スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋土産+モル追記【Vol.3】

数日前の暑苦しい気温から一変、ここ数日は過ごしやすい気温の大阪です。
名古屋のうさ祭、こんな気温で開催ならもっとよかったやろうに~。
今回は参加できなかったですが、もし参加してた場合。
うさに持ってった保冷剤とか自分で使ってたかもしれません。
暑いのが本当に本当に心の底からキライです(^ω^)笑

あーこれから恐ろしい夏が来る。。

イベント的には1年で一番おもしろい季節ですけどね♪


サテ~。最近モルっ子バンビ嬢追記を更新してなかったので、今日はうさよりモル多めにっきにします。
その前に名古屋行ってきたKaoさんちから貰ったおみやげの1つをアプ。
おぱい1

おぱいプリン
おぱいおぱい!

中身の想像はいともたやすくついてますけど~もったいぶってご開封(・∀・)笑
おぱい2

金のしゃちほこ美女ちゃん。w
なんか無駄に凝ってますね包装が。笑

そして中身はもちろんー
おぱい3

巨乳ー。
これは勿論ウチのダンナさんへのおみやげなんでしょうけど(笑)、夫婦2人して女の子はぺちゃぱい萌えなんで(何の話)しゃちほこ娘のデカパイには萌えませんでしたなぁ残念ながら。w
おいしくいただきました

その他みそかつソースとチーズタルト。
どっちもウマかったでーす。

おぱいで束の間盛り上がったキモ夫婦2人ですが
呆れるウリサン

うりさんからは冷たい目で見られてました。
ソウダヨネ。うりさんは掴まれる腰さえあればいいもんネ。おぱい興味ナイヨネ。www

巨大キャラ

キャラも呆れてます。w
しかしこうして子供が抱くとめっちゃデカく見えるなぁ!
2キロ超えしてるようなうさちゃんみたいだわ。

キャラといえばつい最近、ふと抱っこした時に『あれ?なんか重くなった!?』と思うことがあったので、ワクワクして体重量ってみたんです。
最近は牧草もめっちゃ食べてくれるし、ペレットなくなるのも前より早い。
食欲が前に比べると上昇してたんで、そっかーそれでちょっと成長したのねと思って量りに乗せてみると。

1210グラム…。

((;;;`・д・))減ってる!!!!笑
まぁ家庭用量りなのでアバウトですけど…前にミルキーで量ってもらった時は1250グラムとかやったのに。
ちょっとデカくなたんやわー♪って少し期待したんですけど。笑

でもまぁ元気で健康なので、キャラはずーっとこのままチビっ子でも全然いいです(^ω^)
標準ホーランドのうりさんと比較できて楽しいし。

それにしても重く感じたのはなんでやろ。。明らかに肉付きもしっかりしてきたと思ったのに。w
筋肉ついたのかしら???


1ぽち★オネガイシマース★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


以下追記にてモルにっき。
付き合って下さる方は追記へ~(^ω^)ノ



*バンビにメロメロ Vol.3*

メロメロゆう割にはついつい追記が面倒になってしまってほとんど更新してないですけど。笑
ここ数日のバンビ嬢~。

風呂バンビ1

初おふろに入りました。

毛がガスガス・そして何か臭う(笑)ので、初めてのおふろに入れました。
うさぎはさすがに入れたことないですが、モルって結構おふろ入れてもいいらしーので。

風呂バンビ2

『早く出ちなちゃーい!!!!

この写真ブレてるけど可愛くてお気に入り
おくちが…中コレどないなってんのやら。笑
もっとイヤがって暴れると思ってたけど、案外気持ちよさそうにしててビックリしました。

キレイにすすいでドライヤーで乾かした後は、洗う前と比べて格段にサラッサラの毛!!
めちゃめちゃ柔らかい毛してるし~(*´д`)ホワアアアア

…そんなに汚れてたのか…。笑

掃除は毎日全てキレイにしてるし、住まいは清潔やのになんであんなに毛がキシキシになってたんか未だに謎ですが。w
黒で良かった。汚れなんか全く分かりません。w


バンビは最近、以前と比べるとだいぶ心を許してきてくれたように思います。
おふとんバンビ1

これ座ってる私の足の上におふとんかけてるんですけどね。
もぐりこみたいんでしょうが。。写真で見るとどっちが前かうしろか分からないですね(・∀・)ブハッ
毛の生えたなまこに見えるのは私だけでしょうかね。w


おふとんバンビ2

あんよ

モルはリラックス中にこうして足をみょーんと伸ばします。うさぎと同じですね*゜
これをマヤのひざの上でしてくれた時はとっても嬉しかったです(:д;)
短い足いっぱい伸ばしてるとこが可愛すぎて・・・寝てるのにちょっかい出したくなります

おふとんバンビ3

バンビお嬢様はふとんが大好き。
お部屋を散歩させてる時も、ふとんを見つけたらすぐさまふとんに潜り込んでなっかなか出てきません。
運動して下さい運動。

最近はよく交信し合って遊んでます。
バンビ『ぷいーぷいー』
マヤ『ぷいー!ぷいー!』
バンビ『(`・д・)・・・!(ナカマハッケン!!)ぷいぃぃぃぃぃぃぷぃぃぃぃぃ!!!!』
マヤ『ぶっ(アホやこいつ!!笑)ぷいいいいい!!!!』
バンビ『ぷいー♪(*´∀`*)ぷいー♪』←テンション上がりだしてきた

