スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮クローバー+うさぎと暮らす。

昨日、マヤ姉KaoさんがMick and Luckさんへ行ってきました。
マヤも前日誘われたものの…友達と遊ぶ約束してたんで行けずでした(・д・)
行きたかった~大好きな専門店さんなんですが2回しか行ったことないんだよね。w
遠いもんね。
Uriさんを迎える前、事前にたくさん見て回った中、迎えるならここの子が欲しいなぁ~と思ったのがMick and Luckさんのうさぎでした。

結局縁がなかったのかウチ2匹ともミックさんの子とちゃいますけど。w

今ホーランドフェアだそうでカワユいうさぎがケージ付きでめっさ良心価格です。
欲しい~3匹目~でもさすがに絶対無理~。笑
でかい家なら飼えるんですけどね。。
憧れカラーのチョコレートおるし。かばええ。


んで、マヤはそんな訳で行けずじまいだったのでKaoさんに頼んでコレ買ってきてもらいました。
うさ暮ら

発売日より早いけど入荷してたうさ暮らと

ウーリークローバー

ウーリー社のクローバー。
ホントは同社の生ティモシー頼んでたんですけど、もう売り切れやったそうでこれ買ってきてくれました。


超楽しみにしてたうさ暮ら!!!!
何故かって~4月に開催されたERLで撮ってもらったUri、Caraの写真が載ってるからです♪

真っ先にERLページへ!!




どーん(・□・)


先にラパンパパとこのブログで書かれてますけど(笑)ウチのダンナがERL記事トップ写真のセンターにwww
女装息子ちゃんとおてて繋いで。
とりあえずうけときました。笑


いやいやいやいやそんなどうでもいいことよりも!!笑
UriとCaraの写真写真!!!!



ドキドキワクワク(*・∀・)つ  パラ~リ



あっらー
Caraさんめっちゃかわゆい!!
かわゆく撮ってくれてはるわぁ(^ω^)ニコニコ
さてさてUriちゃんはどこかなーっと!!


ドキドキワクワク(*・∀・)つ  パラ~リ







(・д・)・・・・・・・・アレ・・・・・・・・。












('д`)…………。









うへえ。

うりさん…


ぶっさー!!

ゴーン


ちょっとちょっとちょっと~やたらと撮影時間長かった割によりによってこんな微妙な写真だなんて…。

。゜(゜´д`゜)゜。 ワアアアアアアアアアアアン

カワユくない。笑
去年のカメラマンさんと同じ人なんかな~?
全体的に去年の方がみんな可愛く写ってたけど。
優勝したKaoさんとこのハナクソ王子だって実物の方が全然かわいい!!!!

キャラちは可愛かったけどうりさんがマジで微妙でした…せっかく載ったけど全然嬉しくないや。笑
カメラとは本来、実物よりも綺麗に写す事が目的で作られたとゆうのに。


カワユスうりぽん

やっぱり飼い主が一番かわいく写せるね。間違いない。

なんかショック過ぎて昨日なっかなか寝付けませんでした…。笑
本気でせこいことゆうと、お金払って抽選して当選したうりおの撮影権より、当日コンテスト参加者抽選で当たってタダで撮ってもらったキャラの方がなんぼか可愛い。

本気でせこいけど。www

まあ撮ってもらえたことだけでも記念になることとしては本当に嬉しいんですけどね。
撮ってもらえたことだけはね。w

他にはラパンパパのおうちのラパンくん(2位入賞☆)、空じぃさんとこの陸くん(5位入賞☆)、微妙な写りのうりさん(笑)のお隣にはラパンくんの娘っ子ハーレイちゃんや、よしみさん宅のこたろう君ナドナドが写っておりました(^ω^)

ついでに空じぃさんと談笑中?マヤとKao姉さんの後ろ姿も写ってました。笑


バカ親承知で、実物うりおの方が断然かわいいー!!て愚痴ゆうてますけど(笑)、気を取り直して買ってきてもろたクローバー試食会。

ソファでマターリ2

ブレまくり。
やっぱりなんぼ頑張ってもキャラはブレる。笑
えらい勢いでガッツガツ食べてくれました(^ω^)

ソファでマターリ1

『おなかイパーイ』


クローバーうりお2

ほら、うりやんお食べ(・ω・)

『・・・・・。』

絶賛反抗期中なので、ホントは食べたいのにいちいち強がるうりお。

クローバーうりお1

遊ばれても無視。
この後食欲に負けて普通に食べだしましたけどね。笑

くわえ煙草。

このくわえ煙草かのような写真(笑)、うりさんぽくて気に入ってます。足切れちゃったけど。



写真選ばせてくれると一番いいのにね~『賛同!!』くりっく。笑

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/05/17 12:40 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(8)

コメントレス→

*evさん*

ホントいまいちですよー。笑
ダメだし出来るならホンマにしたいっ!!笑
あんなに小さい写真でも、やっぱり可愛く撮ってもらいたいのが親心ですもんね。
来年また撮影権当たったら今度こそリベンジ!!笑

ワンちゃんSHOPですか~チワワ用とかなら使えますもんね!
うさぎ用ってあんまりデザインもないし変に高いですしね。笑
高くてもわんこ用の方がやっぱり可愛いデザイン多くていいですよね~☆

[ 2008/05/26 08:21 ] [ 編集 ]

