スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべきバカ息子。

コニチハ~
今日は久々(でもないかも)Uriつん単独にっきです。
Cara単独はほぼないけど…。w
カテゴリ見ると、Cara単体にっきはエントリーとかゆうヒドイことになってますが…他のカテゴリと内容かぶってしまった時もあるので実質1つではないはずなんですけどね。
まぁ、なんとゆうか……

Caraゴメンネ☆笑

動きの激しいキャラつんも、ママンが新しいデジカメ買ったらもっといっぱい登場させてあげるからね~。

UriはCaraに比べるとカメラ慣れしてるので、シャッター速度有り得ん遅さのP905i携帯カメラでも綺麗に写せます。
セットうり1

こんな感じでほぼ動かず。
このおとなしさなら凝ったセット作ってもちゃんと撮影に応じてくれそう。

いったん逃げられると捕まりませんが。


話は関係ないですが、今日ケージ掃除してる合間にうりさんのブラッシングしてたんですけど。
今日はさすがにビビりました。
今までで一番の、ハンパない抜け方(・д・)
束になって、まるで空耳で効果音でも聞こえるかのようにゴソ!ゴソ!と抜けるのです。
足としっぽを軽くとかしただけでホンマびっくりする量の毛が抜けました。
写真撮っとけばよかった。。
ブラシかけたあとは、ふわっふわのもっこもこ。
日頃Uriを見ては、Kao姉より『うりさんの毛ぶきすっごいな!!』と言われてたんですが、ついさっきまでマヤは普通やと思ってました。

でも何か、明らかに違うよーなことに気付きました。笑

いろんなホーランド見て触って、ってしてきたけど、確かにうりさん毛もっこもこ。
目で見てる分には別に普通なんですけど、触ったらやたらもこもこしてます。
キャラみたいに、抱くとすぐに肉の感触とかそうゆうのは感じられません、毛が多すぎて。笑

それにしてもびっくりした。
今日は本気で病気か思う程抜けました。笑


さてさて。
そんなうりさんももう1歳超えですが。
最近PC内の写真整理をしてたら、こんな写真を発見しました。

赤ちゃんUri 1

画質荒いんですが、Uriお迎え前にブリーダーさんから送られてきたベビー写真です。

……。
ちょっと…。

可愛過ぎやしませんか?バカ

赤ちゃんUri 2


有り得ん可愛さです。
鼻血出そうです。

赤ちゃんUri 3

陰険な目してるのはベビーの頃から健在

うりは、実際生で見てお迎えした子ではないので、この3枚の写真のみで購入を決めたわけです。
とゆうか、ベビーの頃の可愛さは皆ハンパないんで、どんな写真が来ても予約してたと思いますが。笑

それにしても、もう1年。うりさんを迎えたのが去年のGW中なので、この不定期ブログも先月で1年超えてました、すっかり忘れてましたけど。笑
はじめの頃のにっき読み返すと、あの頃念願の垂れ耳うさぎを迎えることにすっごいワクワクしてた気持ちとか思い出して、ほんとに懐かしくなりました(^ω^)
あ~またベビー欲しいなぁ。
キャラはベビーで迎えてないですからね。
久々ベビうさのお世話してみたいなぁ。

************************

ちなみにうりちゃんのパパはラブくんと言います。
ラブくんはセーブルポイントで、性格が根暗なんだとか。w
しっかり息子に遺伝しちゃったようですね~何といってもうりやんはトイレ引きこもりうさぎなんで…。w


セットうり2

Caraを迎えたのが原因か、たまたま思春期到来とかぶっただけなのか、Caraがウチに来て以来荒れうさぎになったUriですが。

噛まれても引っかかれても、やっぱりこいつが一番可愛いなぁと思うバカ親です(^ω^)


性格がこれ以上ないくらい荒れてても
セットうり4

手で顔をわしゃわしゃされるのが大好きなところは、今でもずっと変わりません。

なので………




頼むから早く普通に戻ってくれ…!!!!
(やっぱりそこか。w)


