
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居(゜ω゜*)

60-12

アツイ~(;´A’;)

この暑さでウリキャラ2うさチャンたちはロフト上でグデーン!っておもちみたいになって伸びてます。
今からこんなんじゃこれからどーすんじゃ・・・(^ω^;)

やっぱ案の定ERLにっき後は続かなかったブログ。笑
撮った写真はあるものの、それをサイズ修正→色加工(明るくしたり)やら何やらがだるくて・・・1回の記事に15枚も写真使おうとするからかね。笑


今日はこないだまでの寒さなんか嘘みたいな夏日。
と思えば5月ももーすぐ半ば。
きのーは母の日+微妙に嬉しくなくなってきたマイバースデイでした。
とか言いつついつもと変わらん日曜日の過ごし方で10日終了。笑
でも一応はマヤ楽しませるためか、ダンナさんが普段はイヤがるペットショップ連れてってくれました。

写真は撮ってないけど、真っ黒のフレンチロップベビーが居ました。
ベビーってゆってももう3~4キロくらいあるって店員さんが(○Д◎)
買う気はさらさら無いけど(笑)、ケージから出してもらって抱っこさせてもらいました。
憧れのフレンチ初抱っこ!
なんか新生児抱っこしてる気分です。ほんま同じくらいの重さ!笑
耳とか30センチ定規くらいあってビックリ。
これからどんな大きさになるんかなあの子(^ω^)

ペットショップといえば、最近お迎えしたかったうさぎ・ユニ(前も書いてるけど勝手に付けてます名前・笑)。
この子の見た目がめっちゃ気に入ったとか性格が可愛いっぽいとかそんなんじゃなく・・・何か魅かれるものがあって、2~3回はそこのペットショップに通い詰めたんですが、ダンナの許可が下りず断念・・・。
結局は縁が無かったのね。
既に迎える気マンマンで名前までつけてたけど。笑
60-15
↑ユニたん
写真では長めに見えるけど、やたらと耳が短いネザー?君でした。
血統書ついてない謎の子なのでネザー?です。笑

しかしほんま出会いって不思議。
3うさめとなっちゃ正直1うさ・2うさめよりもっともっと可愛い子(見た目のね)が欲しい!って欲が出てくるのが大体普通やのに、専門店で選ぶ訳でもなく、たまたま入ったペットショップの子。
しかも特別見た目が気に入った訳でも性格が気に入った訳でもなし。
しかもホーランド派マヤらしからぬネザー。
しかももーすぐ1歳の大人うさ。笑

しばらくはユニのことしか考えれん時期が少し前あって、それくらい気になってた子でした。
売れ残り君でもう大人やけど800グラムちょいしか無い、ちっちゃいネザー(ぽい)うさぎ。
今もまだお店に居るのかしら?
赤ちゃんの頃からずっとお店に居たみたいで、今までいい縁が無かったのかすっかり大人になってしまってる子やけど、そろそろいい人のおうちでいっぱいいっぱい可愛がってもらってるといいな。

そんな訳で今日は、ユニを拒否するダンナと5割くらい本気で離婚寸前バトル(笑)したのち、結局はマヤもよくよく考えて諦め、でもなんか気分おさまらん!って時に代わりに買ってもらったケージの話です。(長いわ)

60-13

60-14

いえーい。
欲しかったコンフォートヽ(゜∀゜)ノ

コンフォートやうさぎのしっぽのプロケージ(←さすがに2個買いは予算オーバーなんで断念・笑)は、分解せんでも網取れるとこがイイ!
網をスッて引き抜いたら、サイドにたまった牧草もおしっこ汚れもホコリもすぐふき取れる。
掃除はめっちゃラクになりました^^

でも、一般の引き出しタイプケージと違って下のトレーは、本気でトレーのみって感じなので牧草の散らかり具合がハンパない。
60-8
この開いてる隙間からワサーって牧草ボロボロこぼれてきます。
ケージカバー付けたらラクなんだろな。

で、上下運動できるよーに、って木のロフトも付けてあげたんですが
60-7
上がってくる時はともかく、降りる時の音がハンパなくやかましい。
慣れてなかったうちは、いきなりこの音するといちいち心臓ビクッ!てしてたくらいに。笑

