スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ更新。

327B3.jpg
まーひさしぶり。
なうりにっき。
自己満にっきとはいえまた放置癖ついてしもた。
最終更新去年11月とか。笑
年もすっかり明けてもー4月って早いなあ。

327B2.jpg
うりたんも

327B7.jpg
きゃらりんこも

みんな元気元気です。

327B1.jpg
元気、元気・・・・・元・・・・・・。


先月2月14日のバレンタインディにはウチの1人モルっ娘
ばんちょ1さい1
バンビ嬢*ばんちゃんが1歳のおたんじょーびを迎えました。
平均モルよりちっさいかもーウチのバビ子((’Д’;))って焦ってたのがついこないだやったはずが、最近体重計ったら1キロ普通に超えててびっくりしました。笑
どこらへんがちっさかったのか・・・・。
今じゃメスモルにしてはむしろちょっとデカいし(^ω^)プッ
モルでっぷりしててかわゆすぎです
ばんちゃんと仲良くしてくれんならもー1モル欲しいくらい。

ばんちょ1さい2
あたちもげんきげんき!

ここ数ヶ月でだいぶ懐いてくれたよーに思います。
とにかく怖がられてたんで(笑)、1年長く感じたなあ。。

327B4.jpg
327B5.jpg
懐いたといえばキャラが一番。
今までは人間興味なしタイプ・遊び第一!で飼主無視やったのに、この数ヶ月ブログ放置してる間に何があったんか(笑)、やたらと懐っこくなりました。
どこにでもついてくるんはウリオと一緒やけど、うりさんと違ってキャラはカクカク目的では無いところが可愛い。笑
ほんっまに性格申し分ない程かわいくなった!
お顔もちょっとずつ丸くなってきて顔付きも可愛くなってきました(^ω^)

327B2.jpg
うりやんは相変わらず。特に変わりなし。(あっ上の写真と一緒や。よりによってブレてるやつ。笑)
うりはめっちゃ気分屋なんで、今日すっげー懐っこくてかぁわいいーって思っても、翌日にはやけに機嫌悪かったり(特に原因はない。気分の問題。笑)、その日その日で扱いやすさ(笑)は違うけど、ここ数日は基本落ち着いてるかな?
前みたいに凶暴でやたら攻撃してくるとか、そーゆうことはもう今は無くなったけども。
うりは機嫌の良し悪しでとりあえず顔付きが毎日違うんで、その日機嫌がいーかどーかは目付き見てすぐに分かります。笑
ほんまイライラしたりしてる時って人間と一緒で目がやっぱり吊上がる。
穏やかな日は優しい目になってます。
毎日毎日こいつに振り回されすぎ(;ω;)
327B6.jpg
感情の起伏が激しい困ったうさぎ。
ぜーんぶひっくるめてとにかくかわいすぎ(結局それw)




***********************




4月末にあるERLには去年と同じくウリキャラの2うさエントリー。
1年に1回の楽しみにしてるイベなので、今からわくわくっす(人´∀`●)
ついでに4月からやっとウチの子供2人とも保育園に通うことになったんで、今から1人で何して遊ぼーかそれもまたわくわくっす(●´∀`人)笑

327B8.jpg
とりあえず子供に邪魔されず思う存分うさぎとマヤだけであそぶー(^ω^)

そんなわけで最近もう1うさ欲しいマヤでした。
旦那さえ了承(ここが一番の難題)+一目見た日からずーっと頭から離れんあの子がまだ待っててくれれば・・・・・☆


ぽっちん。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/27 13:32 ] *ウサ+バビメロ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/115-ef9b4a35










