
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサンポデイズ+オエカキ

20071031083534.jpg


☆10月31日 18:55 ちょっとアプ☆

ちょっと久々うりにっき。
パソ買い換えてからとゆーもの、今までネットなんぞ見向きもしなかったウチのダンナが連日パソ前を占領するようになってしまったので、昼間はあんましネットしないマヤはブログすら書かせてもらえんようになったのでした・・・

そんな感じで、今日は先週行ってきたうさんぽ写真。
記事にすんの遅。

20071031083522.jpg

こないだ買ったハーネス、はじめて装着させてお外へ。ちなみにキャリー内の型崩れ防止厚紙はそのまま使用してます。笑
この景品で貰ったキャリーはメッシュタイプなので、外からUriさんが丸見えのためペット禁止のうちのマンション移動内はちょっと心配だったので・・・。
厚紙しとけば見えない!w


昨日はうさぎのミルキーさんへきのこの森の管理人(笑)と主役のハナクソ王子キノコちゃまと、マヤとド変態Uriチャンで行ってきたんで、まずそのこと記事にしようとも思ったんですが・・・。

昨日はラパンパパにUriとキノコをかわいく撮影してもらい、撮った写真のデータが入ってるUSBメモリ??なるものをちょっと貸してもらってきたんですけど。
保存まではとりあえず出来たものの、それをブログにアップしようとすると何故か反映されない。
サイズとか変えなあかんのかな??
デジカメ関係はほんま触ったことないんで勝手が分かりません。笑

超綺麗な画質で是非アップしたかったんですが・・・格闘の末、力尽きましたw
→この日のキモイ詳細は姉ブログ「きのこの森」にて1日限定うりにっき。笑
ココをクリックでジャンプ!



20071031083430.jpg

おみみ半立ち君。Uriさんはお外へ行くと、やっぱり知らん匂いばっかで緊張すんのか、普段より更にマヤにベッタリになります。
まあそれも時と場合によりけりですが・・・。笑


20071031083556.jpg

生首
こーやって手にあごをのっけてガシガシ撫でてもらうのが何よりスキなUriちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・。

「何より」は言い過ぎました。
カクカクとごはんの次に、です


20071031083547.jpg

ハーネス姿。
カワイイデショ☆


さてさて話はガツンと変わりますが、せっかくラパンパパに貰ったペンタブ付属のソフトに念願フォトショ入ってることやし、ランキングバナー作ろうと思ったんですが・・・。
作り方ワカリマセン。
検索して調べんとな・・・。
そのうちうりにっきバナーが出来てたら「頑張ったんダネ」って生暖かい目で見てやって下さい。

んで、先日のコメントでリクエストしてくれたみなもさんに描いたうさんぽするおんなのこ!

20071031074844.jpg

カラー前、線画の状態の時めっさ適当に描いてたら向かって左手がグローブのようにでかくなりました
修正せんとこが男らしいです。
でもカラーは最近覚えたレイヤー使って真面目にしたんで、こんなんで良かったら貰ったって下さいな

でもいつも自分の好きな時に好きな絵を描いてるので、頼まれた絵って難しいですね・・・勉強になりました(^ω^)

これは趣味絵ですが。
20071031091330.png

ペンタブ使いちょっと上達しました。笑
顔ヘンになってしまいましたがハロウィン女子っす。
ポーズが意味不明。


ランキングに参加中★
読んで下さったらクリックお願いしますヽ(◎∀◎)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/31 09:17 ] *おえかき* | TB(0) | CM(14)