こんな感じで毎日会話してます。w
マヤのモル真似声があまりにバカっぽいんで動画ではお見せできませんが。笑

最近はここにダンナまで参戦。
やっぱりマヤの方が反応するけど(女の人の声は高いから)、ダンナの低い声(せいいっぱいソプラノってますがw)にも反応して共鳴。
ダンナはそれが嬉しいんか(笑)、最近特に『コイツかわいいなぁ、モルってかわいいなぁ』とベッタリです。w
うり様のおかげでうさぎ微妙になったウチのダンナさん『うさぎなんか飼わんとモルいっぱい飼えばよかったのに(笑)』とまで言われました。w

それは絶対に無理。

なんつうことをゆうんだ(・д・)!笑
もちろん冗談ですが。

それくらいバンビにメロメロだんなさんでしたー。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/05/31 13:05 ] *ウサ+バビメロ* | TB(0) | CM(6)

コメントレス→

*空じぃさん*

お土産恥ずかしいですか(^ω^)??
私エロ本も買うの全然平気なのでこれくらいならジュース買うのと同じ感覚デス☆笑
来年の名古屋で是非是非購入して下さ~い♪

ど、動画…本当にヤバイ声出してるんで厳しいですなぁw
女にしたら私結構声低いので、それを頑張ってソプラノ的に鳴き真似してるのが本当にアイタタなので。www
『どっちがモル声?』くらいまで極められたらアプします☆笑

うさ暮ら携帯サイトって写真投稿のですか?
私も結構前に一度だけ投稿したことあるような。。
また見てみまーっす!!




*まぁちゃん*

ブログで書かれておられたので『さん』付けナシで失礼しますっ!!笑
わぁー早速来ていただいてどうもありがとございます(^ω^)
うさぎもカワイイもんですよ~似てるようでいてモルとはホント全然違うので、どっちも飼ってると楽しいと思います!
ダンナ様のご了承得られれば。。どんなうさちゃん飼われるのか今からドキドキさせてもらいます☆(早い!!)

もこちゃん1500!!!!すごいです~羨ましいです!
やっぱり男の子モルと女の子モルって結構重さに差出るのでしょうか。
私デカ好きなので本当羨ましいです!抱っこしてみた~い☆

バンビちゃんも、もんちゃんのように可愛く毛が伸びてくれると嬉しいのですが。。やっぱり長毛モル可愛いので大好きです♪
[ 2008/06/04 08:04 ] [ 編集 ]

はじめまして。
早速遊びにきちゃいましたv-290
うさこ~~!!!あたしもうさこ、欲しくてたまんないんです!!でも、ご主人様に「これ以上『毛』のあるやつはアカン」って言われちゃっててv-406
キャラちゃん、うちのもこちゃんより軽い・・・v-13
もこちゃん1500弱あるんです・・・・

バンビちゃん、もんちゃんと並べてみたぁ~~いv-10
[ 2008/06/04 00:47 ] [ 編集 ]

こ、この土産はよ~買わん(^^ゞ
Kaoさんやりますなぁ~。

ぜひ、バンビちゃんとマヤさんの動画、UPして下さい(≧ω≦。)プププ。
期待してますね。
あっそうそう、↑のお姉さん、こっそりうさ暮ら携帯サイトに投稿してましたよ~。
次号も狙ってますよね(*^。^*)
[ 2008/06/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*トモてぃん*

可愛いダロ―――(*'д`)―――!!!!?
死ぬ程ビビりんぼやけどねw
おててトカもみじみたいでめっちゃ可愛いもんな~お腹出過ぎで全然締まりない体してるし。www
なんでモルがマイナーペットなんか謎ですぞ。
トモつんちにモルに限らず他の生き物行ったら、不二子嬢がヤキモチで体調崩しそうだネw

あ、ダンナさんもプリン好きなんだ!?男の人のプリン嫌いまじで聞いたことないわ…まじで男ってたいがいプリン好きってゆうよ!笑
ナンデヤ~おぱい的揺れ方するからかい?何




*evさん*

バンビちゃん可愛いですよぉ~控えめ性格で寂しがりで、臆病なくせによくプイプイ鳴いて呼んできます。笑

こーゆうのを楽しんで買って下さる素敵なお姉さまですよKaoさんは。笑
別途カラメルソースもちゃんと付いてて普通においしかったです~(^ω^)
ところで名古屋の人ってこんな喋り方(パッケージの)しませんよね?笑
するんやと思ってて、以前まだ私が仕事してる時名古屋から来たお客さんに聞いたらイヤな顔されて『しません。』と言われました。w
[ 2008/05/31 23:40 ] [ 編集 ]

ev

ほげ~~~~!
モルちゃんってこんなにラブリーなんだぁ~~v-10

それにしてもkaoさんのお土産って・・・i-229
私もこれ見たことあるけど、さすがに買ったことはなかったもんねー
kaoさんってばなかなかやるな~~~(笑)
[ 2008/05/31 23:08 ] [ 編集 ]

モルル

あの~・・・・
モルをください。
モルというかバンビをくださいwwww
すっげ可愛い!!
お風呂のくわっ!写真も足伸ばし写真も可愛くて
悶絶しました。
可愛い・・・可愛すぎるよバンビ!!

あ、おっぱいプリンうちの旦那なら巨乳好きだしプリン大好きだから絶対喜ぶなwww
[ 2008/05/31 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/104-cb91d438










