
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enjoy Rabbit Life *ニ*

サーテサテサテ。
なんやかんやで間が空いてしまったEnjoy Rabbit Lifeレポ2回目です。
この記事でレポは終わります(・ω・)

今回はイベント戦利品のご紹介~


20070929140042.jpg

こちらが今回のイベントでほぼお金かけずに貰ったものたち。

大 量(・□・)
こう見るとそーでもないかもやけど、帰りの荷物はまじですごい量でした。
かさばる牧草が多いからね。

これのほとんどはイベントの目玉の1つだったビンゴ大会でゲットした商品の数々ですが、もう1つの目玉イベントの可愛い子コンテストで貰った商品と、エントリーした際に必ず貰える参加賞も含まれてます。

ビンゴカードは1枚300円。
うちはダンナの分と合わせて5枚購入してました。
んで、マヤのカードが比較的早いうちにビンゴ!になったので、キャリーバックを獲得する事が出来ました
ビンゴになると、なった人から順に景品交換所へ行き、ズラーッと並んだうさグッズの中から好きなもの選べるという事で、とりあえず走ってキャリーバック取りに行きましたw

20070929142441.jpg

バッグタイプのキャリー、前から欲しかったんだよねぃ
メッシュになってるやつじゃなく、普通のキャンバス地タイプのものが良かったけど、もう既に早くにビンゴになった方に持ってかれてましたw
あるにはあったけど、マヤが好きじゃないカラーのバッグしか残ってなかったんで、こっちの黄色いメッシュタイプのにしました。
このままでは好みじゃないので、ちょっと手加えてUriさんオリジナル仕様にしたいと思います

残りのカードもその他もろもろビンゴになって、あとは何か牧草ばっか選んで取ってったよーな。
牧草嫌いのUriちょに、普段なら「コレ高いわ!買って食わんかったらアイツ。。。」って思ってた海外メーカー牧草を中心に、もりもり持って帰ってきました♪
大充実のビンゴ大会~
普通に運は悪いくせに、昔から何でかビンゴ運だけはあるマヤでした。
(↑その昔、小学校の頃行った地区の子供会でのビンゴ大会、マヤばっか商品当てるんで係のおばちゃんから「ごめんね、マヤちゃんしばらく出ないでくれるかな。。。?」とか切ない事言われ参加禁止になった思い出あります


可愛い子コンテスト、もちろんマヤは飼い主なので「Uriさんがいちばんっ!!」って思ってるけど、初めっから1位になれるなんて全く思ってなく、マヤの狙いは以前の記事にも書きましたがうさぎと暮らす撮影権が当たるかどーかだけでしたw
だってUriさんは勿論かわいーけど、もっと可愛い子いっぱいおるもん。笑
飼い主その辺冷静www

でも、来場者の投票が多かった順に呼ばれる(確か)最後の結果発表で、Uriも一応半分よりは前に呼ばれましたよ
賞の名前は忘れましたが(何)、なんたら賞で愛用ペレットのメーカーである、OXBOWの牧草2つ貰いました(^ω^)ウシシ


20070929140007.jpg

20070929135916.jpg

あと、こちらが試供品。
並んで貰った試供品もあります。
新商品かな?ウーリー社の牧草嫌いの子の為に作られたペレット牧草や乳酸菌などなど。(写真下)
GEXさんブースではおなじみのトイレ砂と消臭シーツ。一緒に写ってるアクティブエンザイムはコンテストの参加賞で、初めに貰ってました。
他、Uriさんが食べ尽くしてしまったので写すの忘れてましたが、高原育ちの生おおむぎという新鮮な生草も貰いました(`∀´)


20070929135943.jpg

んで、これは協賛5店舗のEnjoy Rabbit Lifeオリジナル缶バッチ
記念に全種購入(・∀・)
ミックさんとバニファさんのは、イベ前にお店行った時買ってたんですけどね。
そして唯一、「買い物」という買い物をしたのは
20070929135849.jpg

こちらの置き物だけです。笑
白うさぎさんの木彫りの置き物。
まじで何も買い物してないし、安かったからついつい。
ウチの腐ったパソコンWindows98様の上に鎮座してくれてます

