スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コドモ→オトナ

うほ。


また間隔あいてしまった・・・まー3ヶ月以上あいてたこと考えると全然ですが。w

最近涼しくなったわー思ったら、ここ2~3日大阪はアツイ。
昨日なんて寝苦しくて、コドモも汗だくで寝てるし久々クーラー就寝しました。

マンションの一番上はまじで暑いな・・・。
おかげで冬は暖房いらずですが。

これからもっと涼しくなってきたらウサにも快適な季節になりますなぁ。


***********************

さてさて今週の土曜10月11日うさぎ星サンであるイベントうさぎの運動会にマヤとウリ氏で参加することになってます☆
一緒にKao姉サンときのこ王子もね。

初めは日曜開催やと思い込んでて、うりつんとキャラの参加申し込んだんですが、土曜と知ってキャラさんキャンセルしますた。
日曜じゃないとウチのダンナは休みじゃないし、1人で未就学児×2人とウサ2匹それぞれ重いキャリーなんて到底無理な訳で。
ウチのママンにコドモ見てもらえると良かったんやけどママン仕事あるし。

なので今回はうりさんのみの参加となりました。
すばこキャラ

ごめんねキャラお。w

キャラといえば1ヶ月前に1歳になったばっかですが、1年経ってやっと慣れてきました。遅!!w
今まではかなりの二重兎格やったんですが。

ケージ内キャラ氏→超こび売ってくる(笑)出してほしいがために相当ぶりっこビーム出してくる。
それに負けて散歩→さっきまであんなに下手に出てカワユかったのにいきなり態度豹変。撫でようもんならすっげー勢いで逃げていく。w


まー今まではずーっとこんな感じで、人間よりも遊び一番のガキんちょうさぎやったんです。
なので、人間好きなうりさんに慣れてたマヤは最初戸惑ったものの、この子はこーゆう子なんやな(´・ω・)と分かってからはあんま干渉せんようにしてました。

でも最近、1歳になったあたりからいきなり慣れてきたように思います。
うりおみたいにマヤの行くあと行くあとついてきてくれた時は嬉しくて興奮しましたw
外遊びしててもやたらマヤの方来るし。撫でても逃げない!スゲーw

1歳過ぎて、だんだんやんちゃなコドモ気分も落ち着いてきたってことかな?
勿論今までも可愛くて大好きなキャラさんやけど、やっぱ慣れてくれるとかわゆさ倍増だなぁ。
おっとり性格はずーっと変わらず、基本のんびりした子ですけど(^ω^;)

うらがえしキャラ
しかし相変わらずキャラの写真はこうでもせんと難しい・・・。
そして写真うつりが悪い。何回撮り直してもおっさん顔になる。w

うらがえしキャラ2
キャラのここがすき。
うらがえしたら白い毛がモッフモッフしてて顔うずめたくなりますが思いっきり蹴られるんでガマンw


***********************


●おまけ●

ドレッドウリオ1
毛糸ドレッドUriさん。

ドレッドウリオ2
上から見た様子w

まじで写真撮る時おっとなしいなうりさんは・・・。
分かってるんでしょうねきっと。

オハナウリオ
こんなん乗せられてもへーき。

飼い主のヘア小物でさんざん遊ばれたうりおですた。



うさぎの運動会参加される方はなかよくしてクダサイネ(●^ω^)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2008/10/09 09:53 ] *Caraのまいにち* | TB(0) | CM(2)

コメントレス→

*Kaoネーサン*

黄色いやろぉ~、これいつものよーに重曹スプレーでキレイにした後なんやでっ!笑
それでこの汚れ具合やからね・・・これは一体何なんやろなぁ?
ほんっま結構汚い時あるからなぁ。
困る。うりおさん白やからホンマ困る。笑
キャラは普通にめっちゃキレイなんやけど。
とゆうかうりおも今までずっとキレイやったのにいきなり何でなんかね?
まさか何かの病気とかやろか?
一回病院行って聞いた方がええんかも・・・(;;・ω・)アセアセ

明日の運動会のために今日は隙間写真日和だわ。
携帯写真でいけんなら撮る必要ないねんけど。笑
[ 2008/10/10 11:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ

キャラの仰向け抱っこはかなり可愛い( *´艸`)
ウリさん・・・なんでいつも鼻 きいろいん?(爆笑)
ウリさんキモイ要素持ちすぎやし(爆笑)

Kaoのキモイ=キモ可愛い!って意味ですから~
ウリの顔みただけで笑えるゎ(≧∀≦)WAHAHA!!!

初めての運動会、楽しいかな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[ 2008/10/10 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/106-b6aab8f8