うさ暮は

今週末の「うさぎ祭」で買おうと思ってんだけど、
そっか~~Uriちゃんはイマイチの写りなのか~~

私も近くのワンちゃん専用のショップに洋服を買いにうー太を連れて行った時、写真を撮られて直ぐに店に飾られたんだけど、
写りがイマイチだったのでダメ出しして撮りなおしてもらいました(笑)

やっぱり親としては一番可愛いショットを残して欲しいもん!
ね~~~?!
[ 2008/05/21 18:49 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*うーさんママ*

うりさんはイベント前に主催店舗でのチケット投票型抽選で当たってたんですよ~撮影権。キャラの分は外れちゃってたんですけど、運良く当日抽選で当たったので2うさ撮ってもらいました♪
うりさんぶっさいくな写りですけどね~本当残念過ぎます。笑

Kaoさんは実姉ですよ☆
うち兄姉6人(勿論皆普通に血繋がってますよ☆笑)で私が一番末っ子で、皆めっちゃ年離れてるんですけどね。Kaoさんともだいぶ離れてるんですけどKao姉ちゃんとは色んな趣味がめっちゃカブってるんで話は合いますよ~。
近くにうさ飼い居てたらやっぱり楽しいです^^☆





*ラパンパパ*

そっかそっか~去年の方は女のカメラマンさんでしたか。昨日の事も素で忘れちゃうくらい忘れっぽいんですっかり覚えてませんでした。笑
去年の方がホント皆可愛かったなぁ。
小道具の力もありますけど。w
そうですね、ウチは長男以外みんな写ってましたね。笑
うりおの写りにショック受け過ぎてまだあんましちゃんと本見てませんけど。笑

クローバーの種売ってると思います。
マヤも以前育てよ思って探したんですけど見つからなかったんですけどね。笑
買ってきたクローバーは一瞬でなくなりました。。
やっぱりおいしいみたい^^
ベランダ菜園もなかなか楽しいですよー♪

フォトショにもドット絵機能付いてましたっけ?
ペイントは起動すらしたことないですね~。笑
一回見てみますね☆
いつまでに、とか期限とかってあります?
そうそう今のミルキーアイコンはラパンパパ作ですか?あのオレンジ背景の。
十分可愛いですけど^^♪
これって普通のブログでも設定出来るんですか?
出来るならウチもここのブログ用に作ろ~☆

[ 2008/05/19 11:48 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*空じぃさん*

そうですよねぇ~本当期待してただけに…って感じです。
去年の写りがマヤ的には抜群に可愛かったので…プロなんですし実物の10倍位デフォルメして可愛く写してくれんと困ります。笑
飼い主登場ビックリしましたけどね~普通に登場してましたもんね♪笑

キャラたんうりおに似てきてますか?
ブサカワ好きなマヤとしては嬉しいんですけど…うりやんに比べるとほっぺたが全然ないですよ、やっぱり。笑





*よしみさん*

こちらもご無沙汰してます^^;
うさ暮ら置いてないとこ結構多いですよねぇ。
とゆうか一般発売は今日じゃなかったですか?確か。
一部の専門店で先行入荷してたようです^^
こたろう君は可愛かったですよ~♪そのままの写りでとっても可愛かったです。
うりさんは実物の方が可愛いです…。(しつこいw)
ホント親バカ目線で、なんですけどね~。
[ 2008/05/19 11:24 ] [ 編集 ]

マヤさんとこ、家族のほとんどが写ってません?w
先ほど「うぉーここにもおるやん」って気付きましたw
ちなみに去年のカメラマンは女の方だったので違うと思いますよー。


クローバーええですね!絵的にもかわいい!!
最近、ベランダを片付けてプランターを置こうかと思ってます。
ひとまずイタリアンライグラス辺りからはじめようかな、と。
クローバーって種売ってるんですかね…調べます…。


ドット絵ですけど、
ペンタブについてたソフトでもいいでっし、
一番簡単なのはWindowsのペイントで作る感じですかね。
キャンバスを16×16にしてもらって、それでプチプチ書いてもらえれば。
デザインはミルキーに合えばなんでもええです←テキトーな説明ww
[ 2008/05/19 03:34 ] [ 編集 ]

まだ、最新号のうさ暮ら、手に入ってないんですけど、うりくんキャラくん、その上・・・マヤさんまで誌上に登場なんですね♪

早く・・・見た~~い♪
また、本を見たら書き込みにきますね(*^^*)/

ところで・・・、今更こんな質問をするのもなんなんですけど・・・ハナクソ王子のママさん、Kaoさんって、マヤさんの実姉なんですかぁ???

姉妹でうさ飼いなんて・・・すてき♪
[ 2008/05/19 01:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりましたv-247
相変わらずキャラちゃんもうりちゃんも可愛いv-10

昨日も今日も本屋さんで探したのですが、、売ってない。。
早く見たいです!!

[ 2008/05/19 00:34 ] [ 編集 ]

うさぎだけじゃなく飼い主まで写ってましたね~(^_^;)

私もちょっぴり「がーん」ってなりました。期待が大きかっただけに・・・。やっぱり飼い主が一番可愛く写せるんですかね~。
おなかイパーイのキャラちゃん・・・見た目うりさんっぽくなってきてません?
[ 2008/05/18 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/101-7dfa31ca










