
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉体年齢だいぶヤバス!

ふ~……。

5日くらい前にめっちゃ久々チャリでちょっと遠出したんです。
2駅先くらいの、10代の頃は普通に行ってたペットショップ。
片道30分くらいかかるけど、暇な時たまに行ってました。

でも若い時とは状況が違う。

今は23歳、さらに2児のママンなこともあり、ママチャリにおっもたいガキ2人乗せて、コキコキこぎました。
ひたすらこぎました。
帰りにマクド寄ってまたコキコキ…。
ちなみにマヤは三角チョコパイ大好きなので、それ食べました。

帰って鏡見るまで自分の口のまわりがチョコまみれなことは全く気付きませんでした。死
あの顔で30分でかい声で歌うたいながらチャリ爆走してきたんか……。


ただの頭イタイ人やん!!!


どーりでやたら道ゆく人と目合うなとか思った…。
子供がしっかり喋れる年頃なら…

そして5日程経過した今もまだその日の筋肉痛治りませんwww
うん。
あの10代の頃とはまた状況違うぉ。
うんうん仕方ない。
決して歳のせいではない。


そんなこんなで念願うさたん来る日があらかた決まりました。
3日あたりかな?
空港まで迎えに行ってきます。
やっと会える…
長かったなあ…。
もー飼育用品も揃ったし、あとはほんまに待つだけ。
ちゃんと牧草昨日買ってきたし。
あー楽しみだわぁ


[ 2007/04/30 10:15 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

わかんないよfc2

自分の力量に合わんサーバーは借りるもんぢゃない。
このブログ訳わかんないぉ!!
ブログのセンタリングもタイトルでかくすんのも出来ないぉ!!

バカだ~…

ドールの方のヤプログはマヤに合ってて簡単です。
でしゃばった事するんやなかとね。

あ。

うさたん来る日程があらかた決まりました
早ければゴールデンウィーク内。
念願のロップだわー!!
あとは支払い済ませて待つのみ!
もー興奮しだしてハァハァゆうてます。キモィ

そーいや関係ないけど昨日お絵描き掲示板作りました。


20070425114649.jpg


こんなかんじ。
マウス描きなので色々しょぼいんですけども…てゆうか技術。笑
ペンタブ欲しいなあ。
興味ある方は気軽にお絵描きどーぞ。
こちらです

[ 2007/04/25 11:53 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

フロスティのロップたん。

おんなのこ


画像悪。暗。
久々コピック使いました。
だっこしてるんはロップうさたんです。
犬みたい。笑

マヤは下手の横好き魔人(何それ)なので、イラスト描きとお裁縫が好きです。
とか言いつつたまにしかやらんのに好きとかゆってみる。
愛兎グッズとか作ってみたいなぁ


[ 2007/04/24 08:05 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

あらあら…♪

ヤバス!!

キタキタ
キタようさ画像

ちょっとちょっと。。。

ぶ さ い く

もちろん愛情込めてのね。
ホーランド独特なあのつぶれ顔
もーたまらんです。
ぶさ可愛さがたまらんです。
むっちむちしててさ。

早く会いたいなあの子に。
もちろん「やっぱりその子お願いします」て連絡します。笑

昨日は小岩ペット通販/にて飼育用品あらかた揃えました。
あと買わなければいけないのは牧草のみです。笑
いろいろ調べてペレットはOXBOW社のものにしました。
嗜好性はあんま宜しくないぽいけどちゃんと食べてくれるかな。

サテ。正式に予約連絡するとします



[ 2007/04/23 14:44 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

じゅんび。

今日からブログペット始めてみました
なんかよく分からんけども。笑

暇ですよ。

早くうさたん来て欲しいな~。
ケージと餌入れは買ったんですが(中途半端に餌入れだけなんが謎)、その他もろもろはまだなので、早く揃えないとだめです。
まぁまだ期間はあるけど…。
こーやって飼育用品選ぶ時間も楽しいんですよね。
どんな感じのお部屋作ってあげようとか、どれ買おうとか。
一昔前と違って、今はうさ飼育用品にもおしゃれなものもあったりするから、見てるだけでも楽しい
ま、結局はうさの居心地いいもの、掃除しやすいものが一番ですけども。

うさが来てしばらくしたら、楽しみにしてることがあります。
それは。。。
ハーネス作り

お裁縫が好きです。
でも下手なんです。何

だけど、頑張って作ってそれ付けてうさんぽデビュー早くしたいなぁ

ハーネスだめな子やったら元も子もないですけど…。笑
[ 2007/04/22 15:51 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

運命かしら。。。☆

うちに来る予定の子。
3月28日に生まれたのですが、ママうさたんは久々出産だった為のようで、3羽生まれたうち残り2羽のベビたんは死産だったようです

1羽だけ生きた元気なうさたんがうちに来る予定の子。

ちなみにその時マヤの他に、先予約されてた方がいらっしゃたみたいなんですが、希望カラーと違うためか(?)次回の出産にお迎えしたいということになったようで、マヤに回ってきました。

さらにうちは男の子希望なのですが、もしその子が女の子なら諦めようかなぁとか思ってました。
別にそこまで絶対男の子!な訳でもないんですけど。笑

でもうさぎさんの性別があらかた分かるのは、生後しばらくしてからです。

1ヶ月弱待った今日、お譲りしてもらうブリーダーさんからメールがあり、なんとマヤの希望通り男の子でした☆

いろんなことが重なって、やぱコレ運命やない!?みたいな感じですんごい舞い上がってます

早くもバカ親。

でもうちに来るべくして来る子のような気がしてならん。。。
まぁマヤだけが勝手に浮かれてるただの思い込みですな。何

一応画像送ってもらってから決める前提なんですが、まぁうさぎの赤ちゃん、可愛くない訳がないからね。笑


[ 2007/04/20 19:11 ] *日常* | TB(0) | CM(0)

すぐ飽きるのにぃ。

こんにちは。
他に趣味のドールブログもあんのにまた新しくはじめちゃいますた。
書く時は書くし、書かない時は全く更新しない超自己満ブログです。

続くんか

一応うさぎさん中心日記のつもりです。

今までうさぎさんは2羽飼いました。
どっちもミニウサちゃんです。
1羽はホームセンターによくいるようなパンダカラーのダッチ雑種、もう1羽はライオンの血が混ざったタテガミふわふわのアイラインが可愛い子でした。
その2羽は普通の立ち耳ちゃんなのですが、昔からロップ飼いするのがかなりの夢でした。

んで今、その夢が叶おうとしてます
ブリーダーさんのところからお迎え予定で、ホーランドロップの男の子です。
ここに至るまでは、どこからベビちゃんをお迎えするか、超探し回りました。
決まってからは、毎日ロップ飼いさんのサイトを見て回ったり、飼育用品どれにしよかなーって考えたり、楽しい時間を過ごしております
早くおうちに来てほしいけど、きっとこの期間もすんごい楽しいんよね。

名前考えたりとか。

お迎えまであと1ヶ月くらいあるけど(まだ生まれて1ヶ月も経ってないベビたんやから)、それまでに今よりもっと勉強して万全の体制で念願ロップたんお迎えしなぃと

たーのーしーみー★
[ 2007/04/19 11:44 ] *日常* | TB(0) | CM(0)