しかもこのロフトにたまった大量●。
数時間に1回手で下に落としてあげないと、横の網目から部屋に●散乱。
ロフト周辺だけアクリルカバーか何か付けんと、朝起きた時部屋に●がポロポロ転がってる始末。笑
まーロフトで大量●するのはキャラだけなんですが。。

60-10
でもロフト超気に入ってるキャラつん。



******************************



ケージを変えるにあたって、マヤがほんま最後まで悩んだこと。

リーゼントサイドうりお


ぐでんぐでん煽りうり


ぐでんぐでんうり
この気持ち悪いうりさんがもう一生見れなくなることでした。笑

縦網ケージやからこその技!
ってゆっても、全く同じケージで生活してたキャラは最後までこんなんしませんでしたが。笑
ダンナもこのキモウリが大好きやったので、ケージ変えるのやめれば・・・とかマジでゆってたくらい悩みました。笑

でも今はサイドに小窓が付いてるケージなので
60-4
こーやって網ごしじゃなくナデナデできるのがイイ(゜∀゜*)

60-3
気持ちよすぎて顔でしゃばってきだした図

60-2
『もーダメ・・・・・』(うっとり~)

60-1
(はっ!う、うっとりなんかしてへんからなっ!?)
↑慌てて体勢整えるが網に耳をうっかり持っていかれてる図

このツンデレうさぎめ(´A’;)ハアハア

60-5
そんなウリオ氏、キャラと違ってロフト上ってたら高さあんまし余裕ないところがまたカワユい。笑
キャラリンコはカラダちっさいけどウリオ氏1.6キロくらいあるもんね。


とりあえず
60-9
キャラつんも
60-6
ウリオさんも新居気に入ったよーで満足満足!



最後に特に意味ない加工キャラ。笑
60-11
『ぽちっとよろしくネン!』

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2009/05/11 16:29 ] *おかいもの* | TB(0) | CM(8)

Enjoy Rabbit Life 3 ★Get編★

ERLにっき3回目~。
今年はアタフタし過ぎてて写真すらちゃんと撮れてないし、会場の様子やらも忘れてしまっててもはや全くレポじゃなくなってるので、もうレポとは呼びません。笑

分けたらいーのに(笑)、久々に更新したと思ったら無駄に長いにっきを2回に渡り、大体もーイベントのことは書いたので今回は戦利品アプでERL記事最終にしよーと思います。
きのう書いた記事×2を後で自分で読み返してたんですが、ホンマ無駄に長すぎて自分ですら読む気失せました。笑
これやからブログ続かないんよねぃ(;´v`)

とか言いつつ最後も長い~。笑

************************************


ERL2日目、日曜日終了後はKaoサンの車でそのままミルキーへ。
と、その前に朝からろくに食べてなくってお腹ペコペコやったんで近くのマクドへ。
クォーターパウンダーチーズのセット、ポテトは当たり前のよーにLサイズ変更で。笑
ドリンクはいつものよーにコーラでー。

・・・そりゃここ最近リバウンドしはじめた訳デスネ(^ω^)ブッ

そんなこんなで満腹でミルキーに着くと、会場でも会ったおなじみの皆さんが既におられました。
そんな中うさ友サンが買ってこられたひなちゃんおめでとうケーキで皆でお祝い!

ERL2009 016

ERL2009 015
かぁわゆいーん

飛び出さないか内心ドキドキやったんですが、さすがひなちゃんおとなしくってサービス満点で撮影させてくれました。
この時この場におられた皆がカメコ状態(自分含w)やったんでちょっとおもしろかったです。笑
まるでちょっとした記者会見のようでした。笑

で、その後は楽しい話もたくさんしつつ・・・・・・・・・・何やかんやで気付いたら夜時っ!笑
マヤにとっては約半年ぶりくらいの久々なミルキー、とても楽しくて遅くまでお邪魔してしてしまいミルキーママに迷惑かけてしまいました><


