スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎの運動会レポ*1

運動会1

★10月11日(土)★
新大阪センイシティで行われた、うさぎ星サン主催、うさぎの運動会へ行ってきました(・ω・)
Kaoネーチャンと息子のきのこ、マヤとうり様で初参加!

運動会2
会場へ入ってすぐの看板の左右には、こんな感じのかわいーうさぎのバルーンがお出迎え。

それぞれのうさちゃんに各1つずつのケージを貸してもらえるので、受付を済ませてすぐに組み立てます。
終わってしばらくすると開始の挨拶。

運動会3
司会のオニーサン(紫パンツの人)、えらいテンション高いなぁ思ったら芸人サンだそうで。
さすが芸人!の喋りでした、高いテンションで盛り上げて下さいました(^ω^)



*****************************



一番初めはかけっこ競争かな?
透明の筒の中を走り、どの子が一番にゴールするかを競う競技です★
2Mくらいの長さで、うさぎちゃんに無理はない優しい競技です^^

運動会4

しかしこれ・・・自分の番になるとどーにも慌ててしまって、肝心のうりおの様子一切撮れてまへん。笑
とゆうかうりさん、入り口付近で警戒しだして、結局全く中には入らず、逆方向(観客席)へ逃げてしまったんで競技的に全くダメダメやったんですけどね。笑
きのこ写真も無理だったー、一緒のレースやったので。。
うりおと違ってきのこは惜しいとこまで走ってました☆
ゴール付近で折り返して戻ってきたきのこ王子にKaoさんガッカリしてました。笑

運動会5
かけっこ後(競技参加せず思いっきりKYうりおですが)ケージで休憩のきのこ&ウリオ。
超内弁慶うり氏、イベント中の8割はこんな風にトイレに引きこもり(^ω^)・・・・・・・・・・。
この内弁慶ぶりを見てたKaoサンがうりホンマきもいっ!ってずっと爆笑してくれてたんで、まぁいいか。笑

運動会7
そんな人んちの愛息子をバカ笑いするヒドスお姉さま・Kaoさん(笑)ちのカワユい息子・きのこ王子。
今日は運動会とゆことで気合いが入ってますなぁ。
体操服ハーネスに赤白帽
とってもよく似合ってかわいいきのこは会場の人からすごく注目集めてました!

運動会8
うしろ姿。
キノコの名入り
別名カクカク王子きのこ様なんで、カクカク防止(笑)の実用性も兼ねて是非ブルマ着用もしてほしかったくらいです。HENTAI!
伸ばしきった美脚が素敵ザマス!
ぬかりないわ~、きのこマジぬかりねぇ。何

運動会6
そんなことして姉妹でバカみたいに笑ってたらうりお君がやっとトイレから出てきました。笑
会場で販売してたおなじみウーリーの生牧草☆
うりおはこーゆう場所って結構緊張する子なので(トイレ引っきーに思いっきり表れてますが)、おしっこガマンしたり入れてるごはん食べなかったりしちゃうんですが、生牧草はやっぱり大好きなので、入れるとすぐに完食してくれました^^



*****************************



会場には、自由に写真を撮れる撮影用セットもありました。
こーゆうのはうり氏の得意とするところ。
バッチリ写真撮ってきました~

運動会9

・・・・・・・フロスティに白背景はダメだな、本気で汚く見える。笑

運動会11
おとなしーうりさん。あんまりじっとしてくれるんで、アングル変えつつ同じよーな写真何枚も撮りました。笑

きのこは動いて撮れなかったみたいで。
キャラもそうだなぁ、絶対じっとしないもんね。

そーいや小道具に牛のきぐるみ着たリラックマあったんですけど。
来年のお正月用に、ってことでしょーか?
文字入れしただけですがこんな感じかな?
運動会10オネンガ
はあ・・・・・・・・・・・・・・・めんこい・・・・・・・。



*****************************



そんなこんなのレポ1発目終了~。
写真はいっぱいあるものの、本気で似たような写真ばっかなのでレポは次回で終わります。笑


うさぎブログランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






[ 2008/10/14 12:03 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/107-0c4b3672










