スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2さい*おめでとう

ウリバスデ10
3月28日はウチのかわゆいウサ長男・うりたまのおたんじょーびです。
2サイになりました(^ω^●)


ウリバスデ1
キャラたんもオメデトウ言ってあげて!

ウリバスデ2
・・・ちょっと・・・棒読みすぎw


キャラがあまりにも興味なさ過ぎなので
ウリバスデ3
おかーちゃんが感情こめてオメデト!ってゆったのにこの無関心ぶり。笑
牧草たべるのに必死だね。
邪魔してすいません(;ω;)

ウリバスデ4
『で?今日はなんかウマイもの食えるんかえ?』

うーん買い物行ってないから野菜なんもないなぁ

ウリバスデ5
・・・・・・とゆうのは可哀想すぎるんで(笑)、夕方頃おやさい買ってこようと思います(^ω^)



ばんちゃんもうりにーやんにオメデトウちゃんと言わないとダメよ
ウリバスデ7
『えーちょっとはずかちぃです・・・』

どーでもいいですが最近10円ぱっちん買ったものの、使い道ないんで(笑)ばんちゃんに付けてもらいました。
ウリバスデ8
(笑)

昔夜店であった、頭につけたら宇宙人みたいになるピカピカ光るアレに似てる。w
スーパースペースモルになりました。
ばんちゃん可愛いっ!(;´Д’*)ハアハア


*その後*
ウリバスデ9
腹黒モル・バンビさんちょっとイラッときたのでおおむぎ袋食いです。
(゜Д゜;)ごごごごめんなさい・・・。


*****************************

うりつん今日なにしてあげよーか。
去年同様たいしたもんは出来んけど、うりちゃんが大好きなやさい買ってこよう。
2年間これといった病気も無く元気いっぱいで居てくれてありがとう(^ω^)
来年の今日も、こーやって平凡にお誕生日のお祝いできるといいなぁ*

うりダイスキ
ウリバスデ6



ハピバ(・∀・)ぽち
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/28 16:00 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

コメントレス→

*空じぃさん*

ほんまお久しぶりです~(;´∀`)
すっかりご無沙汰ですみません。
お祝い、どうもありがとうです★
元気に2歳迎えられホッとしてます♪
ERL、今年もKao姉と一緒に申込しました。
ここ数ヶ月はミルキーにも全然行けてないし、久々に空じぃさんとお会いするのとっても楽しみです^^
[ 2009/03/31 01:40 ] [ 編集 ]

おめでと!

うりさん、お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿
マヤさん本当に久しぶりですね。
ERL、うりさんもキャラちゃんもエントリーしたんですね。
会場で会えるのを楽しみにしてます♪
[ 2009/03/29 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/116-3b4bd258