そして帰宅後。
日曜日の子供のお世話はダンナに頼んでたんですが、この日は南港ATCやったかな、そこでトミカ博があったんで3人で行ってたんです。
で、普段はそーゆうの一切気まわらんダンナなんですが(笑)、この日はマヤにお土産買ってきてくれたらしく帰宅待っててくれました^^
まーそのお土産とゆうのが
ERL2009 031
何でかワッペンばっかりなんですけども。笑
全部マヤが好きなものばっかり^^
上にある赤いヤマアラシのワッペンは何故か2個買い。
意味がよく分かりません(;´v`)
このヤマアラシが出てくるアニメ、キャラがみんな可愛いすぎるのでダイスキなんですが、マヤが好きなのはこの子じゃなくて黄色のうさぎ・・・。笑
まぁその黄色のうさぎが売ってなかったかららしーんですけど。
ちなみにこのアニメ、キャラは可愛いけど内容はだいぶどぎついことになってる大変な18禁アニメなのでタイトルは伏せておきます。笑


とゆう訳で戦利品整理~。
ERL2009 018
コンテストの参加賞品、トイレ砂とアクティブエンザイムです。
2日間参加してるので2つずつ。
トイレ砂超助かる~^^

あと・・・
ERL2009 020
コンテスト賞品、例のアレですアレ。笑

2009050211020000.jpg
たくさんの人が並んでたウーリー福袋。
なんかいっぱい人が並んでたので何かよく分からず並んでみたらコレでした。笑
おいしそうな牧草がいっぱい^^
大きな米袋にたくさん入って2000円、太っ腹福袋でした。

ERL2009 024
これは確か1日目ラッキーチョイスで頂いたバニファ賞の海外ウサ雑貨セットです。
メモ帳とでっかいマグネット。
あと、これと・・・
ERL2009 017
このTシャツの3点セットでした。
写真撮るにあたり、あれ?Tシャツ消えた・・・とか思ってたらまさに今自分着てました。笑
フツーに部屋着で着用してたらダンナに『なにそのTシャツ?だっさ!』言われました。w
雑貨のセットといいこのTシャツといい、いかにも~なバカっぽいアメリカンテイストが可愛いとゆうのに全く・・・。笑

ERL2009 023
ラッキーチョイスでもらったもの、その2。
すっごいゆるいぬいぐるみ。笑
くたくたでマヌケ面でやけに癒されます

ほか、ラッキーチョイスではAPD牧草やGEXの牧草+フードフィーダーなど色々いただきました^^


ここからはお買い物で購入したもの。
ERL2009 026
アーティストブースで購入したカガミとバッチ。
キノコモチーフ大好きなので可愛くて即購入しました^^

ERL2009 025
これは車にペッタンするうさぎ型エンブレム。
ウチのボロいステップワゴンもちょっとしたラパン仕様になるかしら~。笑

ERL2009 027
これはうさぎちゃんステッカー。
すごく好みの可愛くって優しい絵柄です

ERL2009 028
こちらは1日目に買ったハーネス。
遂にふりふり系買ってしまった。笑
いちご柄+黒レースがめっちゃかわゆいです(人´v`

ERL2009 022
これは1回200円だった牧草つかみ取り。
青々しててすっごいいい匂いがします!
あらかじめ抽選ボックスから何回つかみ取れるかくじ引きみたいなんするんですが・・・マヤ2回分したけど1回目は1回、2回目は2回、で合計3回しか無理でした^^;
なので他の方みたいに袋パンパン状態にはならず・・・すっかすか。笑
でも、それでも量が沢山で、楽しめてお得なイベントでした☆


そんなこんなの2日間の荷物
ERL2009 021
今年は思ったより荷物少なかったな~とか思いつつ、こうやって整理してみるとけっこーもっさり。

ガッツリ中央に陣取るトリーツ6袋・・・・・・・。笑


あと
ERL2009 029
空じぃさんから、こんなにカワユィ3うさちゃんたち総出演の手帳+アロマキャンドル!
ラパンパパからは人間も使えるハーブ!
毎度毎度こっちは何も準備してないとゆうのにホンマ申し訳ない限りです;;;

ウチなんか
ERL2009 030
この名刺だけっ!笑
去年までは名刺の作り方すら謎やったんでホンマ何もナシやったけど(笑)、今年はフォトショいじって遊んでるうちに普通に作れたので、楽しくて2種類作りました。笑
会場で貰って下さった方ありがとうございます^^



