スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記+カツカツ。

フー。

ここ数日風邪でゴロンゴロンしてたマヤですコンバンハ。
ゴロンゴロンっつっても主婦なんで家事育児は休める訳が無く・・・・。

あいた時間見つけてはあまりにも体がシンドイんで横になってばっかしてました。
そんな退屈な中(でも子供が相当やかましいのでストレスは溜まる一方。笑)、久々にじっくりコイツにお世話になりますた。

ワタスのDS。
げーむ。
最近あんましやってなかったけど。
とゆうかやってたんはコレ(DS)じゃなくPSPですが。

モンハン様お世話になりました。
おかげでG級ハンターになれました。なむ。


****************************


さーてー
ここ数日はすっかり秋ド真ん中気候で涼しい大阪なので、夏中休んでたダイエットをまた再開しよかオモイマス。
クッソ暑い日中歩くなんてとてもじゃないけど無理やったので休んで普通に食べてました。笑
でももう涼しいし、またウォーキング+食事制限でガムバルぞ。
あと5キロ減ればいーな。
カミダノミ

(((゜Д゜;;;)))あ・・・・・どうも、うりさんまですみません。

ウチのカワユス三男も屁こいて祈願してくれてるので頑張ります。

どうでもいいけど最近人間の息子さんからイジメを受けてるマヤです。
ある日いきなりお風呂上りのマヤを見て一言。
『かあちゃんぜんぜんおっぱいないな!』

ぬ!?

続けて
『まゆげもないし!』


(゜ω゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフッ


それ以来着替える度に『おっぱいない!』
前髪あげたら『まゆげない!』

散 々 で す 

ところで彼は4歳なったばっかですが、おっぱいネタでニッヤニヤするんですけどもうそんな歳なんでしょか。笑
でっかいオパイ好きだそーで。

てゆうか誰と比べられてるんや?爆笑



キモイ話も置いといて。
(長い)

今日は久々バビ嬢写真で。

チモ食いバビ1
ウチで一番牧草に目が無い毛の生えた黒なまこ・通称バンビです。(長い)

チモ切れ→補充

ものっそい勢いでガッつきます。
目が怖い。

チモ食いバビ2
普段マヤさん警戒されてることがほとんどですが(詳しくは後述で)、この時ばかりはビクビクも振り切って食いに来ます。

バビケージはうさケージとは別の部屋(隣デスガ)にひとつだけポツンと置いてるので、バビ観察の時はマヤよくケージ前にゴロンして眺めてるんです。

こんな感じ
バンち威嚇。
そしたらバンさんがやけにカツカツ言うんで何?何さ?と思ってモル本で調べてみると


●モルモットの仕草●
歯をカツカツ鳴らす

おびえているとき







((((((’ω’)))))))ふーん・・・・・・・。笑


どうやらおびえられてるようです。
しかも結構。笑

モルって難しいな~(;;´Д`)

でもおびえてるけど名前呼んだらちゃんとおうちから出てきます。
えらい!
おびえてるけど野菜くれ!ってめっちゃめちゃ鳴かれます。
うざい!

そんなマイペースバビ子さん。
チモ好きのあまり臆病のくせにこんな場面も見せてくれはります。
チモ食いバビ3
階段上ってチモ食い。

ビビリんぼうのくせに頑張る食欲やなー。笑



おまけ。

うりおがモル風に怯えたら。

威嚇ウリ図
なんかむかつく!!!!!


モルも食欲の秋ですなぁクリック。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/10/21 00:38 ] *ウサ+バビメロ* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*Kao姉*

いやー逆に痩せた方が体力あるとゆうか、とりあえず風邪ひきにくくなったわ。前なんかホンマ生理ペースで風邪ひいてたし。笑
ちなみにマヤは仮に45キロくらいまで落ちたとしても見た目ぽっちゃりは変わらんと思う!もともと太って見えるんよなー実体重より^^;

バビさんうざいで~。笑
でも行動見てたらおもろいねん!
やっぱうさぎとは違うおもろさがあってモルもなかなかイイヨ。




*saki*@もずくオカンさん*

わぉ、こちらでははじめまして!
チラ見してくれてたなんてとっても嬉しいです♪
2ndGやってはるんですね、わー、一緒に狩りたいです~。笑
ちなみに私HR2になるまでに100時間かかりました。どんだけー

ダイエットって減らんでもええとこも落ちてったりして怖いですよね。。
私も貧乳です、貧乳とゆうか極貧乳ですよ。
コドモにまでおちょくられるくらいなので。。チーン
バナナダイエットって効くんですか?
私やったことなくて。。
効果出たら教えてください☆

ウリオファンだなんてなんだかマニアックさんですね。笑
ブサカワ系うさぎですが飼い主はそのへんにメロメロなんで誉めてもらってとても嬉しいです!
こちらからも是非ブログの方お邪魔させてくださいね^^
[ 2008/10/24 19:20 ] [ 編集 ]

どもども。

この間ミルキーで、
「こっちがUri君!」と突然口を開いたもずくオカンです。
(もし分からなかったら、kaoねぇさんに聞いてみてください。笑)
実はいつもこそっと見に来てます。
ちなみにHR3です(へっぽこハンター。)

私もダイエットしよーと思ってます。そう、噂のバナナダイエット。
(っつか、マヤさん細いですやんっ)
でも、貧乳がさらに貧乳になって、
挙句の果てに消滅してしまうのかなと思うと、なかなか踏み出せないでいます…汗

黒モルさん可愛いですねぇ…。
その何を考えてるのか分からない顔が素敵ですっ!
あ、ちなみに1回目のエンジョイラビットライフでチラ見したときからUriさんのファンです(何か怖っ
[ 2008/10/23 14:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

遅くまで起きてて朝起きれんの?
ダイエットって・・。まだするん?
だいぶ痩せたからもう終わりかと思ってたゎ。
痩せて体力ないより少し位ポチャってても
元気な方がいいよd(ゝc_,・。)♪
子育て真っ只中やから何もせんでも太らんと
思うし・・。 まぁ無理はしたらアカンよ(・∀・)

バンビたん可愛いやん。怯えてるくせに牧草
ガッツクとか・・ちょっとウザイ・・(笑)
Uriさん今日もええ味だしてますね~(^ω^)
キモスうりやんのファンの1人だす( *´艸`)
[ 2008/10/21 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/111-e573d17f










