スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Rabbit Life 2 ★2日目+ちょぃレポ★

お昼ごはんのざるそば+洗濯を挟み、今日2回目の更新です。笑

どーでもいいけど洗濯最悪でした。
ウチのダンナが作業着に保険証セット(家族全員分の)入れてたらしく・・・・・・・。
勿論そんなん知らんマヤはそのまま洗濯してしまい、最後の脱水完了後フタ開けたら・・・。

゜゜(Д)

みんなの保険証+乳幼児医療証+かかりつけ病院の診察券こっぱみじん

今日は帰ってきたらバトルだなあ(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)



そんなことより
ERL2009 023
2日目参加はキャラさんでした。
1日目のうりつん写真すっごい少なかったけど、まーブレたりしてこれは使えんなって写真省いて4枚、実際にはあと数枚(それでも数枚・笑)あったんですが、キャラに至っては本気のこれ1枚。笑
とゆうかキャラの写真じゃなくてただのブース写真なんですが・・・・・。w
撮ってない撮ってないとは思いつつここまでとは・・・。
イベ中のキャラの顔一切分かりません。笑

あ、それと2日目のキャラリンコ撮影権は外れてしまいました。。
まーそんなにうまいこといかんよねっ!笑


ERL2009 022
で、2日目もがっつり参加のきのこ君。
今日もよろしくお願いしまーす。笑

ERL2009 029
そんなきのこのお隣さんだったかっわゆいチロル君。
このお写真では見えないですが、チロルくんのカラーにとっても似合うすごい可愛いハーネス+ボンネット付けてたんですよ~。
男の子ですが、ふりふりドレスがとっても似合ってて赤ちゃんみたいにおとなしくって、ホントに可愛い子でした

ERL2009 027

ERL2009 026
昨日に引き続き参加の4姉妹パパ・ママさんのところから、2日目はぷりんちゃん・ひなちゃんコンビ^^
ホーランド×2にネザー×2の賑やかなおうちなんてとってもとっても羨ましいです!
しかもみんな女の子~想像するだけでニヤニヤです←何が

ERL2009 024
こちらはお名前聞くの忘れちゃったんですが・・・すごく可愛いホーランド君だったので思わず写真撮らせてくださーいってお願いしちゃいました^^
ブロークンもかわゆいなぁ、やっぱり。

ERL2009 025
民族衣装風ハーネスがすごくお似合いだったレモンちゃん!
飼主さん手作りとゆうことで、器用~!ってビックリでした!
キャリーを置くブースの飾りつけも雰囲気がとても出ていて素敵でした

ERL2009 032
この子はほとんど見ないブラックオターのホーランド、おじぎくん(^ω^)
今でもそうなんですが、一時期すっごいブラックオターのホーランドが欲しくて探してたんですが・・・ホントあんま見ることないんですよね。
もしかしたら実際見たのはこれが初めてかも?
可愛かったです~。


今回ホンマにやばい程写真撮ってないんで(笑)、会場の雰囲気うんぬんは言葉で説明するしかないんですが。。
とりあえず参加したのは

●ウーリー福袋販売
●GEXのくじ引き
●販売ブースでお買い物
●アーティストブースでお買い物
●ラッキーチョイス
●牧草つかみ取り
●各社サンプル配布

これくらいかな??
ほか、牧草パークやグルーミングなど、至るところで色々な催しものがありました。

GEXくじはあらかじめ100名限定?で配布されていた整理券を持ち、1回500円のくじを引きます。
ERL2009 018

前の人がやたらとよく2等出すんで、マヤも2等普通に出る気マンマン(バカ)で引いたんですが。

ERL2009 019
5等?6等?か何かでした。笑
ちぇ。
ウチあんましこーゆういかにもなオヤツあげたくない派なんやけど・・・^^;
せっかくなので食べさせてあげようと思います。
しかもこれまだもう1セットあるんです。
1日目・2日目ともくじ引き同じ結果!笑
こんなにいっぱいいらねぃよー(;ω;)ウエーン
でもまぁ、500円でこれだけ貰えるんならお得だと思います。
・・・2等のキャリーバック欲しかったけどさ・・・。笑
モンハン然り、物欲センサーは出しちゃイカンとゆうことですね。


くじ引きしたり色々まわったり、ちょっとの間コンテスト場所からは離れてたんですが、しばらくして戻ったら
ERL2009 028
うー太な日々のうー太くんがっ
会場にevさんが来られてて、1年ぶりにお会いしました。
お忙しそうだったので、少しの間だけでしたが。。
マヤは生うー太くん見れたのがこの日初めてだったのですごい興奮しました(●´∀`人)
ブログでもずーっと可愛い可愛いとは思ってたけど・・・生うー太くんはやっぱりもっともっと可愛かったです
おとなしくていい子で可愛くて。。こんなうさぎ欲しー(゜Д`)て感じでした。笑


そうこうしてる内に2日目コンテストの結果発表(^ω^)

きのこは2日間通して10位以内(準優勝やっけな?うろ覚え・笑)!
そして1日目はももちくん、2日目優勝は。。

ERL2009 008
ひなちゃん!
うまいこと1日目・2日目でホーランドにネザー、と優勝でしたね^^
ひなちゃんおめでとう!
とても小さくて可愛い女の子ネザーのひなちゃん、ホントに良かったね
ももちくんに続き納得のかわゆさでした。
ERL2009 033
ほんまにおめでとうございました(^ω^)


で、1日目のウリオ・2日目のキャラリンコの結果はとゆうと。

ERL2009 020
ちょっ・・・!?