************************************



とゆう訳で、今日でERL2009開催からまるまる1週間、何とかブログにまとめれてよかったです。
ちゃんとしたレポではないので(笑)、思いっきり自己満にっき3連発でしたが(´v`;)
1年に1回の楽しめるイベント、今年もとーっても楽しかったです!
ホンマはイベ前日まで私生活でバタバタし過ぎてたんで、正直毎年のようにイベントたまらん程楽しみ~な状態ではなかったんですが。。笑
でもやっぱり、会場に入ると普段は見れないたっくさんの可愛いうさぎさん、飼主さんと交流でき、3分くらいで『イベント行くんちょっとだるいかもー』から『やっぱりたのしー』に変わりました。笑

普段味わえない、うさぎ好きだけがたーくさん集まるあの空間がとっても心地よいです

協賛各専門店さん、たくさんの協賛メーカーさんあってこそのイベントなので、今年もたっくさん楽しませてくれて感謝感謝です!
ホント毎年イベント内容がだんだん充実してきてるように感じるので、来年はまたどんなことしてくれるのかなーって今から楽しみです。


こうやって楽しい体験たくさん出来るのも、うりとキャラのおかげ。
ERL2009 035
2日間おつかれさま。また来年一緒に行こうね(*^v^*)




ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/05/02 13:16 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(5)

Enjoy Rabbit Life 2 ★2日目+ちょぃレポ★

お昼ごはんのざるそば+洗濯を挟み、今日2回目の更新です。笑

どーでもいいけど洗濯最悪でした。
ウチのダンナが作業着に保険証セット(家族全員分の)入れてたらしく・・・・・・・。
勿論そんなん知らんマヤはそのまま洗濯してしまい、最後の脱水完了後フタ開けたら・・・。

゜゜(Д)

みんなの保険証+乳幼児医療証+かかりつけ病院の診察券こっぱみじん

今日は帰ってきたらバトルだなあ(^ω^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)



そんなことより
ERL2009 023
2日目参加はキャラさんでした。
1日目のうりつん写真すっごい少なかったけど、まーブレたりしてこれは使えんなって写真省いて4枚、実際にはあと数枚(それでも数枚・笑)あったんですが、キャラに至っては本気のこれ1枚。笑
とゆうかキャラの写真じゃなくてただのブース写真なんですが・・・・・。w
撮ってない撮ってないとは思いつつここまでとは・・・。
イベ中のキャラの顔一切分かりません。笑

あ、それと2日目のキャラリンコ撮影権は外れてしまいました。。
まーそんなにうまいこといかんよねっ!笑


ERL2009 022
で、2日目もがっつり参加のきのこ君。
今日もよろしくお願いしまーす。笑

ERL2009 029
そんなきのこのお隣さんだったかっわゆいチロル君。
このお写真では見えないですが、チロルくんのカラーにとっても似合うすごい可愛いハーネス+ボンネット付けてたんですよ~。
男の子ですが、ふりふりドレスがとっても似合ってて赤ちゃんみたいにおとなしくって、ホントに可愛い子でした

ERL2009 027

ERL2009 026
昨日に引き続き参加の4姉妹パパ・ママさんのところから、2日目はぷりんちゃん・ひなちゃんコンビ^^
ホーランド×2にネザー×2の賑やかなおうちなんてとってもとっても羨ましいです!
しかもみんな女の子~想像するだけでニヤニヤです←何が

ERL2009 024
こちらはお名前聞くの忘れちゃったんですが・・・すごく可愛いホーランド君だったので思わず写真撮らせてくださーいってお願いしちゃいました^^
ブロークンもかわゆいなぁ、やっぱり。

ERL2009 025
民族衣装風ハーネスがすごくお似合いだったレモンちゃん!
飼主さん手作りとゆうことで、器用~!ってビックリでした!
キャリーを置くブースの飾りつけも雰囲気がとても出ていて素敵でした

ERL2009 032
この子はほとんど見ないブラックオターのホーランド、おじぎくん(^ω^)
今でもそうなんですが、一時期すっごいブラックオターのホーランドが欲しくて探してたんですが・・・ホントあんま見ることないんですよね。
もしかしたら実際見たのはこれが初めてかも?
可愛かったです~。


