
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超放置から

前回日記から1年以上あきました(^ω^)めんどくさくて!!

この1年の間に、

●ねろがでかくなったり
●うりさんが運動会でやたら張り切って1位なったり
●ねろが更にでかくなったり
●いつの間にかねろが1歳過ぎたり
●きゃらさんがトイレの存在を消去したり
●ワタシ禁煙したり
●おかげでご飯おいしすぎてリバウンドしたり
●ERL2010行ったり
●家族がちまちま増えてたり

いろいろありました。

ねろがどんなんなったかゆうと

F1020014.jpg


あと100グラムで2キロです2キロ(笑)

しかしうちで一番性格最高なうさぎに育ちました。
みんながねろみたいな性格ならもうあと10うさくらいおってもいいくらい可愛いんです。
あんだけうりさんうりさんゆうてた自分が『ねろたーん♪』ばっかゆうてます。ヒドイ

家族がちまちま増えたのは、アレなので、割愛w
もふもふ族のうさぎブログに爬虫両生類の写真はちょっと自重。


とりあえず1年も空くことないよーにまたのっそり書いてけたらな。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2010/08/21 01:58 ] *3ウサ* | TB(0) | CM(3)