そんなこんなで、今年初めて開催のEnjoy Rabbit Lifeは、とっても楽しめてお得なイベントでした。
気になったのは、来場者皆さんも感じておられた室温の問題ですが、来年また開催される時は対策練ってもらいたいとこです(^ω^)
沢山のうさ好きさんと交流出来る機会なんてホント滅多にないので、また次回開催される時も是非参加したいと思います!
ブログで交流のあるぺこたんと一緒のりこさんにも初めてお会い出来、充実した1日でした
ぺこたんのお写真撮り忘れてしまったことが悔やまれますが(笑)またこんなイベントあれば次もUriたんと参加したいと思います!

長ったらしいレポにここまでお付き合いして下さった方はゼヒゼヒぽっちりクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/29 15:15 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(8)

Enjoy Rabbit Life *イチ*

すっかり遅いレポですが。
9月24日
Enjoy Rabbit Life行ってきました。。。

20070927005348.jpg


開場は午前10時、うちのダンナと子供とマヤ姉と車で向かって、10時半くらいに到着ー(・ω・)
着いてすぐに試供品配布の列に並んで、その後ちょっとして可愛い子コンテストのエントリー。
当日エントリーはすぐに締め切られてたみたいですね。
予想外に沢山のうさちゃんがエントリーしたそうで。
総勢100匹以上のうさたんうさたんうさたん!!!

(人´ω`)モエ―――

そんでコンテスト中のUriたま。↓

20070927005534.jpg

ん?うしろ向いてる。。。
20070927005605.jpg

「ママンあづい。。。。。。」
ぐでーん。

そーです。
この会場の気温の高さハンパじゃなかった。
予想を上回る1000人~1500人くらいの方が来られていたそうで、そりゃクーラーも全然意味ないわけです。
マヤは汗かき過ぎて眉毛全部消えました
でこ全開やったのに恥ずかし。誰も見てないけど(^ω^)ジイシキカジョー

そんなしょーもないことよりも、来場うさちゃんの体調の方が心配でした。
ホンマに蒸し風呂状態やったんで↓

そしてイヤンなトラブル発生。
マヤはこのいつも使ってる籐キャリーを、結束バンドで固定して扉をロックしてたんですが。
もちろんハサミ持参で、いつでも取れるよーにしてたんですが。。。
そのハサミをあろうことか無くしてしまい(死)、Uriちゃんを全く出せなくなってしまったのです。
何人か持ってる方いないか当たってみましたが、ハサミなんてあんま持ち歩かないですよね。笑
プリクラ切る為に常備してる女子高生じゃあるまいし。
マヤはお水と器持参で、うりぼー喉乾いたら直接飲ませるつもりやったんですが、何せ扉開かないんでそれすら叶わず、隣の机のとってもかわいいライオンちゃん2匹連れてらしたカップル?さんと、いつもお世話になってるうさぎ専門店、うさぎのミルキーのラパンパパさんに給水器借りました。笑
迷惑かけてすみません。。。!;
ラパンパパさんもおとなりの素敵なお2人も、すんごく優しかったです

そんなこんなのラパンパパのかわいーネザーランド、ラパンくんです(^ω^)

20070927005506.jpg

20070927005435.jpg

この可愛い子コンテストで、上位に選ばれたラパンくんは、11月発売のうさぎと暮らすに載りますよー☆
カットされなければ(笑)、うちのUriくんも誌面に初登場しますw
まじでたっくさんのうさぎさんの中から抽選でUriちょに撮影権当たったので。。。
小道具とか選ばせてもらって撮影中、すっかりステージママ気分のバカな飼い主マヤさんは、撮影中ヒトコマを撮影(←ややこしい)するのを忘れてしまいました。。。↓
もープロに撮ってもらえる機会なんてないかもしれんのに、おバカなことしました。