今回ホンマにやばい程写真撮ってないんで(笑)、会場の雰囲気うんぬんは言葉で説明するしかないんですが。。
とりあえず参加したのは

●ウーリー福袋販売
●GEXのくじ引き
●販売ブースでお買い物
●アーティストブースでお買い物
●ラッキーチョイス
●牧草つかみ取り
●各社サンプル配布

これくらいかな??
ほか、牧草パークやグルーミングなど、至るところで色々な催しものがありました。

GEXくじはあらかじめ100名限定?で配布されていた整理券を持ち、1回500円のくじを引きます。
ERL2009 018

前の人がやたらとよく2等出すんで、マヤも2等普通に出る気マンマン(バカ)で引いたんですが。

ERL2009 019
5等?6等?か何かでした。笑
ちぇ。
ウチあんましこーゆういかにもなオヤツあげたくない派なんやけど・・・^^;
せっかくなので食べさせてあげようと思います。
しかもこれまだもう1セットあるんです。
1日目・2日目ともくじ引き同じ結果!笑
こんなにいっぱいいらねぃよー(;ω;)ウエーン
でもまぁ、500円でこれだけ貰えるんならお得だと思います。
・・・2等のキャリーバック欲しかったけどさ・・・。笑
モンハン然り、物欲センサーは出しちゃイカンとゆうことですね。


くじ引きしたり色々まわったり、ちょっとの間コンテスト場所からは離れてたんですが、しばらくして戻ったら
ERL2009 028
うー太な日々のうー太くんがっ
会場にevさんが来られてて、1年ぶりにお会いしました。
お忙しそうだったので、少しの間だけでしたが。。
マヤは生うー太くん見れたのがこの日初めてだったのですごい興奮しました(●´∀`人)
ブログでもずーっと可愛い可愛いとは思ってたけど・・・生うー太くんはやっぱりもっともっと可愛かったです
おとなしくていい子で可愛くて。。こんなうさぎ欲しー(゜Д`)て感じでした。笑


そうこうしてる内に2日目コンテストの結果発表(^ω^)

きのこは2日間通して10位以内(準優勝やっけな?うろ覚え・笑)!
そして1日目はももちくん、2日目優勝は。。

ERL2009 008
ひなちゃん!
うまいこと1日目・2日目でホーランドにネザー、と優勝でしたね^^
ひなちゃんおめでとう!
とても小さくて可愛い女の子ネザーのひなちゃん、ホントに良かったね
ももちくんに続き納得のかわゆさでした。
ERL2009 033
ほんまにおめでとうございました(^ω^)


で、1日目のウリオ・2日目のキャラリンコの結果はとゆうと。

ERL2009 020
ちょっ・・・!?

毎年結果はいつも大体同じあたりで、マヤも特に気にしてもないんで貰った賞品のこともすっかり忘れてたんですが・・・・・・・・・。
今回ブログまとめるにあたり、色々戦利品整理してる時に気付いてしまいました。
ウチの子ら2うさとも同じこの賞品やったのね・・・と・・・。

空じぃさんがソフトトリーツ地獄みたいな話を打ち上げの時にされてて、その時私『あらら~』とかゆって笑ってたんですけど・・・・・。笑
まさかウチもこんな状況になってたとは・・・。
とりあえず番号呼ばれて、渡された賞品よく見てもなかったんで今頃になってやっと気付きました。
こんなことなら誰かに配れば良かった・・・・・・・。
6袋って!
これがトイレ砂なら嬉しかったなぁ。
持ち帰るのは重いけど、ウチは半日でボトル1本あける、大食漢ならぬ大飲漢うさぎ・うりさまがおられるので、いつでもトイレ砂難民なんよね。笑
つい最近もまとめて5袋買ったばっかやけど、トイレ砂はなんぼあっても嬉しい!

しかしトリーツはこんなにいらない。笑


*********************************


とゆう訳でトリーツ地獄の2日間となってしまいましたが・・・。笑

イベントはやっぱりおもしろかったです
年々参加人数がどんどん増えてきて、まさしく東のうさフェス・西のERL!な感じになってきたので、イベント内容も濃くなってってる気がしました。
今年はイベント2日間、4月!?ってゆうような寒さやったんで会場はそんなに室温高くなることもありませんでした。
それでもピーク時には暑かったので、来年また同じ時期に今度は例年並の気温やとすると室温の上昇が心配ですが。。