デジタルおえかき

今日のにっきは趣味全開です。
うさぎ絵はありますがうさぎ写真はありません。




ちょいと事情があり、今日はひたすら起きてます。
明日(今日カ)の昼2時くらいまでガンバッテ起きてます。
そーなると31時間くらい寝てないことにwww

が ん ば れ 

寝てないので気持ち悪いテンションは勘弁して下さい

さて
昨日は上映最終日となる劇場版ヱヴァンゲリヲン見に行ってきましたーよー。
8月から前売り買ってたのに行くのどんだけ遅いんさw

全然余裕持って行ったのに、気持ち悪い顔してプリクラ撮ってる間に映画もう始まってた

(゜Д`)・・・・。

リアルタイム放送時、小学生の頃からのエヴァファンなので今までの劇場版は全部ちゃんと映画館行ってるんですが、今回のもまたヨカッタです。
初号機やばい 結婚したい

そんな中、その映画館あるショッピングモールでラパンパパにばったり遭遇。笑
映画始まってたんに気付いて夫婦二人してめっちゃ汗かいて走ってたんで全然話せなかったんですが。


そんなラパンパパに念願ペンタブ貰いました。
今日は全然慣れてない疎い手つきで描いたらくがきばっかのアップです。



20071027054635.png

横のオンナノコは適当に描いたものでマヤではありません。笑
オパールのホーランドさん。
このカラーかわいいですよね。

20071027054559.png

ダンナが描いたエヴァ零号機・線画。
若 干 短 足


20071027054613.png

んんん~ペンタブ慣れるまで難しい・・・!
これは趣味出過ぎな絵です
カラー適当すぎ


本気のらくがき
20071027055427.png

意 味 不 明

夜中ってよく分からん脳内になります



で、最近気付いたんですけど
20071027054624.png

マヤの描くうさぎ絵はどうもピカチュウに体型がやたらと似てる気がします。
ポケモン。
小学校から中学校までダイスキで、今でもピカチュウだけは何も見ずに描けます。
これはスペースなくてしっぽ描いてないんですけど。
鼻も塗り忘れてる・・・w

よく考えればうさぎっぽいな、奴は(^ω^)


キモ絵ばっかの趣味満開ブログでごめんなさい。

私信↓
ラパンパパさんアリガト――――!!!!
ものすごく活用させて頂きます。



以下、追記にてR指定なブログ>拍手コメです☆


クリックおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2007/10/27 06:07 ] *おえかき* | TB(0) | CM(10)

食うゼ!食うゼ!

うええ~雨デスな・・・。
トイザらスに行こうと張り切って用意してて、出かけようとした直前に雨降ってきましたええ~

まあ でも・・・

外行ってる時に降らんでヨカッタです。
2才と3才のコドモ連れて徒歩で雨に降られたらたまりません。

(゜д`)車の免許欲しい


そんなこんなの今日のうりにっきはモグモグ画像~


20071026123923.jpg

ウマス(・∀・)

Uriたんがモグモグしてるのはウーリー社新商品のペレット牧草です。
これよく食べます。
おいしいみたい(^ω^)

しかしモグモグしてる時って無性にカワイイですよね
思いっきり間近でガン見してしまいます。(迷惑)
ひたすら見てても全然飽きない!

20071026123937.jpg

キミ もうすこし いれたまえ

口元が微妙にムカつきますw
クイッて感じです。


パソコン新調してからとゆーもの、今まで音飛び・超画像荒れしてた動画もちゃんと綺麗に見れるようになりました
そんな訳で動画ばっか見てます。
美少女アニメとか・・・ジャンプアニメとか・・・

アニメばっかw

オタにも程があります。

今日も大好きアニメのすももももももの歌聴きつつ家事こなしておりました。


パソの真横にうさこケージがあるウチですが

20071026123952.jpg

彼は横でアキバアニメのキャンキャンした声が響いていようとも、まるで何も気にしてないかの如く牧草バッリバリ食ってます。

本当に図太い子です。

あんなに断固として食べてくれんかった牧草、最近はめっちゃいぱい食べてくれます。
今、日替わりでOXBOWのウエスタンティモシー、OXBOWのボタニカル・ヘイ(ポプリみたいないーにおい)、APD牧草、エレンズバーグ産牧草(めっちゃ固い)をあげてるんですが、こうしていろんな種類を与えるようになってから、牧草自体の食いつきが格段に良くなりました、ウチの場合。

いい傾向だ(^ω^)


1にち1くりっく☆よろしくおねがいします・・・!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2007/10/26 13:02 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(7)