ちゃんと載りますよーに


話しは変わって、こちらはマヤ姉とマヤがめろめろになってたかんわいいーホーランドくん!
20070927005324.jpg

相変わらず携帯キャメーラでのガキくさい撮影なので、動くうさちゃんに全然シャッタースピード追いつかず、やっと撮れた1枚です☆
すっごい人慣れしてて、抱っこも全然イヤがらんしおとなしいし、何といっても顔のかわいさ!
ホンマにずーっと見ててしまいました;
この子のお名前はニャンコくん(・∀・)
うさぎなのにニャンコくん!
名前からしてモエ。。。!でした
連れてこられていたご夫婦も、とっても良い方でついつい長話してしまいました(^ω^)☆


てゆーかレポ長っ!
ここまで読んでくれてる方はおられんのかしら。笑
ちょっとイベントに夢中になり過ぎてほとんど写真撮ってなかったので、当日の写真はたったこれだけです。笑
タイトルに*イチ*とついている通り、次回のブログ*ニ*ではイベントの戦利品アップします。

パソ打ち激苦手なマヤがここまで書いた時間約2時間。死
これでページ戻る事態(たまに発生)起こったら、この死にかけパソちゃん今度こそ殺すとこでした。。。


ダメダメ文読んで下さったお暇なアナタ(←失礼)はクリックおねがいします!

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



[ 2007/09/27 01:51 ] *イベントレポ* | TB(0) | CM(6)

あしたはうさぎイベントでつ(・∀・)

20070924020602.jpg


いよいよ明日は。。。
Enjoy Rabbit Lifeです!

わあいヽ(◎∀◎)ノ
たのしみ。。。☆

お出かけの際にはいつも愛用の
20070924020639.jpg

このキャリーで参加してきます☆赤いハートの南京錠付きで微妙におめかし☆
イベントにはウチの家族→子供2人とダンナ、あとマヤのおねーちゃんと行ってきます。

可愛い子コンテストなるものにUriさんも参戦予定なのですが、このキャリーじゃ360度見てもらうってのは無理だな。
あと、コンテスト審査中の数時間あまり、前面の柵齧らんかどーか心配。。。

大丈夫かしら
ケージタイプキャリー買っとくんやった(・ω・`)シュン

でもとにかく明日は楽しめそーなうさイベなのでとっても楽しみです
うりごはんの用意もしたし、前売りで買ってたビンゴカードもカバン入れたし!
ビンゴ何かいいの当たるといいな~
ケージとか欲しい欲しい。。。

肝心のUriちゃんの体調も万全やし、明日は楽しんでこよーと思います☆
おっきいウンチいぱいしてるし長時間のお出かけでも大丈夫ヨネ。
暑さ対策もペットボトルクーラーでしっかりしていって。


たのしみだねうりたん
20070924020505.jpg

「タノシミナノネ。。。」

↑あんま楽しみっぽくないw


それでは明日はしっかりガッツリかわいいうさぎさんにモエモエしつつ、Uriつんのお買い物も楽しんでこよーと思います☆
また帰ってきて色々と整理したらレポアプしまつ(^ω^)


ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/24 02:27 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(3)

眼鏡男子

20070920153954.jpg


ラタンボール?買いました。
全然使わず。

相変わらずの牧草嫌いなUriちゃんです。
どーしたら食べるんかしら。。。これまで結構色々試したつもりですが。
全く食べん、とかではないし、一応食うには食うけども。
このラタンボールだって、少しでもうりぼーが興味持ってくれればな~と思って買ったものです。中には牧草詰めてます。
プチラパンさんで通販した牧草、まっだまだ余ってるのにコイツ全然食べない!笑
波あるんですけどね、食べる時は結構食べるし。
前日夕方に満タンにした牧草、次の日になっても9割残ってます。
ペレット少なくしても、食べたくない時は意地でも食べない。

頑固すぎ。

こないだバニファさん行った時に買った生牧草はすぐにたいらげたけども。
この贅沢うさぎが。。。。。。

そーいやこの前植えた猫草(えん麦)ですが。

20070920154030.jpg

こんな感じになってます(・∀・)
少しだけハサミで刈ってあげてみたら、結構イヤそうに食べてくれましたw

コイツは。。。


追記にて下らんフォトストーリーアップ。
うり男父さんと嫁(マヤ)のバカバカしい会話。


うさこイベントまであと4日~♪こーゆう楽しみにしてる時に限って風邪とかひいてしまいそうなマヤです。
↓応援クリックおねがいシマス☆
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/20 16:18 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

