スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐ飽きるのにぃ。

こんにちは。
他に趣味のドールブログもあんのにまた新しくはじめちゃいますた。
書く時は書くし、書かない時は全く更新しない超自己満ブログです。

続くんか

一応うさぎさん中心日記のつもりです。

今までうさぎさんは2羽飼いました。
どっちもミニウサちゃんです。
1羽はホームセンターによくいるようなパンダカラーのダッチ雑種、もう1羽はライオンの血が混ざったタテガミふわふわのアイラインが可愛い子でした。
その2羽は普通の立ち耳ちゃんなのですが、昔からロップ飼いするのがかなりの夢でした。

んで今、その夢が叶おうとしてます
ブリーダーさんのところからお迎え予定で、ホーランドロップの男の子です。
ここに至るまでは、どこからベビちゃんをお迎えするか、超探し回りました。
決まってからは、毎日ロップ飼いさんのサイトを見て回ったり、飼育用品どれにしよかなーって考えたり、楽しい時間を過ごしております
早くおうちに来てほしいけど、きっとこの期間もすんごい楽しいんよね。

名前考えたりとか。

お迎えまであと1ヶ月くらいあるけど(まだ生まれて1ヶ月も経ってないベビたんやから)、それまでに今よりもっと勉強して万全の体制で念願ロップたんお迎えしなぃと

たーのーしーみー★
[ 2007/04/19 11:44 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lolitamilk.blog101.fc2.com/tb.php/1-113ccc6c