成長の記録

20070525093124.jpg


事情があり今日のうりお画像は以前の使いまわしでございます。
(無理して画像使わんでもいーのにw)

私事なんですが。
ウチのパソ子ちゃんが遂に新しく生まれ変わりました
ういんどーず98から、やっとこさXPに。

今更www

もう何もかもが違います。
98ちゃんでは見れなかったサイトも全然見れるし、何より繋がるのが早い。

そして地味に一番嬉しかったんが、液晶(モニター)の厚さが10分の1にwwwww

以前の液晶の厚さ45センチ
奥行き45センチです。

ちょっwどんだけwww

当然パソデスクにはギリッギリおさまってた感じですが、それでも眼前に迫り来る画面と格闘したのち、明らかに視力また落ちました。
一回メガネ屋で、申請すれば軽度の障害者手帳なら貰えるはずですよとまで言われたマヤの目の悪さに更に拍車をかけて下さった98さん。(とゆうか液晶)
見たいサイトも見れず、ヤキモキさせて下さった98さん。
そんな彼ともお別れです。
古いながらも力の限り存分に付き合ってくれた彼に、線香の一本でもあげてお弔いしようと思います。(嘘です)

これからは快適なネット生活だわー
とりあえずペンタブ買って絵の勉強シマス。
パソコンデスクってこんなに広かったのね


そんなこんなで、せっかくの使いまわし画像なので、Uriたんのちみっ子時代を懐かしんでみようと思います。


20070508081736.jpg

これはまだお耳が完全に寝てなかった頃の写真です。
ちっこくてカワイイ
この頃は毎日が心配で、早くおっきくなってほしい!と思ってましたが、過ぎ去るとあっとゆう間の赤ちゃん時代でしたね。

20070516171526.jpg

こんなにちみっ子だったこの頃は、仰向け抱っこしてもこの通りめっちゃ大人しかったUriくん。
今じゃ「離しやがれとでも言わんばかりの顔して、光の速さで逃げていきます。

ホーランドロップは、一般的に抱っこ好きな子が多い

・・・とかいう定説を出したのはどこの誰ですか。笑
勿論抱っこ好きな子も居るでしょうが、明らかに嫌いな子の方が多いような気がします。
Uriさんに至っては、最近はそうでもないんですけどね。
仰向けは相変わらず嫌いみたいですが。
呼んだら来るってのはクリアかな?
最近は、遠くに居ても「うりちゃん、おいでー」と呼びかけると、お耳パタパタさせながらすっ飛んできます。
名前、というよりは「おいで」ってゆう言葉の方に反応してるみたいですが。笑

20070521220730.jpg

チラ見で伺うUri。
別名 ストーキング・Uri
この頃から目線が若干エロいですねw
何にでも興味示して、好奇心ムンムンの頃のうりお君です。


こーして振り返ると、半年で色んなUriちゃんを見てきた気がします。
まだ半年やけど(◎⊇○)
これから先も、出来るだけ長く一緒に過ごしていけたらなー、と思います


液晶の厚さ10分の1記念でポチっと一票おねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[ 2007/10/22 15:10 ] *日常* | TB(0) | CM(15)

R指定なブログ

1匹のオトコの盛んな話。R指定ですよw



最近・・・

すごいのです・・・・・。


彼の異様な性欲は近頃更に磨きをかけ、
ケージから出す(自由時間)

真っ先にマヤの元へ

「ドコがいいか」品定め開始
(この間マヤの体をとりあえずしつこい位に嗅がれる)


いいポイント(釣りか)が見つかったら

力強くそこを掴み、いざ!


ちょっ・・・ヤメんか―――!!!


ハァハァ・・・。
そ、そんな時の救世主、Qチャン
彼女を差し出すと、彼は真っ先に方向転換し、ポーイッとQチャンを向こうに投げると(ヒドイ)、まるで犬のように一目散にその方向へ走るのです。
Qチャンを持ってグルグル回すと、もれなく彼も同じ動きをします(バカです)

20071018110902.jpg

「どや?気持ちええかぇ」とでも言いたげな彼。(何かムカつくよw)

そして


20071018111023.jpg

(゜□゜;)ギャッ
こらこらこらこら!