超ホーランドロップ

今日は姉夫婦と一緒に大阪の東三国にあるうさぎ専門店MICK and LUCKさんへ行ってきました。

ここ数日前からいきなり、ウチの姉がえらいうさぎ飼いたい飼いたい言い出し、この週末でうさ専門店巡りをしてたそーなんです。

マヤはミックさんへ行くのは2回目でした。
前に1回行って、生チモシー買って帰ってきたんよね、確か。

んで、お店のうさぎちゃんですが、まさしく悶絶級の可愛さのホーランドがおりました。
もうおじいちゃんらしく、ブラックの体にはところどころ白髪混じってたんですが。
もー、やばかったです。
可愛過ぎて。
聞けば、ラビットショーにて何度もグランドチャンピオンを取ってるそうで。

顎のラインをはみ出さない短いお耳に広いおでこ。
ずんぐりむっくり体型のおっきいお顔!
あまりの可愛さに姉と2人凝視しまくってましたw
これがホーランド。。。!!!!みたいな衝撃。笑

ネットでも色々見てきて、実店舗でも色んなうさぎ見てきて、実際めっちゃめちゃタイプな子ってやっぱりなかなか居ないんですよね。
居たら居たでやっぱり高い!
ショーラビットやからイイ、とかじゃなく、やっぱり自分の好みに合うのはショータイプの子なんだと気付きました。

同じホーランドやネザーといっても、うさぎさんってホンマ全っ然顔違いますよね。
野生っぽい顔した子も居れば、「あれ?これって何の動物?」みたいな子まで色々と。
マヤが好きなのはまさに後者の方です。
思いっきり人間の手で改良されて作られた、自然界では有り得ん造型なんですけどね。笑

当初はそんな深いところまで知らずに迎えたウチのUriさんですが。

20070918235226.jpg

まあまあな子に育ってくれました。(←ヲイ!!)

欲を言えば、顔のでかさが全然足りない!ことと、おでこ狭いとこです。笑

。。。。。。とか何とか生意気なこと言いつつ、飼ったら飼ったで、触れ合えば触れ合う程そんなことはどーでも良く、ただうさぎがスキな事に変わりは全然ないんですけど

ママンは今日、よその子カワイイカワイイ連発して浮気してきたけど、でもでもやっぱりUriちゃんがイチバン!!なことに変わりはナイからね

。。。って話しかけながらナデナデしてたら強烈キックしてどっか行ってしまいました。爆


やっぱり怒ってた(゜□゜;)


クリックよろしくです。。。☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/19 00:02 ] *日常* | TB(0) | CM(4)

うさぎ服リメイク!

以前買ったこのかわいくもない服。
20070917190031.jpg

ほぼ100円ショップダイソーにて200円で買った犬用服のSサイズです。

20070615012402.jpg

過去記事より抜粋。(6月中記事より)

着せてみるとこんな感じに。
案外嫌がることもなく、着せてみた後もいつも通りのUriちょで、ママンは少し安心しました。

とにかく。
いくら安くてもこのままでは可愛くないんで、少し手を加えてみました。

20070917185824.jpg

うさぎさんあっぷりけー。

メリーボンボンの生地を切りぬいてピケでほつれ止めした後、まわりをレースで囲ってちくちく。
レトロっちいうさぎさんがかわゆすでしょー。
もうちょっとデコるか。
20070917185742.jpg


飼い主マヤはガサツなくせしてドール大スキとゆう乙女な趣味の持ち主な為、ドール服作りに使用するレースやボタン、布など、バカみたいに大量に持ってるのです。

滅多に作らんくせして。。。

20070917185950.jpg

ハーネスやら何やら作るのには、まず困りません。
ホンマ滅多に裁縫せんくせに、かわいい布やらレースやら見つけたらすぐに買ってしまう悪い癖で、生地なんかは既に段ボール1箱くらいじゃ収まらんほどに。
こんなにあるのに何も作らんなんて。
ただの収集癖もええとこです。

