スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケージ争奪戦敗退

空5.15


大阪は今日雲ひとつ無いめっちゃいいお天気でした~。
近所の河原の芝生は、一面クローバーでとってもキレイです。

クローバー畑


うりとかキャラとか連れてきたいなぁと思ったけど、何せ今日外出てみたら予想外に暑かった。
こんな日にお外出したら大変やな~熱中症なっちゃいそう((;;・д・;;))

これからずっとこんな日が続くなら、もううさんぽシーズンも終わりの頃ですね。


*********************


今日は朝からブログ記事横のプロフィール画像をせっせと描いておりました。
前のものがあまりに雑過ぎたんで今回新しく描き直しました(^ω^)
うりさんとキャラつん。
一緒に写真撮れれば一番イイんやけど。
まぁこれはこれでいいかな。

昨日はブログデザイン変えてました。
今まで使ってたテンプレも気に入ってたのでそのうち戻すかもですが、やぱしシンプルイズベストかなと。。☆
ブログいじって遊ぶのもたまには楽しいです(´ω`)


さて~そんなこんなの今日この頃なんですが。
先日オークションにて出てたうさぎケージの話です。

コンフォート60が出てたんです。新品で安くで。
んで、値段あんまいかんようなら入札したろー思ってウォッチ入れてたんですけど。
それからしばらくは忘れてました。

後日終了日当日、ふと思い出してオクページ覗いてみると何人かの方が入札されてました。
何気に入札履歴見てると、何か見覚えある名前が………。








(`・ω・)ッン!?












たっち*きのこ

この子のおかーさんでした。笑


あれ…キノコ母(マヤ姉)入札してるやん…。
以前から『2匹目ほしーけどなぁ』とは聞いてたものの『いや、でもやっぱキノコだけで手いっぱいやし。無理やね~』ってゆうてはったんですけど……。w

姉様が入札してることやし、妹は何だか気が引けてしまい(笑)、そのまま終了までカウントダウン見続けたんですけどね。




結果  落札。




飼う気マンマン!!!!w
ケージ競り落としてるやないかー。
近いうち、姉宅に2匹目うさ男来るんでしょーかね。笑




そんなわけなので
アゴスリ王子

キャラさんーごめんよー新ケージはまだ先だね。
(とゆうか買う予定のケージはコンフォートちゃうんですけどね。オクで安かったんでつい。)


相変わらずのアゴスリ男キャラちゃん。



うりさんもスマンよ、ちょいと待っててー新しいケージ買うまで。
(とゆうか別に何も不備はなく、今のケージはマヤが掃除しにくいだけ。w)



チラリズム。

…まだですか………。



やけにキモイ顔半分うりさん。www
手前の掃除前トイレは一応ぼかしました。w



そんな2うささんの、夜な夜な別室にて行われているここ最近のブラッシングの成果。

毛玉比較

白いでっかい毛のかたまりがうり毛です。


同じような時間かけてブラッシングしても、抜ける量が全然違う~。
キャラも換毛入ってるはずやのに何でやろ??
うりおと同じくらい抱っこしたらめっちゃ毛付くし。前より。
やのにブラシかけても取れん。

うり毛はやっぱしハンパない抜け方します。
ブラッシング、うりさんは最近になってようやくおとなしくなってきました。
前までは常に隙うかがっては逃げようとしてたけど。
今ではおとなしいもんです。
気持ちよくなってきたんかな?

キャラはまだダメらしく逃げようとばっかするけど。

ついでにモル子のバンビちゃんも換毛期なのか抜け毛めっちゃ出ます。
でもブラシかけたらめっちゃ鳴かれます。笑
ブラシかける度『キー!』かける『キー!!』かけ『キー!!!!』かry

……イヤでイヤでしゃーないんでしょうね。笑



体力消耗の換毛期、少し栄養あるもの食べさせて早いとこ乗り切りたいと思います(´∀`)



ランキング参加中ー★クリックよろしくおねがいしまス!!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2008/05/15 17:33 ] *日常* | TB(0) | CM(6)

