もたくさんしつつ・・・・・・・・・・何やかんやで気付いたら夜時っ!笑
マヤにとっては約半年ぶりくらいの久々なミルキー、とても楽しくて遅くまでお邪魔してしてしまいミルキーママに迷惑かけてしまいました><


そして帰宅後。
日曜日の子供のお世話はダンナに頼んでたんですが、この日は南港ATCやったかな、そこでトミカ博があったんで3人で行ってたんです。
で、普段はそーゆうの一切気まわらんダンナなんですが(笑)、この日はマヤにお土産買ってきてくれたらしく帰宅待っててくれました^^
まーそのお土産とゆうのが
ERL2009 031
何でかワッペンばっかりなんですけども。笑
全部マヤが好きなものばっかり^^
上にある赤いヤマアラシのワッペンは何故か2個買い。
意味がよく分かりません(;´v`)
このヤマアラシが出てくるアニメ、キャラがみんな可愛いすぎるのでダイスキなんですが、マヤが好きなのはこの子じゃなくて黄色のうさぎ・・・。笑
まぁその黄色のうさぎが売ってなかったかららしーんですけど。
ちなみにこのアニメ、キャラは可愛いけど内容はだいぶどぎついことになってる大変な18禁アニメなのでタイトルは伏せておきます。笑


とゆう訳で戦利品整理~。
ERL2009 018
コンテストの参加賞品、トイレ砂とアクティブエンザイムです。
2日間参加してるので2つずつ。
トイレ砂超助かる~^^

あと・・・
ERL2009 020
コンテスト賞品、例のアレですアレ。笑

2009050211020000.jpg
たくさんの人が並んでたウーリー福袋。
なんかいっぱい人が並んでたので何かよく分からず並んでみたらコレでした。笑
おいしそうな牧草がいっぱい^^
大きな米袋にたくさん入って2000円、太っ腹福袋でした。

ERL2009 024
これは確か1日目ラッキーチョイスで頂いたバニファ賞の海外ウサ雑貨セットです。
メモ帳とでっかいマグネット。
あと、これと・・・
ERL2009 017
このTシャツの3点セットでした。
写真撮るにあたり、あれ?Tシャツ消えた・・・とか思ってたらまさに今自分着てました。笑
フツーに部屋着で着用してたらダンナに『なにそのTシャツ?だっさ!』言われました。w
雑貨のセットといいこのTシャツといい、いかにも~なバカっぽいアメリカンテイストが可愛いとゆうのに全く・・・。笑

ERL2009 023
ラッキーチョイスでもらったもの、その2。
すっごいゆるいぬいぐるみ。笑
くたくたでマヌケ面でやけに癒されます

ほか、ラッキーチョイスではAPD牧草やGEXの牧草+フードフィーダーなど色々いただきました^^


ここからはお買い物で購入したもの。
ERL2009 026
アーティストブースで購入したカガミとバッチ。
キノコモチーフ大好きなので可愛くて即購入しました^^

ERL2009 025
これは車にペッタンするうさぎ型エンブレム。
ウチのボロいステップワゴンもちょっとしたラパン仕様になるかしら~。笑

ERL2009 027
これはうさぎちゃんステッカー。
すごく好みの可愛くって優しい絵柄です

ERL2009 028
こちらは1日目に買ったハーネス。
遂にふりふり系買ってしまった。笑
いちご柄+黒レースがめっちゃかわゆいです(人´v`

ERL2009 022
これは1回200円だった牧草つかみ取り。
青々しててすっごいいい匂いがします!
あらかじめ抽選ボックスから何回つかみ取れるかくじ引きみたいなんするんですが・・・マヤ2回分したけど1回目は1回、2回目は2回、で合計3回しか無理でした^^;
なので他の方みたいに袋パンパン状態にはならず・・・すっかすか。笑
でも、それでも量が沢山で、楽しめてお得なイベントでした☆


そんなこんなの2日間の荷物
ERL2009 021
今年は思ったより荷物少なかったな~とか思いつつ、こうやって整理してみるとけっこーもっさり。

ガッツリ中央に陣取るトリーツ6袋・・・・・・・。笑


あと
ERL2009 029
空じぃさんから、こんなにカワユィ3うさちゃんたち総出演の手帳+アロマキャンドル!
ラパンパパからは人間も使えるハーブ!
毎度毎度こっちは何も準備してないとゆうのにホンマ申し訳ない限りです;;;

ウチなんか
ERL2009 030
この名刺だけっ!笑
去年までは名刺の作り方すら謎やったんでホンマ何もナシやったけど(笑)、今年はフォトショいじって遊んでるうちに普通に作れたので、楽しくて2種類作りました。笑
会場で貰って下さった方ありがとうございます^^