でも、もう季節はすっかり秋っぽくなってきたので。
うりさんのハーネス制作始めよか思ってます。
うまいこと出来るかなー。
作り方分からんけど、とりあえずパターン起こして適当に作ったら何とかなるかしら。
めっさ不器用やけど、うりちょの為に頑張ってみる。



20070917185854.jpg

「。。。。。。てゆーか。。。レースやらフリルやら。。。うりさんなんですけども。。。」

ユー!
ママンは次男くんにも女装させてるくらいやし、そんなちっさいこと気にしないでイイYO!!

Uri「。。。(´□`)」

以下「続きを読む」クリックで今までの拍手レスです。遅くなってすみません。。。!!!



Enjoy Rabbit Lifeまであと一週間☆
実は何気に可愛い子コンテストにうりさんエントリーしちゃってる親バカ飼い主マヤにクリックお願いします!
(だってうさ暮ら撮影会参加出来るかもしれんし。。。笑)
↑狙いはこれだけの人

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/17 19:32 ] *日常* | TB(0) | CM(5)

獄誕。

今回の記事も前回同様変わり映えのしないキャリーIN写真ばっかです。。。笑

20070911082802.jpg

20070911082825.jpg

20070911082849.jpg

20070911082912.jpg

20070911083006.jpg

20070911082945.jpg


最後2枚はダンナに抱っこされるUriちゃん。
可愛がるんは構わんけど「こいつかわいすぎる」とかゆってもみくちゃにするのはヤメテ頂きたい。
まあUriさんM男なんで、もみくちゃに撫でられながら若干喜んでるんは否めないのでございますが。。。w

夕暮れ感がいい味出してます。
最後のおめめ細めてる顔がツボです。
写メやけども。

てゆーかほんまキャリー写真ばっかやな!w

そーいや関係ない話ですが、ここの拍手コメってどこでレスしたらええんでしょう。
今度から追記にてレスします!
たまに拍手コメいただくんですが、有り難く読んでます☆

ぽっちりクリックおねがいします!!
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


さてさて。
今日のブログの謎のタイトルですが。
思いっきりマヤの趣味全開なので追記します。
お暇な方のみドゾー。
(ドール写真もあるんで苦手な方は閲覧お控えくださいまし。)

[ 2007/09/11 09:21 ] *日常* | TB(0) | CM(7)

野外ブラッシング

毎日もっさり抜けるうり毛。(ウチでは抜けたUriさんの毛をうりげと呼ぶ。ひねりなしかい)

「うさぎ飼うー」と嫌がるダンナを説得したのはマヤです。
なので勿論うりぼうのお世話はぜーんぶマヤの仕事です。

でも。

Uri来て以来、すっかりうさぎカワイー(*◎ω◎*)とうりぼーさんにメロリンコズキュン★されたダンナなのですが。やからこそちょっとムカつきます。
相変わらずお世話は100%マヤの仕事でございます。
「そんなにかわいいゆうんならたまには手伝ってくれりゃいーのに」と掃除しながら横目でダンナを見るも、Uriちょとたわむれてデヘデヘしてるダンナにはチマチマうん子さん拾ってるマヤなんて目に入ってません。
可愛がるだけで一切の世話はマヤに任すなんて。。。。。。

なんておいしい位置にいやがるんだコイツは。。。。。。

まあマヤも掃除イヤじゃないんですけどね。
だってかわいーUriのためだもの
↑親バカ(゜∀゜)キタコレ

いつものよーにダランダラン前置きしましたが。
お世話=ブラッシングもまたしかりです。勿論。
ブラッシング。
Uriもすんげ嫌がりますが、ぶっちゃけマヤも嫌いです。
毛がバカみたいに飛んで飛んで、その後の掃除がしんどいからです。笑
ウチは2台のサイクロン掃除機を使ってて、1台は動物専用なんですが。
その1台は外から溜まったゴミが丸見えのタイプなんですね。
最近は中のゴミが全部真っ白です。
混じりっけ無いうり毛100%です。

そんなこんなでこないだ(2日前かな)夕方まだ涼しくなった頃、うりぼー連れて近くの河原にブラッシングの旅へでかけました。
まっだまだ暑いけど、夕方にもなるとだいぶ暑さマシになってきたし大丈夫かなって。
ホンマうちの目の前の河原やし、Uri暑そうならすぐ家入れるからね。
これでとりあえずこの日のブラッシングはうり毛との格闘せんで済みました。

20070906155758.jpg

うりさん着きましたで

20070906155737.jpg

ここはドコだい?

