スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おるすばん。

おるすばんきじ4


とってもうさフェスに行きたかった飼主マヤですコニチハ。

タイトル『おるすばん』も何も、初めっから行ける予定なんて無いんですが(笑)近所に住む姉が行くとゆーことで、普通に諦めてたのにそれ聞いて尚更行きたくなったマヤです。ウエーン。

思えば関東方面に行ったことなんて修学旅行と、10代の頃大スキだったバンドマンのお葬式くらい・・・。笑

独身なら行けるのにー。
あ、でも今独身ならうさぎにハマってないかもしれません。なんとなく。

なんだかんだで行きたかった~。
うさぎイベントの王道、一度は行ってみたいっす!


きゃらつん~うさフェス行きたかったね。
おるすばんきじ5
なんでちかそれは。


おやつとか、おやつとか、まぁおやつがいっぱい売ってるところだよ。
おるすばんきじ6
まじ?!


うさフェス開催数日前にオナカにウイルスが感染?して腹痛と吐き気と闘いつつ、まぁどっちにしろ色々な理由が重なり行けなかった訳ですが。
一番のネックはコドモをどーするかと交通費なんだよね!
家計に響く。響きまくる。

来年も無理やとは思うけど、今から一応うさフェス貯金してみよーかなぁ。笑

そんなこんなで、いい歳してついこないだまで1人で電車に乗るのさえ怖かったらしいウチの姉さまが無事1人で横浜なんて行けたのかと少々心配しつつ(笑)おみやげ楽しみに待ってました

うりサーン、おみやげはなんだろね~(^ω^)ウフフ

おるすばんきじ3
あっ・・・・・1人マッサージの途中でしたか・・・・。

うりおさん、普段よくおでこ濡れてるから何でや?と常々思ってたらこーゆうことでした。笑
給水口でゴリゴリ。
目がトローン・・・。
きもいっ!笑


とゆことでうさフェス満喫してきたきのこママンKao姉からのおみやげは(・ω・)

おるすばんきじ2
おおむぎー!
レアものおおむぎ!
ウチ初です。
ちょっとしか入ってへんし高いし今まであげたことない。笑
これはうりおとキャラにあげるの楽しみだなぁ。

あと、とても嬉しかったもの
おるすばんきじ1
かわゆしー♪
これはハウスオブラビットさんかな?で売ってて、普通に買おうと思ってたものでした。
さすが姉さまマヤの好みを分かってらっしゃる。
これがもしKaoさんやなくてダンナやったらだっさい意味分からんうさぎキャラのものとか買ってくるとこでしょう。

めっちゃかわいいな~通販でもこの絵のグッズやっぱ買お!
キーホルダーとバッチ、キャリーに付けようと思います^^
あとおみやげのプチケーキ詰め合わせ(写真撮ろうと思ってたのに気付いたらウチのメタボ予備軍2人組(ダンナとダンナJr)に袋破かれてもう食べられてた。笑)とサンプルペレット。

どうもどうも~アリガトございますた(人´∀`)

開催日だった週末はいつものよーに布団にくるまってダンナとモンハン。
オナカ痛くて寝たきりやったけどモンハン。
寂しすぎる週末でした。笑

参加された方のフェスレポ見て行った気分味わってます♪

おるすばんきじ7
でもやっぱりいつかは参加してみたいです(●´v`●)


久しぶりにブログ書いたら文のまとまりゼロ・・・。
クリックおねがいしまーす。笑

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/11/19 12:30 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(4)

コメントレス→

*マナミつん*

うひょー((;;'Д'))
有り得ん程ブログ放置でまじすみません・・・もーコメントもらう資格ないね、ほんまごめんなさい;;

近くなのに行かないとか贅沢・・・っ!!笑
羨ましいよぅー行きたかったなぁ。
今年もし参加出来るなら是非マナミちゃん&ミロたんにお会いしたいな(●^ω^●)

エロスピンク口元はウリオ氏の特権だす。笑
[ 2009/02/27 09:46 ] [ 編集 ]

萌え~!

やほやほー!!
うさフェス余裕で行ける距離なのに見送った者です(笑)
来年は行ってみようかなーって感じなので、
マヤちんと会えたらいいなぁ(´▽`)

「いつかいこうね」の写真のうりさんの口元…
ピンク萌えぇぇぇ!!!!(笑)
触りたいです(笑)
[ 2008/11/26 09:42 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*Kaoねぃ*

いまだ起きてます妹ですが・・・。
眠いけど起きとかんとアカン理由がありますんよ。

泊まりナシの旅費なら往復1万くらいで行けるZE!
新幹線なんてセレブな乗り物マヤが乗る訳ないやろー。笑
夜行バスで一人旅ですよ勿論。
バスん中では爆睡出来るんで問題ナス。新大阪から夜行バス乗ってそのまま寝て起きたら着いてる、みたいな感じなんで結局新幹線とか必要ないねん。笑
神経図太い+節約人間が出来る技ですウフフ。

だーりんサンもKaoさんもどっちも何かうざい。笑
明らか1人で行けるし!どんだけ!

しんどい夫婦や・・・(;'3`)ブッ

マヤとしては頼まれた方が楽しめたけどー!笑
[ 2008/11/20 04:49 ] [ 編集 ]

まだ起きてたん(笑)

久々の更新やね~(・∀・∩) て。お腹大丈夫なん?
シッカリ栄養ある物食べてるん?ダイエットで体力
まで落ちたんちがう? 無理は禁物ですよ~

来年のうさフェス貯金を今から貯めてたら行けると
思うけど・・・往復旅費3万あったらマヤは違う事
に使うな(笑) 実際3万では行けないので最低5
万は貯金したら大丈夫 (・ω・)♪
パパさん、今回本気でマヤにKaoの事頼もうと思って
たみたい。ひとりでいけるもーんヽ(*`Д´)ノ
あ、またブリッティとか言われるからやめよー(笑)
[ 2008/11/20 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/114-b9e02251