毎年結果はいつも大体同じあたりで、マヤも特に気にしてもないんで貰った賞品のこともすっかり忘れてたんですが・・・・・・・・・。
今回ブログまとめるにあたり、色々戦利品整理してる時に気付いてしまいました。
ウチの子ら2うさとも同じこの賞品やったのね・・・と・・・。

空じぃさんがソフトトリーツ地獄みたいな話を打ち上げの時にされてて、その時私『あらら~』とかゆって笑ってたんですけど・・・・・。笑
まさかウチもこんな状況になってたとは・・・。
とりあえず番号呼ばれて、渡された賞品よく見てもなかったんで今頃になってやっと気付きました。
こんなことなら誰かに配れば良かった・・・・・・・。
6袋って!
これがトイレ砂なら嬉しかったなぁ。
持ち帰るのは重いけど、ウチは半日でボトル1本あける、大食漢ならぬ大飲漢うさぎ・うりさまがおられるので、いつでもトイレ砂難民なんよね。笑
つい最近もまとめて5袋買ったばっかやけど、トイレ砂はなんぼあっても嬉しい!

しかしトリーツはこんなにいらない。笑


*********************************


とゆう訳でトリーツ地獄の2日間となってしまいましたが・・・。笑

イベントはやっぱりおもしろかったです
年々参加人数がどんどん増えてきて、まさしく東のうさフェス・西のERL!な感じになってきたので、イベント内容も濃くなってってる気がしました。
今年はイベント2日間、4月!?ってゆうような寒さやったんで会場はそんなに室温高くなることもありませんでした。
それでもピーク時には暑かったので、来年また同じ時期に今度は例年並の気温やとすると室温の上昇が心配ですが。。

これからも安心して楽しませてくれるイベントであってほしいです^^

会場で写真撮影に快く応じて下さった飼主さま、お話して下さった飼主さま、どうもありがとうございました。
一応載せてるうさちゃんの飼主さんには全うさちゃんとも写真のブログ掲載許可いただいたつもりですが、もしそんなん聞かれてない!消してっ!って方おられましたらお知らせくださいm(><)m


次回レポ3つめは戦利品ブログでしー。
ERL2009 007
↑うさ暮ら撮影中きのこちゃま。
お顔洗ってサービスとかしてましたこの野郎っ!笑
オイシイところをよく知ってるうさぎです
うりさんもきのこもどんな感じに載るのかなー(´ω`)


保険証残念でしたねクリックお願いシマース。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2009/05/01 19:38 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(3)

*4姉妹パパさん*

ひなちゃん、皆がかわいい♪って思ったからこその結果ですよ(人´ω`)
それにしてもケージセットもうひとつ増えましたね~!
お子さんが誕生して落ち着いた頃、5うさになるのも近いんでしょうか??笑
2うさが限界のウチとしましてはとっても楽しみにしてます♪

あ、トリーツ全然好きじゃないですよぉ(;ω;)
あれ1袋使い切るのもウチすっごいかかるんです・・・ほとんどあげないんで。
それが6袋って!!!!笑



*Kaoねぃ*

ホンマやな~何か昔はくじ運あった方やのに・・・年々運無くなってってる気するわ。笑
とりあえず可愛い子コンテストの結果はどーでもいいから賞品よ賞品・・・普通に考えて1うさあたり3袋でも多すぎるやろっ!笑
ウチ前に運動会で1袋貰ったやつまだ使い切ってないんやけど・・・。笑

PS:洗濯ん時いちいち中身見んて!
どー考えてもK氏が悪い!
ウチはまだKaoサンちと違って作業着洗ってあげてるだけでも偉いやろ~。笑
その上毎日大量にある服のポケットん中まで探るとか無ー理ー(^ω^)
あいつめ・・・・・・・・・。
[ 2009/05/02 08:29 ] [ 編集 ]

ドジなマヤぷへ

トリーツそんなにもらってたんやぁ~(笑)
それにしてもクジ運ないなぁ~ (・∀・∩)
日頃の行いが悪いとかない??(笑)
今回、Kaoは運が良かったみたい(・ω・)♪
本当はケージより芝生が欲しかったんやけど
贅沢は言えません(笑)
この際だからウサギお迎えするか~(≧∀≦)
な~んてね♪♪(´▽`人)

PS:洗濯の際にはポケットの中身を確認しましょ!
[ 2009/05/02 01:13 ] [ 編集 ]

ひなにも入れてくれてたんですね、
おかげさまですばらしい賞を頂けました。
ぷりんとひなまで可愛く載せてもらってすんません。
マヤさんまでソフトトリーツがそんなに好きだったとは(笑)
[ 2009/05/01 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/119-d76f086a