コメントレス→

*りこさん*

お久しぶりです(^ω^)
流れてる☆、結構前から設置してるもののウザくないですか??笑
かわいいけどどうなんかな~とか心配になりながら。。笑
新ヘッダ見てきました!
オリジナルなブログって感じがすごくしてカワイイですね~♪
マヤも技術あるんなら作ってみたいんですけどね~。
こうゆうのって自分で作りたい派なんですけど何せややこしくて全然分からないんです。笑




*ラパンパパ*

牧草20キロ。www
いやいやお礼なんてホント全然気にしてもらわんでいいですよ~マジで。
確かに20キロも頂けたらかなりの長期間牧草に困ることはないんでしょうけど…置く場所ありませんw
とゆうかこれからの季節虫わきそうで怖いっす((;;・д・))笑
ホンマに気にせんといて下さいね。

ところでどこでドット絵描けばいいんでしょ?
あと詳しいデザインとか教えてくださいな^^




*マナミちゃん*

絵ね、スキとか言いつつあんまし描かないんだよ。笑
ホンマにスキな人って毎日ものすごい量描くからね~マヤ気分乗らん時数ヶ月描かんとかザラやしね。w
こんなことしてるからなっかなか上達しないんだよね。
いつかミロたんも描くよ^^

今回うりさんの登場範囲めっさ狭いでしょ。w
基本ネクラな男なんで…。笑


[ 2008/05/17 13:09 ] [ 編集 ]

いいなぁ~。

絵がうまい人に憧れますe-420
UriさんCaraつん2ショット、めちゃくちゃかわゆい(●´ω`●)
いつかミロもそこに入れてください(笑)

お姉さんも2うさ目!!??
そうなったら大家族だねぇ~~~e-415
きのこちゃん、立っちかわゆいねぇ~~~e-266
Uriさん、ちょっとしか出てないよ?存在感無いよ?(笑)
相変わらず、Caraつん癒し系(´▽`)
癒されましたぁ~ありがとぉ~!!
あ、Uriさんもありがとうございます!!(笑)
[ 2008/05/16 22:25 ] [ 編集 ]

じゃあ

じゃあ、16×16でぜひともお願いしますww
ミルキーのページ、アイコンがYahoo!マークになってしまって腹立つんですよねーーー(ぇ。
報酬は牧草20kgでいいですかーーー?v-7
[ 2008/05/16 20:27 ] [ 編集 ]

プロフィール画像素敵です~♪
線もキレイですね
テンプレートもいい感じ ★もキレイ♪

私もヘッダーを変えてみました
[ 2008/05/16 19:14 ] [ 編集 ]

コメントレス→

*ラパンパパ*

Kaoサン最近ミルキー行ったんですね。知らなかったです^^
ミルキーのサイト見てきましたよ~スクワーレルの子でしょうか??カワイイっすね♪
でも多分違うと思います~次も飼うとすればホーランドやと思いますけど…ネザーも可愛いとはゆうてましたけどね。
まぁ2匹目迎えるかどうか、『出会いしかない!!』と強くゆうてたんで、そうなると種類関係ないですけどね☆

ドット絵ですか~嫌いでもないですけど好きでもないですよ。w
でもまぁだいぶ縮小されるんで何とか形にはなると思います(・ω・)
ここのブログサーバーで絵文字作れるんですけど、それもドット絵なんでたまに遊んでますよ~DSでもよくデザイン作ってました。笑
マヤで良ければ何か描きますよ(´ω`)ノ
[ 2008/05/16 10:16 ] [ 編集 ]

お願いが…

キノコ母さん、もしかしてあの子を…!?
ミルキーに今、めっちゃカワイイネザーがいるんですけど…ww
ミルキーで「昨日Kaoさんがカワイイって言ってたで」って言ってましたけど…。



お願いなんですけども…

ドット絵って好きですか?www(唐突ww)
才能なくって、微妙な感じにしか作れないのでお願いしようかと思いまして…。
16×16pxでミルキーのホームページのアイコンなんですけども(お気に入りに入れると出てくるヤツ)。
[ 2008/05/15 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/100-b02e8ed8










