
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラとうさんぽ。

今日はキャラりんとうさんぽ行ってきましたー。
10.25キャラサンポ1

今日の大阪はくもり。
日中はあったかいかなーと思ったけど外出てみると案外寒い。
どうせ暑くなるやろ思ってガッツリ半袖で来てしまいました・・・・・・・・・。寒い!笑

10.25キャラサンポ2
『ひさしぶりのおそと!』

10.25キャラサンポ3
『まずは顔をあらってー』

10.25キャラサンポ4
『そろそろ行こうかな。。』

10.25キャラサンポ5
出発!(・∀・)

10.25キャラサンポ6
長男くんとオサンポ。

10.25キャラサンポ7
『きもちいー!』

10.25キャラサンポ9
10.25キャラサンポ8
10.25キャラサンポ10
キャラさんうさんぽ満喫中。
春以来かな、キャラとは外にくるの。
はじめは少し怖がってたけど、だんだん慣れてきてたくさん走りました。^^

一番下の写真はブレちゃったけどちょっとお気に入りのアングル。



20分後
10.25キャラサンポ11
『ママちゃん、ぽっくんツカレタでち』

10.25キャラサンポ12
『ここにすわるの!』

10.25キャラサンポ13
『うんしょ、あともーちょっと。。』

10.25キャラサンポ14
『ふぅうぅぅ~つきまちた』
キャラさんおつかれ。笑

10.25キャラサンポ15
『もー絶対どきましぇんから!』
フンガ!
(((´Д’)))かわいすぎてちぬー

10.25キャラサンポ16
やっと一息。
つかれたね、キャラ。

10.25キャラサンポ17
このあとキャリー入れるまでホンマにこの子ここから動きませんでした。
ふとももあったかい~。寒いからちょーどいいや。笑
カイロにもなれるキャラ。


そんなこんなで
10.25キャラサンポ18
『・・・・・・・。』
だんだん体の力ぬけてきた!笑

10.25キャラサンポ19
眠くてたまらんらしいキャラさん。
寒そうやったんでマヤのストールかけてあげました^^


2分後
10.25キャラサンポ20
『おやしゅみなしゃい』

寝た!笑
キャラつんが本気で寝だしたので今日は撤退しました。笑

久々のうさんぽ楽しんでくれたかな?

次はうりさんと行こかネ(^ω^)



河川敷にイッパイ人いたけど半袖はマヤだけでしたクリック。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/10/25 18:27 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*Kaoねーつん*

きのこもそのうちデビューやなぁ、可愛いハーネスいっぱい持ってるねんし^^
せっかくやのに使わなもったいない!
近くにでっかい河川敷もあることやしね☆
きのこはしゃぐんやろなぁ。
芝生の感触でエアーやりだしたら大爆笑なんやけど・・・そんなオイシイことはやってくれへんかなー。笑

キャラちん動かへんからホンマにマヤまで動けんかったわ。笑
こーゆう可愛いコトするからやっぱいつまでも子供な気してならんのかなぁ、このコは。




*うーさんママさん*

うーん、多少ビビってるのもあるんだと思います。笑
うりに比べるとあんまり活発に走ることもないし。。
うりよりはお外経験少ないのでまだあんまり慣れてないのかも?
でも寝るくらいの度胸はあるみたいなんですが。。笑

あ、ちなみにウチではこんなんじゃないです、ウチの中でもこんなにベッタリしてくれたら可愛すぎるのに~(:ω;)笑
[ 2008/10/31 01:31 ] [ 編集 ]

うさんぽ、ちょっと寒かったようですが、キャラくんの・・・ママに甘えてる姿がかわいくって(*^^*)
キャラくんも寒かったのか、お外で怖かった(←寝ちゃうくらいだから、怖くはないよねぇ。ぷぷぷ)のか・・・??
引っ付きもっつきで、羨ましいです♪
[ 2008/10/28 08:52 ] [ 編集 ]

こんばんみー。

ウサンポいいなぁ~(・∀・) きのこは1度も行った事ない
からどんな風になるんか想像できんけど・・
きのこの性格やったらビビッて固まるとか無いと思うし(笑)
それにしてもキャラつんめっちゃ可愛いやん(*´Д`*)
疲れて膝の上で寝るとかヤバイなぁ(。→∀←。)
そんだけ甘えられたらずーっと乗せたまま動かれへんし。
Uriには無い可愛さやん(o´∀`o)
[ 2008/10/25 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/112-0daf114c