セットうり3

『けっ。知らんわバーカ』


こんな態度されればされる程、M女は燃え上がります。(何の話)



手がかかる子程可愛いのよねえーって賛同してくれた片思いレンジャー(何それ)さんはクリック!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/05/28 16:13 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(4)

コメントレス→

*Kao姉つん*

うりさんはバリバリ換毛中やね~もうホンマにブラッシングしたらどえらいことなるわ(;´ω`)
性格は遺伝もするんやろうねーホンマ性格重視で間違いないと思うよ。てゆってもベビーのうちなんか分からんけどねえ。うりおもいきなり豹変したし。笑

そっか~ベビの頃からあんまし変わらんかぁ。笑
フロスティはどうなんやろ、マヤはあんま男の子のフロスティって見たことないねん。フロスティかと思ったらブロークンフロスティとか違う色やったりして。
可愛い男の子フロスティ見てみたいな~マヤが知らんだけで、当たり前のようにうりおよりかっわいいんいーっぱいおるんやろうなぁ。笑





*evさん*

あ、それは私も一緒ですよ!☆
べっぴんやったら性格悪くてもしゃーないよなぁとか思ってしまう☆イケメンにしろ。笑
全てを望んだらダメってことですよねー(^ω^)
でも私は多少ぶっさいくでも性格いい方が好きです、人間でも動物でも。w
うりチャンは元々の可愛い性格を知ってるだけに、いつか戻ってくれるやろうって期待もあるし、やっぱり念願叶って迎えた子なので溺愛しちゃってますけどね。
性格最悪でも大好きで仕方ないのはそうゆうとこです。笑

リンクの件、是非是非こちらからもお願いします!
早速ウチにも貼らせてもらいますね♪
どうもありがとございます!





*空じぃさん*

やっぱり面影ありますか~うりさんは生まれた頃からうりさんでしたね。笑
私ホーランドでは、この赤ちゃんUriの写真のように目がつぶれてる子がすごく好きなんです。
きっと普通はパッチリおめめの、誰が見ても可愛い子が人気なんでしょうけど…毛で目が陰険な感じになってるホーランドはホント可愛くてジッロジロ見てしまいます(人´∀`)
動物でも人間でも、正統派ではなく一癖ある方が好きなもので。。笑
Caraはパッチリおめめなんですけど、やっぱりパッチリも可愛いですけどね、素直に♪
[ 2008/05/30 09:36 ] [ 編集 ]

うりさんの小さい頃の写真、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
赤ちゃんとはいえ、パッと見でうりさんって分かりますね~。
特に目つきあたりで・・・(*^。^*)
[ 2008/05/29 23:57 ] [ 編集 ]

私は・・・

マヤさんやKaoさんたちと反対で、ネザー派だったんですが、Uriちゃんを知ってから
「ロップちゃんも可愛ぃな~~v-238」って思うようになったんですよ~ん。

私は人間でも美人だと少々性格が悪くても
「べっぴんさんやからしゃ~ないよねー」って思うタイプなので(笑)
Uriちゃんが例えどんな性格であろうとも、やっぱり写真見るたびに「可愛ぃな~~~v-10」ってデレーってしてますよー!

あっそうだ!
Kaoさんにはお願いしたんですけど、リンク貼らせてもらってもよいですか~?
[ 2008/05/29 15:22 ] [ 編集 ]

久しぶり

名古屋の時は次女の面倒見てくれてありがと!
Uriつんそんなに抜け毛酷いん? 換毛期?
それとも・・もしかしてストレス?
性格って遺伝するかも知れんね~ 2羽目お迎え
する時は顔より性格重視で探そうかと・・・

それにしてもUriつんのベビー写真、可愛いなぁ。
よく見たらめっちゃ面影残ってるやん(*´Д`*)
今とあんまり変わらん位かわいいで~
今まで見たフロスティーの中ではダントツに
可愛いと思うのは身内びいきかしら(笑)
[ 2008/05/28 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/103-a3bc81ce










