
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おるすばん。

おるすばんきじ4


とってもうさフェスに行きたかった飼主マヤですコニチハ。

タイトル『おるすばん』も何も、初めっから行ける予定なんて無いんですが(笑)近所に住む姉が行くとゆーことで、普通に諦めてたのにそれ聞いて尚更行きたくなったマヤです。ウエーン。

思えば関東方面に行ったことなんて修学旅行と、10代の頃大スキだったバンドマンのお葬式くらい・・・。笑

独身なら行けるのにー。
あ、でも今独身ならうさぎにハマってないかもしれません。なんとなく。

なんだかんだで行きたかった~。
うさぎイベントの王道、一度は行ってみたいっす!


きゃらつん~うさフェス行きたかったね。
おるすばんきじ5
なんでちかそれは。


おやつとか、おやつとか、まぁおやつがいっぱい売ってるところだよ。
おるすばんきじ6
まじ?!


うさフェス開催数日前にオナカにウイルスが感染?して腹痛と吐き気と闘いつつ、まぁどっちにしろ色々な理由が重なり行けなかった訳ですが。
一番のネックはコドモをどーするかと交通費なんだよね!
家計に響く。響きまくる。

来年も無理やとは思うけど、今から一応うさフェス貯金してみよーかなぁ。笑

そんなこんなで、いい歳してついこないだまで1人で電車に乗るのさえ怖かったらしいウチの姉さまが無事1人で横浜なんて行けたのかと少々心配しつつ(笑)おみやげ楽しみに待ってました

うりサーン、おみやげはなんだろね~(^ω^)ウフフ

おるすばんきじ3
あっ・・・・・1人マッサージの途中でしたか・・・・。

うりおさん、普段よくおでこ濡れてるから何でや?と常々思ってたらこーゆうことでした。笑
給水口でゴリゴリ。
目がトローン・・・。
きもいっ!笑


とゆことでうさフェス満喫してきたきのこママンKao姉からのおみやげは(・ω・)

おるすばんきじ2
おおむぎー!
レアものおおむぎ!
ウチ初です。
ちょっとしか入ってへんし高いし今まであげたことない。笑
これはうりおとキャラにあげるの楽しみだなぁ。

あと、とても嬉しかったもの
おるすばんきじ1
かわゆしー♪
これはハウスオブラビットさんかな?で売ってて、普通に買おうと思ってたものでした。
さすが姉さまマヤの好みを分かってらっしゃる。
これがもしKaoさんやなくてダンナやったらだっさい意味分からんうさぎキャラのものとか買ってくるとこでしょう。

めっちゃかわいいな~通販でもこの絵のグッズやっぱ買お!
キーホルダーとバッチ、キャリーに付けようと思います^^
あとおみやげのプチケーキ詰め合わせ(写真撮ろうと思ってたのに気付いたらウチのメタボ予備軍2人組(ダンナとダンナJr)に袋破かれてもう食べられてた。笑)とサンプルペレット。

どうもどうも~アリガトございますた(人´∀`)

開催日だった週末はいつものよーに布団にくるまってダンナとモンハン。
オナカ痛くて寝たきりやったけどモンハン。
寂しすぎる週末でした。笑

参加された方のフェスレポ見て行った気分味わってます♪

おるすばんきじ7
でもやっぱりいつかは参加してみたいです(●´v`●)


久しぶりにブログ書いたら文のまとまりゼロ・・・。
クリックおねがいしまーす。笑

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2008/11/19 12:30 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(4)

+。・*Halloween2008*・。+

Halloween2008*1

Halloween2008


はぁ。
んもー11月2日って。
完全に乗り遅れた感むんむんですがせっかくなので

ウリキャラハロウィン!


Halloween2008*3

もー、しょぼいっちゃしょぼいけどこんなんしか出来ず。笑
ホントはシルクハット作ったりドラキュラマント作ったり・・・とか考えてたけどめんどくさい時間がないのでできませんでした。

王冠つけただけウリオくん仮装。笑


Halloween2008*2
キャラりんバージョン。

同じかえ

マヤの趣味であるドールの小物引っ張り出してきて色々考えたものの、何もいいの無くってこの王冠くらいしか。。合うのがなかったです。
でも飼主的にはちょっとは満足。

かわいいもん

同じ王冠付けてるけど、ウリオ氏は王様、キャラりんはお姫さまみたい。

でもうりさん今顔の換毛入ってるんでちょっとぶっさいく。。
そこだけがホンマ残念でした(´3`)





************************************





●数分後●
Halloween2008*4,1
キャラより撮影慣れしてるはずのうりさんやけど、さすがに頭に何かヘンなん乗っけられてじっとさせられるんはしんどかったようで。

もーだっるだる。笑

Halloween2008*5
『ママちん飽ーきーたー!

こちらも。

目がホンマに怒っててかわいい・・・



そんなママンの趣味に付き合ってくれた2うさちゃんに、お菓子あげないとイタズラされちゃうんでごほうびのお菓子を(^ω^)


Halloween2008*6
★ハロウィンおやつメニュー★
●干しぶどう
●乾燥りんごキューブ
●乾燥にんじん
●乾燥パパイヤ
●なつめ


普段はめんどくさいからあんまりやり過ぎもヨクナイのでオヤツってあげないことがほとんどですがハロウィンくらいは(^ω^)

『うりつんどぉぞ

Halloween2008*7
『うはっ!久々のオヤツー!』
うん・・・・・普段あんまりあげてなくてすまんよ。笑

Halloween2008*8
『ウマ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!』
う・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・。((’ω’;;;)))))))

Halloween2008*9
『はろうぃん、毎日あるといいな!!』
喜んでもらえてよかったです、とりあえず。笑


Halloween2008*10
『ママちゃん、ぽっくんの・・・・・・・・』

あるよー。笑
なんだか今日はいつもより不機嫌顔のキャラさんやったけど(笑)撮影させてくれてありがとう+おつかれさま

2うさとも久々のオヤツ(かわいそう・笑)すげーテンションで一瞬で完食してくれました(^ω^;)
来年もまたハロウィン何かやりたいナー。

ホンマに時間なくって忘れてたけど(ヒドイ)、次はバンビも!
黒モルバビ子さん一番仮装似合いそだし。魔女っ子バンビにしたいな。

たのしかった!

ウチノコハロウィン
(使いまわし。笑)


今回人と喋りながら書いたブログなのでどっか色々文おかしいはず。。見逃してくださいクリック。笑
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2008/11/02 01:04 ] *Uri☆Cara* | TB(0) | CM(3)