************************************



とゆう訳で、今日でERL2009開催からまるまる1週間、何とかブログにまとめれてよかったです。
ちゃんとしたレポではないので(笑)、思いっきり自己満にっき3連発でしたが(´v`;)
1年に1回の楽しめるイベント、今年もとーっても楽しかったです!
ホンマはイベ前日まで私生活でバタバタし過ぎてたんで、正直毎年のようにイベントたまらん程楽しみ~な状態ではなかったんですが。。笑
でもやっぱり、会場に入ると普段は見れないたっくさんの可愛いうさぎさん、飼主さんと交流でき、3分くらいで『イベント行くんちょっとだるいかもー』から『やっぱりたのしー』に変わりました。笑

普段味わえない、うさぎ好きだけがたーくさん集まるあの空間がとっても心地よいです

協賛各専門店さん、たくさんの協賛メーカーさんあってこそのイベントなので、今年もたっくさん楽しませてくれて感謝感謝です!
ホント毎年イベント内容がだんだん充実してきてるように感じるので、来年はまたどんなことしてくれるのかなーって今から楽しみです。


こうやって楽しい体験たくさん出来るのも、うりとキャラのおかげ。
ERL2009 035
2日間おつかれさま。また来年一緒に行こうね(*^v^*)




ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/05/02 13:16 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(5)

*Kaoネーチャン*

ほんまほんま、マヤの好きなもんなんて買ってきてくれたんこれが初!
帰宅遅いっ!って、てっきり機嫌悪くしてると思ってたからビックリ。
優しいダンナ様ですよ(^ω^)笑

2日間楽しかった☆
来年はもーちょい準備しっかりして、今度はちゃんと写真撮ってマトモなレポせななぁ。
あとで自分の思い出になるからね^^
来年もまたよろしく~!


[ 2009/05/06 00:01 ] [ 編集 ]

お疲れさん

K氏からのお土産すごいやん(◎∀○)
マヤの好きな物よー分かってるやん♪
やっぱり優しいやんか~♪日頃から自分
ちの旦那様を悪く言い過ぎやで(笑)
おねーちゃんとしてこんなできの悪い
妹をもらってくれただけでもありがたい♪

うさぎのエンブレムは以前、ミック&ラックで
買ったからウチにもあるよ~  ̄(=∵=) ̄
まだ車に付けてないけどね。

キノコの鏡やバッチがあったなんて知らん
かったわ~ あんまり買い物じたいしてない
からなぁ~(◎∀○)
まぁとにかく2日間楽しめたからよかったね~
また来年も行こうなぁ~♪(=´▽`=)ノ♪
[ 2009/05/03 16:05 ] [ 編集 ]

*4姉妹パパさん*

久々の連続更新頑張りました^^
今日までですね~とりあえず。(諦め早っ!)
Kaoさんもマヤもそうなんですが、フっといきなり前触れなくブログ熱が冷めるとゆーか面倒になるとゆうか・・・。笑
でもこれをきっかけに、またのんびり更新していけたらなって思ってます^^

うさぎのエンブレム、簡素な作りですが可愛いですよ~☆
いつかは自分用車としてラパン乗ってみたいです。
免許持ってないですが。笑

最後の写真はカク中写真ですよ~一緒にしてもケンカはないですが、とにかく腰振り祭で見ててイライラしてくるんで(笑)普段は出してません^^;
この写真では半年ぶりくらいに2うさ再会させました。笑



*空じぃさん*

そうですよ~同じですよ同じっ!
ホント、賞にはこだわってないんですけど肝心の賞品がちょっと・・・。笑
もともと持ってた1袋使い切るのに半年以上かかってますから(ほとんどあげないので)
、これ無くなる頃にはうりさんとキャラ何歳やらwww
とゆうかさすがに賞味期限ダメですけどね。笑

カク写真はキャラ迷惑なカオしてますね、ウリオ氏の性欲激しいのでキャラさんついてけてません。笑
お互いどっちもどっちなんですけどね(´c_`;)

[ 2009/05/02 22:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
マヤさんもソフトトリーツ地獄にハマっていたなんて・・・。
それにしても、すごい量ですね。
持って帰るの大変そう(^^ゞ
最後の写真、目をキラキラさせているうりさんとは対照的に、キャラちゃんが迷惑そうにしているように見えるのは私だけ?(笑
[ 2009/05/02 15:38 ] [ 編集 ]

おぉっ!
連続更新いつまで続くかな?(姉妹そろって(笑)
この時の写真うちはめちゃめちゃボケてて写りが悪いんです・・・うちの子やのに(x_x;)
うさぎエンブレムなんかあったんやぁ、
もっとよく見回ればよかった。
最後の二人の写真仲良くていいなぁ、
うちは絶対無理やな。
[ 2009/05/02 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/120-79bec380