これからも安心して楽しませてくれるイベントであってほしいです^^

会場で写真撮影に快く応じて下さった飼主さま、お話して下さった飼主さま、どうもありがとうございました。
一応載せてるうさちゃんの飼主さんには全うさちゃんとも写真のブログ掲載許可いただいたつもりですが、もしそんなん聞かれてない!消してっ!って方おられましたらお知らせくださいm(><)m


次回レポ3つめは戦利品ブログでしー。
ERL2009 007
↑うさ暮ら撮影中きのこちゃま。
お顔洗ってサービスとかしてましたこの野郎っ!笑
オイシイところをよく知ってるうさぎです
うりさんもきのこもどんな感じに載るのかなー(´ω`)


保険証残念でしたねクリックお願いシマース。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2009/05/01 19:38 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(3)

Enjoy Rabbit Life 1 ★うさぎ編★

今更感ただようERLレポですん(^ω^)
ERL2009 033加


前回3月28日、うりさんの誕生日からとりあえずブログ再開しようと・・・してたのにも関わらず。

ERL2009 トクサツ
シンケンジャーショーに行ったり(右端のバカそうなお揃い服2人がウチの子・笑)

ERL2009 花見
お花見に行ったり

ERL2009 入所式
はたまた子供2人の入所式やったりと。

何やかんやで忙しすぎてブログとか全く書けずヽ(゜∀゜)ノ

そんなこんなであっとゆー間にERL!早っ!
ホンマは、キャリーの下に敷くかわゆい布を用意して、ウリキャラぬいぐるみ(これはイベント関係なく自分のために普通に作る予定やったけど)作って、2うさに着せるハーネス作って・・・っていっぱい考えてた準備あるのに、何ひとつとして出来てませんでしたブッ

とりあえず前日にはもう諦めて、明日の準備(自分が着てく服とかウサのゴハンとか水の用意とか、イベ参加するにあたって必要なものこまごま)しよーとしてたら・・・知らんうちに寝てました。笑
イベ前日、ダンナと居酒屋で久々にお酒のんだはいいけど、2人で酔いつぶれてしまい帰宅早々死ぬよーに就寝。
生中1杯だけでね。
私パジャマ着てる最中に落ちたらしく、翌朝パジャマのボタン留めてる手のまま目覚めました。キモーw
ボタン半分開いたままやし。どんだけ。

な訳で全く何の準備もしてないまま朝からすっげバタバタしつつ、何とかKaoねぃとの待ち合わせ時間までに用意完了!


いつものよーに前置き長


そんなこんなでグッダグダのまま参加してきましたーERL2009★
ERL2009 004

なんか毎年だんだんと人数増えてるよーな・・・ピーク時にはものっすごい人の数で、マヤこれだけでも人酔いするのに行ったことないうさフェスなんてどーなっとんやろ・・・と考えたら恐ろしくなってしまいました。笑

土曜はウチのママに子供の面倒頼み、日曜はダンナに頼みました。
日々の育児を忘れて、たまにはおかーちゃん1人で趣味の世界にどっぷり浸るのもいいよね(^ω^)


とゆー訳で会場で出会ったかわゆいうさちゃんたち
今回びっくりする程写真撮れてないんですが・・・;

ERL2009 010
まずは昨年のERL優勝ウサきのこ王子!
王子の風格漂うハナクソ君(笑)は会場でもやっぱり人気!
ふわふわでかわゆいきのこたん^^

ERL2009 005

ERL2009 006
こちらは4姉妹パパ・ママさんちのすふらちゃんにぷくちゃん!
ウチのと同じうさぎ?と思う程のおとなしさ!
なんて偉いんだ(;ω;)かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ウチはおとこのこ×2で、おんなのこウサちゃんとは無縁なんですが。。おんなのこってやっぱりおとこのことは違って独特の可愛らしい雰囲気あっていいなぁと思いました

ERL2009 007

ERL2009 008
コチラは毎年おなじみのラパン君と、今年初参加やったらしいアシュレイちゃん。
ラパン君は今年でコンテスト引退してご隠居生活に入られるそうで・・・。笑
もう高齢とはゆぅものの、全く老いを感じさせん可愛いネザー君です!

ERL2009 015

ERL2009 017

ERL2009 016
コチラは空じぃさんのおうちの3ウサちゃんたち!

