
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uriからの手紙

結構前にしたけど、ずっとブログに書き忘れてたこと。

「あの人からの手紙」?やったかな、脳内メーカーみたいな感じで名前入力したら診断結果出るお遊びサイト。
診断とゆうか、ペットとかの思ってることが手紙で表されるみたいなやつ。
一時期派行ってましたよね??

マヤもUriさんで診断してみました。







マヤへ

おはこんばんちは、マヤ。今日は、オラがマヤのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、マヤのすべてを知っています。次に、オラの秘密をマヤに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。じゃね。

Uriより








アホ丸出し!!!www


さっすがUriさんです!
ご自分のこと分かってらっしゃる!!笑
知ってたんぢゃん。
自分エロいことちゃんと知ってたんぢゃん。笑
そっか。
うりぼうはマヤの全てを知ってるのね。
腐女子なこともグッダグダ主婦なことも。
そっとしといてください。。。!!!

それにしてもUriたん「オラ」とか言うんじゃwww

monokuro.jpg

「なにが?」

やっぱりUriちゃんはおバカでエロい可愛過ぎるうさぎさんなのでした

まだしてなくって興味ある方は是非どーぞ(◎ω◎)
あの人からの手紙
↑飛べます


うりぼうからのお手紙「キモっ」て思って下さった素敵なアナタはぽっちりクリーック

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/30 11:58 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(4)

枕を使って寝る男。

んー。

また来てしまいました。

うさ飼いたい病。。。

20070830003141.jpg

アンタまたそんなこと言って。。。。。。

とでも言いたげな迷惑顔のUri男さん。


よくいろんな方のブログで
出会った瞬間、この子に決めてしまった
とかありますよね。

あれ正直憧れてたんですよね。

ウチのUriは、初めの方の記事にも書いてるんですが、生まれる前から予約してた子で、しかも1人っこ君なので「沢山居る子の中からこの子を選びました!」って訳ではないんです。
(勿論気に入ったから本予約したんですが)
うちに来て一緒に暮らしてると可愛くて可愛くて、今じゃ立派なうちの三男坊なんですけども。
あ、初めっからちゃんと気に入ってるのは前提で!笑

でも気に入る子ってなかなか居ないんですよね。
そりゃうさぎ専門店さんなんか行って、いろんなうさちゃん見ると当たり前のように皆かわいい。
でも「うちに来てほしい!!」って思える子とは未だ出会った事ないんです、正直。
とか言いつつ実際妥協(?)しながらも飼ったら飼ったでめっちゃ可愛がるんは目に見えてるけども。笑

そんなマヤが初めて心から「この子欲しい。。。!」って思える子と出会ってしまったのです。

ネットで見たんですけどね。
もーめちゃめちゃ可愛いんです
あ、ホーランドベビちゃんなんですけど。
耳がすんごい短くて犬みたいで顔つぶれてて。
画像見た瞬間「ギャッ!!!?」て感じの子でした。。。☆

でもやっぱ飼うんは大変なんですよね。
簡単に「カワイイ」からだけじゃ飼えんし、新しいコ迎えたいとは思うものの、うりぼう1匹で大事に大事に可愛がりたいとかも思うし。

でもあのぶっさいくなお顔のコがどーしても忘れられんのです。笑

そのページ行っては「あ、まだ売れてない。。。良かった」とか思ったりして。
1日に何回も確認しに行ってますw

初めてビビビッ☆(古くっさ)と来てしまったあの子、お迎えは出来そうにないけど、しばらくは忘れられそうにもありません。
ぶっちゃけカラーは欲しいカラーではないんですけども。
何かこう「あ!!!!」と思えるもんがあるんですね。
初体験。

でもやっぱUriちゃんが一番やからね!!