ですよUriさーん!

これを見た3歳になったばかりの子供は
「うりちゃんなにしてんのー。かーちゃん、これ、はんたいやなぁ(○∀○)」
とキラキラしたおめめで聞いてきます・・・。

何が反対で何が合ってるのか、詳しいところまで息子は勿論知りませんが(知ってたら怖いわw)、これはちがうと分かったんでしょうな・・・。



そして事後。笑

20071018111055.jpg

優しく舐めてあげます。もう、それはそれはしつこい位にペロペロと。
間違っても背中向けて煙草吸ったりはしません。

ここでひとつ疑問なのですが。
カクカクするうさちゃんはたくさん居るとは思うのですが、あの、その、

最後までやり遂げるのでしょうか・・・?

ネットで中途半端に調べたところ、興奮してカクカク→カクカク→射精(黄色っぽい液体)
と書いてありました。
勿論全てのうさぎさんが射精とは限らないかもしれないですが、ウチのうりおは一度も射精した事がありません。

これが普通?
たまには出すの?
毎回出すの?
↑何を聞いてるんだ

すっかり日常風景と化したカクカクですが、奥深く考えてみると分からない事だらけです。

そしてこれはいつになったらおさまるの?笑
最近、ホンマに前にも増してヒドイのです。
以前ならケージを開けておさんぽタイム、しばらくは自由に遊んでいたのが、最近はとりあえずマヤの側から離れません。
勿論ヤリたいだけじゃなく(笑)、ただ撫でてほしい時もいっぱいあるんですけどね。


何が一番キモイかとゆーと、必死で高速カクカクし続けてしばらく経つと、鼻息がやたら荒くなって肩で息しながら一旦休憩するとこです。爆


散々Qチャンをもてあそんで疲れると、我に帰りつつケージに戻り、腹ごしらえにメシでも食って体力付けとくか的な感じで、何も無かったかのように牧草を食されます。
そしてリピート。気が済むまでエンドレス。

20071018110930.jpg



・・・・・。
・・・自由気ままでいいなぁ(´∀`)・・・。


いいのか?


そんな愛しいおバカ・Uriさんの日常を絵にしてみました。

20071018110755.png

落書きなんで汚いですけどね。
落書きなんでうりおの顔がめっちゃめちゃキモくなったんですけどね。

うりぼーの顔。変にやらしくてイヤ過ぎwww


やけに長くなってしまったこのエロ駄文を最後まで読んでくれたアナタはクリッククリック★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/18 11:51 ] *おえかき* | TB(0) | CM(8)

人間ダイスキなオトコ。

こにちは。
全然風邪?らしきものが良くならないマヤです。
今日は咳がひどくてオエオエしてますが。
昨日も38度直前まであり、辛さにのたうち回ってました

熱でヤラれた頭とゆうのは怖いですね。。。
昨日、「これもし風邪なんかじゃなくて、すんごい病気やったらどうしよう。。。」って妄想から始まり、その妄想の中で死に際のマヤが子供らに当てた手紙の内容(超感動系)まで詳しくイメージしてしまい、自分の死に様にうっすら涙まで流しました。(←リアルで)

注:妄想です。

どんだけ自分大好きやねんwww



そんなことより、このまま改善の兆しがなければまた病院行ってきます。

あ、テンプレート替えました。ハロウィン仕様♪
ハロウィンかわいいですね。ダイスキです。
猶予さえあればハロウィンに入籍したかったくらい。(←出来婚なので即座に入籍迫られてたのです。笑)
ハロウィンのゴシックな雰囲気がとってもスキです。


さてさてそんなどーでもいい事より今日のUriさんです。
20071017124601.jpg

オレっち出ても構わん?