1年ぶりかも?
くぅたん・陸くん・そら坊に会えて嬉しかったです^^
くぅたんは前に見たより更にイイ女っぷりが上がってるよーな気がしました!
おねーさんの貫禄
陸くんは見た目も性格も丸っこくてとってもかっわいい!
こんなに可愛くておっとりさんだなんていいとこずくめ^^
そら坊はやんちゃ真っ盛りのようで空じぃさんの手をよく焼いてるようですが・・・ホンマKaoサンの方のブログでも書いてたけど、何で手がかかる子程かわいーんでしょうね^^
ウチも人間の男の子×2は、長男がやんちゃで手がかかるけどめっちゃ可愛いんです

ERL2009 020
そしてももちくん(´Д’)かわいぃー
ひこにゃんももちくん可愛すぎて『ギャーッ』てなりました
勿論予想してたように、1日目の優勝うさちゃんでした!
納得すぎる程納得の結果!笑
ほんまに可愛かったです、おとなしくてめっちゃ可愛いお顔で。。
もーお腹いっぱいです

ERL2009 021
そしてこちらはネザーの蘭丸くん。
お耳が短くてお顔も丸っこくて、そして何よりちっちゃい!
実は最近欲しかった、ウチの3うさめになる予定やった子(勝手に・笑)にそっくりなんですよね。。カラーも似てるしちっささも!
ダンナの許可がおりず、結局縁の無かった子なんですが・・・蘭丸くんにユニ(勝手に付けてた名前・笑)を重ね合わせて切なくなってしまいました(;ω;)笑
とにかくめっちゃ可愛かったですよ~蘭丸くん^^

・・・・・・ユニ・・・・・・・(;ω;)笑

ERL2009 009
そしてこちらは、1日目連れてったうりさんのお隣だったジャンプ君!
元気いっぱいで写真がブレてしまい申し訳ないです。。すごく可愛くて、たくさんの人が集まってました^^
しーかーも飼主サンからこんなかわゆいものまで貰ってしまい・・・
2009050112170000.jpg
ホーランドゴム!
嬉しすぎますー(;ω;)
いろんなカラーのうさちゃんがあったのですが、ここは迷わずうりさんカラーを!
ヤベーうりさんゴムだよ!
こんなのどこ探しても売ってないよー(;ω;)
普通にガッツリこれで髪の毛結んで、日頃からうさぎ好きをアピっときたいと思います
ほんまめっちゃ可愛くてツボ過ぎて超嬉しかったです

ERL2009 014
で、最後にしれっと登場うりおさん。笑
実はうりお氏のコンテスト中写真・・・これだけ。
帰ってきて『ッアー』な感じでした。
ウチの子撮るの忘れすぎてて。
1日目・2日目合わせて何が一番多かったかってきのこでしたきのこ。
きのこの写真が一番多くて凹みました・・・うりさんなんて数枚っ!笑
しかもきのこ写真とか撮ろうと思えば毎日でも撮れるのに・・・。

どんだけヽ(^ω^)ノ
どんだけヽ(^ω^)ノ
どんだけヽ(^ω^)ノ


そんで最後に
ERL2009 012
うさ暮ら撮影権当たったうりお氏ショット
3年連続撮影してもらってますよウリサン。
しかし去年が最低すぎる写真やったんで(笑)、今年はしっかり『か わ い い シ ョ ッ ト で お 願 い し ま す よ』ってことしっかりカメラマンさん+サポートさんに伝えておきました。笑
親バカ具合どんだけヽ(^ω^)ノ
撮ってもらっといて失礼極まりないマヤです

ERL2009 011
例年の如くしっかりエロ男健在のうり。
オネーサンの腕にすぐカクろうと試みてました・・・。恥

ERL2009 013
で、これも例年通り。
後ろに手をかけてスルスルー!また手をかけてスルスルー!
このバカっぽい遊びが楽しいらしく、1年ぶりの撮影でまた去年と同じことやってくれました。笑
どー頑張っても上れんて!

以上、マヤのデジカメにうりさんが居た枚数・この4枚。笑



*********************************


そんな感じで、とりあえず分けろよな長さの1日目レポですたーこんなんレポでも何でも無いけど・・・。笑
2日目レポではとりあえずもーちょい会場の様子書いてこかなーと思います。
何っにも書けてない。笑

ぽちっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2009/05/01 13:42 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(4)