20070830003108.jpg

「ふ―――ん。。。」

ふて寝

20070830003212.jpg

Uriちょのそのいっつもダルそうな感じがママンはダイスキよ!!
「放っとけ」

20070830003236.jpg

「。。。うっとおしいからもう寝る」

20070830003043.jpg

「あっ!!でもまだおやつ貰ってなかった。。。!!!!。。。。。。でもねむい。。。。。。」

Uriさんおバカ満開でかわぅい

てゆーかレンガ汚い!!笑
おしっこしちゃってからすぐに洗ったけど尿石が取れません
いつもうりさん、このレンガ(トイレガタガタ防止用)をまくらにして写真のよーに寝てるんで、何か痛そうやなあといつもはレンガをマットにくるんでるんですが。
2枚目の写真、思いっきりその大事な枕に足乗っけて寝てますけどね。
Uriたん、間違ってるよ!反対反対!!

だけどその枕マットにもおしっこしやがったんで(笑)、今洗濯中なのです。

乾いたらまたふかふか枕作ってあげるからね。


ランキングに参加してます!
暖かいクリックどぞよろしくお願いします。。。☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/30 01:14 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)

カクカク大魔兎Uri

25日は~
まちにまった~

給 料 日 !!

楽しみにしてるうさぎがピョン最新号すら買える余裕毎月末には残ってないのです。

この暑さの中、出かけてもジュースすら買わんで我慢する程余裕ないのです。
ウチから飲み物持参!!セツネ~

明日うさピョン買って、毛染め買ってカラーして。
あ、ピアスも買わなきゃです。
舌に開けてるんですがもうかれこれずーっと入れてなくて。
もう開けて5年は経つんで塞がったりはないですが次入れる時は確実いたい。

そんなことかーなーりどうでもいいんですが。

ひっそりとうちの家族また増えてたんで紹介します。

kabu.jpg


かぶとむしのかぶくんです。

うちのダンナさんが仕事中に捕まえてきました。
去年も捕まえてきてたんで、もう夏の風物詩的なもんですね。

それにしてもキモイです。

キモイんですが。
こう、毎日世話してると愛着とかやけに湧いてくるんですよね。
すんごいちっさいんですよこの子。
ちっさいのに立派なツノ生えてたりとかして。
ちなみに去年のカブトも名前はカブでした。

付ける気ゼロ~

そんな2代目カブなんですが。

dase.jpg

「出せ!!オレをここから出しやがれ!!」

きもい!!
やっぱりきもいっ!!笑
虫の裏側耐えらんねーや!!

気分直しに(ひどい)Uriたん♪

siroi.jpg

こーして見ると、随分でっかくなりました。

↓分かりづらい比較写真↓

20070825010444.jpg

これはウチに来てまだ2週間も経ってない頃なので、生後1ヶ月ちょっとくらいですね。
てゆうか前の記事の使いまわしなんですけどね。

随分オトナの男になった気がします。

惜しみない愛を注いで、やっとマヤの魅力(え?)に気付いてくれたんか、最近すんごいラブラブしてます
明らかに家族の中ではマヤの事が一番スキです。えへキモス
ずーっと手舐めてきたりとかすりすりしてきたりとかカクカクしてきたりとか。あとカクカクしてきたりとか。
カクカクしてきたりとか。しつこっ

ほんま、人が見たら笑うくらいにこいつの頭ん中にはそれしかないんです
もーホンマに必死でチャンスがあれば腰振ろうとしてるんで、その一途さに涙出ますな。
笑い泣きの方のw
とりあえず断固拒否のマヤと格闘したのち諦めて、ダッチワイフのペットボトルちゃんに慰めてもらうんですがね。笑

かわいい奴です。


ぽっちりクリックおねがいします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


[ 2007/08/25 01:30 ] *日常* | TB(0) | CM(2)

思春期男子

昨日も書いたよーに、このところのUriさんのカクカク攻撃にはホンマまいってしまいます。

隙あらば!!ですよ。
奴に素肌を見せちゃいけません。
何かホンマ人間の思春期みたいでキモイ!!笑
うりさん年上女もいけるクチなのね!
24ならまだまだオッケイ??
とりあえずマヤが全身毛布にくるまるか、長袖長ズボンなら奴は興味ないらしいです。

暑いわ!