20070906155713.jpg

イヤなのね。うりさん出ないもんね。。。!!

ブラシを片手に握り締めた作り笑いのマヤを見て何か感じ取ったもよう。

20070906155651.jpg

いやじゃ。絶対ここから出るもんか。。。!!

うーりさーん。出てきてよぉ。
ブラッシング終わったらおやつあげるからぁ

20070906155629.jpg

えっ?

「おやつ」と聞くと耳がピクン!となる単細胞Uri
このあとしばらく走りまわって、疲れたところをマヤのブラシ攻撃にあい、おかげでもっさり毛が抜けました。
疲れたら自分でこのキャリーに入るので、一応ここは安心出来るとこって分かってるみたいですね。
走りまわってる最中のうりぼうは素早すぎて、とてもじゃないけどシャッタースピード遅過ぎる携帯カメラなんかでは撮れません。
なので必然的にキャリーでまったり中の写真ばっかですが、ちゃんといっぱい走りまわって遊んでるんですよー。笑

この日の写真はまた次回に続きます。
こんな感じでどれも似たよーなキャリーin写真がほとんどですが。笑


9月24日は念願うさイベの日★ワクワクし過ぎて最近不眠症マヤにぽっちりクリック

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

[ 2007/09/06 16:16 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(5)

にゃんこの草

こにちは(〇ω〇)ノ
なんやかんやでもう9月!
だいぶ涼しくなってきたねぇとか言いだしたかと思えばすぐに今年も終わりますのね。
ハタチ超えて、年々1年の間隔が短くなってる気がします。
気付いたら80手前とかなってんのかしら。
↑どんだけボーッと生きる気や

そうそうー話は変わりましてー。
昨日から種を植えたんです。

20070904160025.jpg


土なんて触るの小学校以来かも。
ベランダ殺風景やし、なんかお花植えたい植えたい思ってたけど、今まで全く実行せず。。。初めて植えてみた種はこれです。

20070904160002.jpg

猫草。

。。。あれ?
綺麗なお花植える気マンマンやったのに。
草っすかw
こやってすぐにUriたんの事考えて実行してしまうあたり、だいぶうさぎさんにハマってんやなーと思います。笑

あ、勿論これはうりぼうに食べてもらうためです。
前に猫草はウサにもイイとかゆうのどっかで見て。
種のパッケージにも「ウサギも大好き」とか書いてあるし。。。
とゆーか猫草ってエン麦やったんですね。
知りませんでした。
エン麦なら食べてくれるでしょ!
エン麦、たまーに少量だけおやつとして与えてるんですが。
その時マヤの手の平に乗っけて食べさすんですが、Uriたんはマヤの手を噛まないよーに舐めてエン麦をお口に運んでくれるんです
ちょーやさしい★
↑親バカスイッチON☆

「単純にその方が食べやすいからじゃない?」的なツッコミはそっと胸にしまって下さい

ちゃんと育てばいーけど。
草が育てばUriちゃんに食べさせてあげるからね!

20070904155937.jpg

「ウン。楽しみにしてるぉママン。しっかり育てやがれ」

は、はい。。。。。。

20070904160115.jpg

「そんなことよりメシはまだなのねんー!?この空っぽのごはん皿を見て君はどー思う!!早急に補給するがヨロシ!!」


。。。自分で書いといて何ですが、いまだUriのキャラが成り立ってませんが。。。。。。w

ほんまに人間の言葉喋った時こんなんやったら嫌やなぁ。笑


ワンポチで種がちょっとずつ成長します♪(せこい)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/09/04 16:33 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)