20071017124517.jpg

出てやろうかしら。。。グヘヘ

「うりお君まだお散歩の時間じゃないよ」

20071017124723.jpg

つっまんねいの~


Uriちょはとにかく人が好きです。
人見知りするからマヤとダンナ限定かな?
ちょっとケージ開ける用ある時でも、一瞬の隙を狙ってすぐに出てこようとします。
出したら出したで人の側くるくる回ってまとわりついたり、離れようとしません。


そんなUriちょなので、ケージ内に居る時でもとにかくココに乗ってきて撫でて撫でてをアピります。
20071017124652.jpg

多くは撫でるまでココから離れません。笑
ここに乗れば、相手してもらえるのを完全に覚えてるようです。
網目から鼻突き出してキラキラしたおめめでひたすらアピール。

ちょっとウザイですw

いやいやカワイイです。甘えたサンやな~って感じながら。
ウチにもしこれから2匹目のうさが来るコトあれば、この調子やと確実にヤキモチで体調崩されそーです。

でも、うさぎも深く付き合ってみると、犬と同じように感情豊かなのがとってもよく分かりますね。

すっかりうさぎさんにどっぷりです。


↓そしてここからは私信デス。
Kaoさんに頼まれてたキノコ絵です。
20071017124802.png

えっキモイ?

ブロークンは難しい。
すげー色ムラ出来てしもたよ。
頭の柄もはじめ描いてたけど、何かもうシミだらけのおじいちゃんみたいになったので消しましたwでもちゃんとトレードマークのハナクソ柄は再現してみたお

スイマセンですよーマウスではこれが限界で御座います。
Kao姉さん持って帰ってね。
返品不可です


ブログランキング参加中♪
マヤとうりお君に応援ポチよろしくお願いします!


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2007/10/17 13:15 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(10)

ハーネス購入(゜∀゜)

またも夜更けにコンバンワーのマヤです。
今日は11時には寝てたのに、なかなか寝付けんらしい子供に起こされて結局目覚めました。

。。。ママン熱あるのにー
うう。。。眠れません。

今日、我慢出来んしんどさに耐えかねて、病院行ってきたんですが。。。
多分。。。風邪やとは思うんですがねぇ。。。」



多分て何だ。
マヤの前の人はハッキリ「風邪ですね!」って断言されてたのに。

「お薬飲んで、良くならなかったらまた来て下さい。レントゲン撮りますんで。。。今日はとりあえずやめときます」

ええ~。。。
何がどう風邪と断言出来ん怪しさがあるのワタシの体は。笑

そんなこんなでさすがにアレなんで、今日はUriサン部屋のお掃除サボっちゃいました。。。ごめんねUriたん。
ぐでんぐでんなマヤに変わって、帰宅後から全ての家事をダンナがしてくれているので、さすがにUri掃除まで頼むのは気が引けてしまい。。。
でも、いくらしんどいからって自由時間ないのは可哀相なので、今コレ書きつつお散歩タイムです。
おへやウンコさんだらけw
平熱35度半ばのマヤが今38度出てる体でうんこいっぱい拾わせてもらいますよ
すんげー熱だ。
平熱普通の人からしたら39度の世界です。
パソコンいじって何してんねんって感じ。笑


。。。とか何とか同情誘うようなウザイ日記書きつつ。
今日は嬉しいお届けものがありました


Uriさん、アナタにお届け物ですよ(^ω^)
20071016014203.jpg

見て見てー
ヂャーン!
20071016014327.jpg


そーです。ハーネスです。
9月にあったうさイベ前からずっとマヤが作る作る言いながら、バックル買いに行く時間が全然無く、結局今の今まで何も出来ずじまいでした。
布だけは大量にあるんやけども。

シンプルでかわいいこのハーネスははっぴーDayさんより購入。
とってもプチプライスなのにしっかり作られていて嬉しくなりました
おまけにこんなものまで。

20071016014403.jpg

びわの葉です☆
早速うりおさんにご献上すると、パリパリパリパリ気持ちいい音立てておいしそうに食べてくれました♪
(ブレまくって写真撮れず。笑)