素肌出してようもんならあいつはじっとしてません。
こっちもじっとしてられません。

あんまりしつこいんで
「も――――っ!!!!
とキレると、しょんぼりケージに帰っていきます。笑

↓こっそり中からマヤの様子伺うUriさん。笑
20070823161510.jpg

「おかんしょーもないことでいちいちキレ過ぎやねん」

(゜∀゜イラッとな


そうそうこないだ。
友達が遊びに来て、うりぼうの絵描いてくれたんですけど。
リアルに3分くらい笑い過ぎて腹痛くなりました。

言っときますが彼女はふざけてるわけでも何でも無く真剣に描いてくれました。


20070823161445.jpg




足とかもう、どう考えても人間です。
退屈な毎日に笑いを運んできてくれた友に感謝感謝。
ちなみにチラッと写ってるのはトーマスですw

お絵描きといえばマヤもこないだ久々Uriたん描きました。
相変わらずのマウス絵なんでアレですが。
とゆうかリンクからマヤの絵板に飛べるんですけども、ヤバスな香り漂う絵しか描いてないんでごくごくまともなうさぎさん絵はここにアプしときます。

20070823161431.jpg


いい加減ペンタブ欲しいっす。
とゆうかペンタブ普通に対応してるパソが欲しい。
うちのクソ古いパソ様に合うペンタブなんてもう売ってないんさね。
今じゃ使ってる人もまばらなでっかい液晶のこのパソコン。
よく固まっては電源抜いてます。笑
いいさ。
壊れるんなら壊れやがれ。
せめて98セカンド???が良かったです。

20070823161459.jpg

古っ!!!!

液晶でかすぎ。
奥行きありすぎ。
パソ上ヲタすぎ。
「飲んじゃダメだ」のエヴァ缶コーヒーはダンナの趣味です。
隣のヲタ臭ムンムン出てるアニメのやつは思いっきりマヤの趣味ですw

そんな時代を感じるパソ隣で今日もうりぼうはぐっすりお昼寝中。


ぽっちり☆クリック

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ホーランドカテゴリも追加しました★クリックお願いします。。。♪

[ 2007/08/23 16:41 ] *おえかき* | TB(0) | CM(2)

さぼりすぎですよ!

めっちゃサボってました。


ザ☆不定期!!


先月の更新1回とかどんだけ。
ホンマ気分のってないとダメな人間やなー。

この姿消してる間にもうちのカワユスUriたんは元気元気でした。

20070823023501.jpg


もー今月28日で5ヶ月です。
早いもんです。

ベビーファーもだいぶ抜けてきて、今えらい事なってますw
すんごい抜ける。
うさぎってこんなにずっと毛抜けるっけ。
1年中かいな。

それはそーとー(´ω`)

うさぎのイベントが関西で!!!!

告知見た時めっちゃ興奮した。
憧れのうさフェスタは横浜やから行けんし、大阪でもないんかなーとずっとずっと思ってた。
(関西のうさ飼いさん皆やと思う!)
9月24日やったかな?
何が何でも行く―――――!!!!!
超楽しみ
もちろんUriさんも一緒に。
それまでに何か可愛いハーネス作るか買うかしときたいな。

20070823023442.jpg

「うりさんも楽しみなのねーん!!」

ふふ(人´∀`)
今から楽しみで楽しみで仕方ないぜー☆

20070823023535.jpg


そんなこんなのうりぼうですが。

最近前にも増してマウンティングがどえらいことになってきてますw
部屋に放してたら、どこ行くにもマヤについてくるのはすんご―――く可愛いんです。が。

ちょっと立ち止まると即カクカク!!
足にまとわりついて離れません。笑
もう、マヤの体捕まれるとこあったらどこででも。

。。。の割には毛布とかタオル巻いて腕とか出すと気にくわんらしく。
人間の皮膚の感触?がどーもいいらしいですな。

でもやっぱり。

人間へのカクカクだけは絶対に許しませんけど!笑





クリックよろしくです!!

にほんブログ村 うさぎブログへ


[ 2007/08/23 02:59 ] *Uriのまいにち* | TB(0) | CM(2)








