
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいったらかわいい

kako-xLy0tzdmAU6SkhFc.jpg

おひさしブリのうりんぴーです。
うりさんも変わらず元気元気。先月の3月28日で4歳になりました。

シニアに片足突っ込みましたが年齢なんて微塵も感じさせず、現役エロ兎として日々頑張ってくれてます。

20110418094628.jpg

そして相変わらずの撫で王子。
とにかく撫でられるのが何より好きです。
カクカクよりも。本当に!笑

20110418095201.jpg

下あごナデナデたまらんらしいです。
猫みたい。
これでしばらく撫でてると、お餅みたいにビローンって伸びてきます。
死ぬ程かわいいです(キリッ)

20110418095217.jpg

うりさんはただいま4歳。
来月のGW中に、ウチに来てまるまる4年ということになります。
1年365日、4年間ウチに居ることになるわけですが。

毎朝起きてリビングに入ってきてはうり氏の愛らしさに動揺します・・・。(病気)
4年間毎日これやからね!
毎日変わらず可愛すぎてびっくりするなんてこと他にありますでしょうか。(うざいww)

可愛いは正義ですなー。
ウチのうさはみんなもれなく可愛いですが、うりさんははじめの子というだけあってやっぱり別格。
どこもそういうのあると思います。
一時期性格荒れて大変やったこともあるけれど、全て可愛さの前ではモーマンタイです。


*************

そーいや、ERL皆勤は私もですが、うりさんもでした。
今年はウーリー福袋買えんで残念やったね。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


いろんなレポ見て行ったキブンになりまするー
[ 2011/04/18 12:52 ] *Uriのまいにち* | TB(-) | CM(-)

2つの意味でのアメリカンラビット

kako-HjcymBgR7PNTWOOw.jpg

ネロちゃんですー。
ウチでは何故かメロリンと呼ばれてるネロさん。
ウチではとゆうか私限定で。笑

来月でネロも2歳です。
早いのー。
あっという間にもう2歳だなんて。
ベビーの頃に斜頚になって治療→完治後、それからは特にどこも問題無く、元気にすくすく大きくなりました。

20110418104657.jpg

すくすく大き・・・・・・・・くなり過ぎた感はありますが(w)、健康なことが一番です、本当に。

こうしてワン用の服着せてると、ほんとに犬みたいです。パッと見。
サイズ的にもより犬に近いです。w

20110418104912.jpg

ネロとキャラは2うさでよく一緒に部屋に放します。
どっちもお互いそんなに興味無いらしく、カクカクする訳でもなく(たまにするけど)、お互いが別々のことして遊んでます。
そこにウリオ氏入れたらえらいことなるけどね。
性欲の化身と化した白い毛玉にネロキャラは逃げ回って2うさとも本気で大迷惑顔。
特にキャラのうざがり方が本当にあからさま過ぎて、たまにうりさん可哀想になってきます。w



******************



そうそう、うちでは3うさみんなトイレはずっとこれなんですが

シートン うさぎのトイレ 四角タイプ ホワイト 【あす楽対応_関東】



¥500

楽天


ネロのうんこさん●だけ、でか過ぎて網通りません.∵・(゚ε゚ )笑
体でかい分だけ、おしっこ量も多ければうんこ量もすごい。
量っていうよりサイズ。
その分よく食べるからやけど。

よく食べよく出しよく眠る。
いつまでもこのまま元気いっぱいでおってね

20110418105503.jpg
『大は小を兼ねるであります!』



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ねろちゃん使い方間違ってましゅー



[ 2011/04/18 12:51 ] *Neroのまいにち* | TB(-) | CM(-)

ベビーフェイス担当

kako-E0p199d4w2MgSCwj.jpg

忘れた頃にアップするブログうりにっき。

今回もまたまた数ヶ月あきましたが3うさみんな元気元気であります。
週末はERL2011でしたが、今年は初めて参加せずでした。
初年度から2日間必ず皆勤!だったのに、今年は2日間とも行かず。
理由は金欠(笑)、行ったらアレコレ欲しくなってしまうので。
あとコドモの習い事の行事で。
日曜は朝から夕方まで出てたので結局無理でした。

20110418103017.jpg

もうキャラさんも3歳半ですが、相変わらず幼くてカンワユイまま。
いくつになっても童顔です。
人間でゆうと安達祐実さんや山崎邦正さんあたりでしょうか。笑

変わったことといえば、それまでは部屋んぽ中は必ず私の行くとこ行くとこテケテケ付いて来てたのに、今年入ったあたりから何故か私が近付くと猛ダッシュで逃げるようになったこと・・・(遠い目)

嫌がらせるようなことした覚えもないし、それ以外はごく普通(撫でてーって寄っても来る)やのに、こっちが近付いたときの逃げ方がすごい。
足ダン一発かましてからの猛ダッシュ。部屋から玄関までコンマ数秒。みたいな。w
キャラ流の新しい遊びなのか・・・・・やとしたら飼い主的にはすごい切ない遊びですけど。

20110418103849.jpg

はーっ可愛い可愛いかーわいい
最近よく顎に食糞付けたままにしてる彼です。
写真では見えてないけど、ウンコ顎に付けたままキメ顔して撮影させてくれます。笑

20110418103508.jpg

20110418104049.jpg

同じような写真のオンパレードですけど、ソファのこの位置に座らせるとウチの3ウサは何故かおとなしくなるので(笑)、ここでの写真ばっかです。

ウチのキャラちゃんはホーランドロップのオレンジですが、綺麗なオレンジの子に比べると黒毛もりもりで汚いと思います(笑)
でも私この小汚さがたまらん程ツボなのです^^
雑種の子犬みたいで可愛いので。w
更に年々小汚さが増してきてて(笑)とってもいい感じのキャラさんでしたー。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

こっ・・・小汚い・・・だ・・と!?



[ 2011/04/18 12:50 ] *Caraのまいにち* | TB(-) | CM(-)