ではでは早速お着替えー(◎∀○)

20071016014257.jpg


(●´□`)カワエエ。。。!
白うさのうりぼー君に黒いドレスハーネス、とてもよく似合います
買ってヨカッタ♪
材料手に入ったら、マヤも自分で作ろうと思います(^ω^)




今日のおまけ
最近、ほっぺの毛がもさもさしてきて丸いお顔になってきたUriちゃま。

20071016014229.jpg

(人´ω`)カワユスなぁ


クリックお願いします♪お熱で苦しむ飼い主にお薬としての一票を。。。☆(UZEEEeee)

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/16 02:08 ] *おかいもの* | TB(0) | CM(9)

コドモとウサギの関係。

久々こんな夜中の更新(・∀・)
今日は久々うちに引きこもりました。
下のコが熱出してしまい、仕事はやく終わったダンナが病院連れてくと風邪。

そんなこんなで今日はどこにも出かけず暇でした。
コドモは全然元気で遊んでるし。熱38度超えてんのに。笑

なんかすごいひさびさ趣味のコトしました。
ドールいじったり、縫い物したり。
前に買って、ずーっと使ってなかったボア生地があるので、今それ使ってぬいぐるみ作ってます。
うさぎのぬいぐるみ(^ω^)ロップだぉ
飽き性やし、まだ揃ってない材料もあるからいつになるかは分からんけど、完成したらブログでお披露目しよっとー
↑どーでもいいw


今日のUriさん

20071013012957.jpg




大体夜10~11時くらいに、いつもは部屋で自由に出してあげるのですが。
今日は久しぶりにサークル使ってUriHouse作ってあげました。
といっても本家UriHouse掃除してる間ね。
今日はコドモ達もしんどそうでいつもより早く就寝したので、夜もいつもより多く部屋に自由時間作って放牧。(放牧?)
前は、部屋に出してるとカーペットの上でそのままおしっこしちゃってたUriちゃんですが、最近はしっかりケージに戻ってトイレしに行きます。
エライ
粗相したら強制帰宅、のしつけが効果を見せたんでしょーか。笑



多くの犬もそうですが、Uriさんも子供自体あまり好きではないようで。
ウチの子(上が特に)が撫でたりするだけで、めっちゃめちゃ迷惑そうな顔します。笑
だから、コドモが起きてる間は基本的にUriをケージから出しません。
とゆうか開けても出てきません。笑
もみくちゃにされたり、いきなり何されるか分からんとこが怖いんでしょうな。
それでも噛んだりは絶対にした事ないんですが、ウチの子Uriの一方的片思いはまだまだ続きそうです。笑

それにしても子供が触ろうとする時のあの迷惑そーな素振り、是非動画でお伝えしたいくらいですwww
(´ω`)プッ


散々遊び疲れたらごはん請求。

20071013013030.jpg


・・・。

・・・。

・・・。


こんなキラキラしたお顔で見つめられたら(゜□゜;)ワワワワワ
(↑お前がした加工ですよ)

ちょーどご飯の時間という事もありますが、今日はいつもより(←今日これ多い)ちょっとだけ豪華なディナーにしてあげました
相変わらず他にうまいもんあったらOXBOWよけて食いやがるゼ★笑



1にち1かいクリックおねがいしますー★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/13 01:48 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(6)

