スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラりん1歳Birthday☆3人目の子供はうさぎ。

もう1ヶ月以上前になりますが(笑)
ウチのきゃわゆくて存在感薄い次男・Caraさん(ひどい言われよう)のおたんじょうび模様をまだアプしてなかったんで今日は久々キャラお特集とゆうことで。



*******************************


HappyBirthday!!Cara
キャラBD1
うりさんのときと全く変わり映えせず(笑)同じよーなお野菜ディナーでお祝いです。
手の込んだこと何もしてないなー^^;
こやって写すとキャラ氏余計にちまっこく見える。

キャラBD2
汚い写真やけどこの顔かわいい!
珍しくキャラが可愛くマトモに写せた1枚ですん(●・ω・)
ちなみにお野菜ディナーの中身は
セロリ
プチトマト
レタス
乾燥パパイヤ
バナナ
りんご

・・・・・やったと思います。
ウチで一番生もの大っ好きなキャラさんおめめキラキラしてました(´∀`人)カバエエ

キャラBD3
ガツガツ。
すげー勢いで食べだしました。
でもトマトは微妙みたい・・・ほとんど食べませんでした。笑

キャラBD4
かばゆい・・・・・・・。
早いもんだなぁ。
キャラに至っては何故かいつまでも子供な気がしてならんのです。
次男ってこんなものでしょか?
ウチの人間のコドモ、下の子3歳も、いつまでも赤ちゃんのような気がするんです。
もうある程度なんでも自分で出来るようになってきたし、赤ちゃんじゃないのに。
末っ子ってこーゆう風に思うもんなんかな??

キャラももう1歳とゆうことで、うさぎ年齢からすると立派にオトナです。
でもやっぱりずっとずっと子供うさぎな気がする。
ちっちゃいから余計に。

キャラBD5
このあとお皿の野菜ペロリと完食→『フー!食った食ったーでちー』てな感じでケージでごろん。
じつに動物らしい一連の流れを見せてくれました。笑


ずーっとウチの可愛い末っ子キャラちゃんで居てね(´∀`)ダイチュキ



*******************************


おまけ。

陰険顔
うーりうーりうり
うさぎのこー
かあちゃんのポンポンからー
やぁーってきたー

うーりうーりうり
うさぎのこー
陰険なおめめの
おとこっのっこ!


・・・・・・・とある日掃除しながら歌ってたら、ウチの長男君が
『うりってかあちゃんのお腹から出てきたん?かあちゃん、うり生んだん?』
って聞くもんで、『うん、そうやで』と返したところ、『ふーん、そっかぁ』と。(’ω’)
アレ?笑

それ以来普通に信じてます。笑

ダンナ帰宅後、長男君が『パパー、うりってかあちゃんから生まれてきたんやってー、知ってた?』と聞いてたところ、マヤさんダンナに『訳の分からん嘘をつくな』と怒られました

ウチの子、キャラの事は覚えてるようで。
キャラはミルキー行った時に連れて帰ってきたなぁ。ってゆうんやけど、どーもうりつん迎えた頃のことは忘れてるみたい。
空港まで迎えに行ったこと覚えてないんかー。
待ちに待った念願の初めてのホーランド、あの時のかあちゃんめっちゃキモいテンションやったのに覚えてないんかー。

そうか・・・。笑

真面目にうさぎ産めるもんなら産むのに。
絶対痛くないやん。笑

キランキランアイ
そんな陰険目が特徴のブサ可愛い系うさぎ・うりおの貴重なおめめキラキラ写真。笑
マヤさんかわいすぎる子産んでしまったな・・・。


宮崎アニメはキライですがポニョは見たいですクリック。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/10/18 14:56 ] *Caraのまいにち* | TB(0) | CM(3)

コメントレス→

*Kaoサン*

はいはいー野うさぎ色どうもありがとうございまーす。笑
ホーランドのオレンジは仕方ないっしょ。
キレイな子もおるけどたいがい汚くなってくんもんなあ。
初めはイヤやったけど今はその雑種犬みたいな毛が逆にカワエエ思ってますんよ(^ω^)ウフフー

りっぽん可愛いやろ?笑
子供のうちってホンマ何でも信じて可愛いわぁ。
それにしてもUriサンはマヤが出産したのにCaraツンは普通にうさぎ屋から来たって・・・・同じうさぎでこの差ひどい。笑




*空じぃさん*

ありがとうございます☆
キャラ喜んでました~^^

いや、ほんと今更って感じの1ヶ月前の出来事なんですけどね。笑

うちんち家族の会話キモくてすみません。笑
ウチはマヤが子供心のあるメルヘン大人なので(何?)、よく子供とほわほわした有りもせんこと話してニコニコしてるんですが、尖ったナイフのよーに冷たく鋭い(きもい)ダンナにいちいち冷静につっこまれて終了です。笑

[ 2008/10/21 00:56 ] [ 編集 ]

キャラちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ウチの見栄えの悪いケーキ?と違って豪勢なディナーですね。
さぞかしキャラちゃんも喜んでいたことでしょう。
マヤさんと長男君とだんなさんのやり取り・・・大爆笑させてもらいました(^o^)
面白すぎます・・・。

↓凹んだキャラちゃんも良い味出てます!(^^)!
[ 2008/10/19 11:53 ] [ 編集 ]

オメデトウ!!

Caraつん たんじょーびオメデトサンヾ(●⌒∇⌒●)ノ
忘れんと祝ってもらってよかったね~♪♪♪
Cara、可愛いけど・・野ウサギみたいな毛色やなぁ。

Uriさん、陰険な目もパチリンコ目もキショイ( ̄□ ̄;)
マヤからUriが生まれたって信じてるオ馬鹿なBOY
想像したら・・・  これもまたキショイわ!!
[ 2008/10/18 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/110-def89ee9










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。