もっさり抜け毛の季節デス

20071010210631.jpg


今日はめっきり涼しかった大阪です。朝とか寒さで目覚めたし。
10月10日は分かる人には分かるザンザス様の日です。


気温が低いゼ~♪
ヽ(*´□`*)ノ
オイラの季節到来

今日から秋って感じです。
晴れてるのに気温は低めやったから。
はやく冬ならんかなー(●^ω^)
モスクワとか住みたいまじで。

そんな過ごしやすかった今日も、最近習慣化しつつある野外ブラッシングの旅。
今日はやけに正面写真ばっかになりました。
ぶさかわいい


20071010210605.jpg

時刻はもう夕方、暑さなんて皆無やのに。
今日もUriさんは日影へ。
しっかり陰男としての使命を果たしてくれてます。
日影じゃなくても、地面全然熱くないのになぁ。

今日はいつも行く河川敷より更に近い、マンション出て徒歩1分半の公園へ。

でも、もうやっぱココではブラッシングすんのはヤメようと悟りました。
砂場とかにUri毛飛んでくんで。。。
塊はさすがに拾いましたけども。

20071010210726.jpg

↑あごの下の臭腺?部分がヒゲのようですw


そして、何か顔がやたらとおじいちゃんくさかったUriさんを激写。
20071010210701.jpg

ご、ご隠居www
ひそかにウンコさん再現。


こんなことして遊んでますが(笑)今日もしっかりUri毛取ってきましたよ♪
今のターゲットは太もも部分。
ブラッシングしてもしても、どんどん抜けてくるんでさすがにキリ無くなって中断しました。笑
これって今換毛期なんかなぁ。
ボコボコにはなってないし、顔もまだ抜けてない。
でもやっぱり前よりは抜ける気する。


今日のベストオブ・ぶさいく

20071010210443.jpg

おっさんみたいや。笑


おまけ
昨日ちらっとKaoさんちへキノコ刈りに行きました。(刈り?)
100グラム↑は増えたそうやけど、1週間前と見た目はあんま変わらんかったかな?
あいかわらずちっこくてかわいすぎ(人´ω`)
じーっと見つめてたら案の定得意の睨みきかされました

20071010210759.jpg



ブログランキング参加中♪応援おねがいします★

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/10 21:39 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)

M+変態+日影=Uri

うっかりもう火曜日ですが、こないだの土曜日、プラプラまた野外ブラッシングの旅へ出かけました。

外はもうだいぶ涼しくて、Uriつんにとってもそんなに暑くないはずなんですが(コレ夕方やし)、この子はいつ来ても日影ばっかり探して潜り込みます。
Kao命名陰男。←ヒドス

20071009092841.jpg

愛用糞古パソ様、写真加工のソフト入ってたのに昨日初めて気付きました。(遅杉)
マウスで文字入れー。
プリクラみたいでたのしーね!!

ウチは何度も記事に書いてますが、家の目の前にでっかい河川敷があるため、涼しい時はしょっちゅうUriつん連れ出して外でブラッシングするので、うさんぽ自体もう珍しいことでは無く、写真撮るのもだんだん減ってきてます。笑
背景はいっつも変わり映えせんしね。

20071009092817.jpg

日影Uriつんもーいっちょ。
マヤの近所用きったないVANS靴の間でごろんちょ。
ちなみに写真撮り忘れましたがこの日はいつもと違い、姉のKaoネーサンと姪っ子、Kao家の愛犬チェル子も一緒です。

本題のブラッシング中、風に乗ってブワブワ舞い飛ぶUri毛見てKaoさんが引いてました。笑
うさぎってホンマ毛すんごい抜け方するよね。
キノコさんの換毛が怖くなってきたかしら

そしてUriんちょの帰宅後。

20071009092741.jpg

ウン疲れたね。
廊下の冷たいフローリングマットの上ですっかり伸びてます。

これトイレの前やけど。

相変わらず人の邪魔になる場所がスキなUriくんです。
とゆうか何かの扉の前がスキなのか。(→前回日記参照)

どっちにしろ邪魔です。


ランキング参加中クリックおねがいします
ヽ(・ω・)ノポチットナー

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/10/09 09:50 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(4)

愛の劇場

今日は無駄に写真多用ブログです。
しかも汚いしおもんないw
それでもよろしかったら追記にてお付き合い下さいませー(◎ω○)

ぷう(・3・)

20071002182347.jpg


うさんぽ(^ω^)

今日は久々いつもの河川敷にうさんぽへー。
最近寒かったくせに今日は日中暑かったんで、夕方から外出。
夕方にもなるとだいぶ涼しくなるし。
もーすっかり秋の気配ムンムンです。

うさんぽとゆうか、名目はこないだと同じく野外ブラッシングなんですけども。
今日もバカみたいにもっさもさ抜けました
うり毛大収穫(・∀・)

外に行くと、なんかやたらと毛繕いするUriちゃんですが、これで普通なんかしら?
やけに気にして体中ぺろぺろ。

20071002182427.jpg

ペロンペロンペロンペロンペロンペロンペロン

あ、そーいやまだUri仕様にはしてないけど、こないだのイベント戦利品のキャリーバッグ、今日初めて使いました。
んー。
やっぱりバッグタイプは移動がらくちーん
Uriさんにとってどっちが快適かで言ったらいつもの籐キャリーやろうけど。


今日のベストショット★
20071002182453.jpg

「ぷう~」

あっぷっぷーってしてるみたい
せっかく可愛く撮れたのに、下に写ってしまった自分の影が恨めしいです。。。
嘘みたいな青空
綺麗です。

すんげ勢いで舞い飛ぶうり毛と格闘しつつ、日も暮れてきたんで今日のうさんぽおしまーい。


今日はうさんぽへ行く前、義弟である姉宅のカビた餅のよーなキノコ王子に貢ぎ物を詰め詰めしておりました。
20071002183159.jpg

牧草つめあわせ

おおぅ。。。気付けばこんなに種類あったんか。。。笑
まだ封開けてないのも合わせると全部で何種類の牧草あるんやろ。
色々食ってお気に入り見つけてくれると良か良か(・ω・)


20071002183057.jpg

↑ホンマ目つき悪い!笑


クリックおねがいしまつー☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/10/02 18:58 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(4)

舎弟登場。

Uriさーん。
Uriさーん。
Uriさぁ―――ん。

20071001151352.jpg

「ほぇっ??」

あのですね、Uriちゃんに新しいダッチワイフおともだちが出来たのですよ

うさぎ探しをしていたマヤ姉のところへ、ちっちゃいちっちゃいホーランドベビたんがやって参りました(●^ω^)


20071001151228.jpg

*データ*
ナマエ:キノコ
シュルイ:ホーランドロップ
カラー:ブロークンオパール
トクチョウ:
ハナクソ柄

めっちゃかわいい
この子の一番の特徴は、見ての通りのでっかいハナクソ模様
キノコだなんてカワイーお名前では呼びません。
ハナクソ王子と呼ばせてもらいます
でも見ようによってはコレ鼻の穴にも見えるんだよね。。。ひそかに「サブちゃんとも呼ばせてもらいます。

20071001151140.jpg

このかわゆさ~(´□`
なんってぷりちーなんざましょ。
やたら人を睨んでくるこの生意気な眼差しがもうたまりませんw

Uriさんとはオス同士なんで仲良くなるんは無理かもやけど、キノコたん(←キノコって呼んでるヤン)がおっきくなったら一緒にうさんぽピクニックとか行きたいと思います

そんなマヤ姉さんのキノコブログはこちらから~☆

毒キノコ
(うりにっき内リンクからも飛べマス)

最後にUri男さんからひとこと。
「おいっ!若造!!ハナクソか何か知らんけどなぁ。。。男たるもんオレみたいにこうならなアカンのじゃっ!!!!」
20071001151319.jpg

出た―――w

「ええか若造。。。これからオレがオマエに、エロスとは何たるかを叩きこんだる。。。」

20071001151256.jpg

さすがですUriさん―――!!
変態男爵の異名を与えられるだけありますっ!
用が済めばオンナなんてポイ!なのですね!
キャラ変わってますけど大丈夫っすか!
ただの大阪のタチ悪いおっさんキャラになってますけど大丈夫っすか!

それにしてもたまらなくかっこいーですUriさん!
たまらなくムカつきます。。。!



~その頃のキノコ~
20071001151205.jpg

「ぽくちんはじぶんいがい、きょうみないのねん」
↑ステンレスの鏡を見つめるナルシスト王子(でもハナクソ)


クールな子です。


今回もキモい小劇場にお付き合い下さり、誠にありがとうございました。ポチッ!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ










