
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりたん☆1歳オメデト!!!!

おたんじょうびオメデトウ・・・☆


うりたん!
!!

今日はうりにっき主人公のUriサン1歳のおたんじょびです☆
病気も何も無く、1年元気にいてくれました。

去年の今頃、うりさんをお迎えする準備で毎日ドキドキしてワクワクして、本当に楽しい毎日でした
うりチャンは、生まれる前から予約してたコなので、去年の今日3月28日、ブリーダーさんから『今日、オレンジのママが赤ちゃんを産みました!』ってメールを貰った時は、本当に本当に嬉しかったのを、昨日のことのように覚えています(´ω`)

お迎え日、空港まで行って初めて待ちに待ったうりちゃんと出会った時の嬉しさは、多分一生忘れへんのちゃうかなぁって思います。
20070504104408.jpg

↑使いまわし(・Д・)まだUriチャンお耳が垂れてない来たばっかりの頃です。生後2か月前とかかな?

赤ちゃんやったUriはめっちゃちっちゃくて、1人で飛行機に乗って大阪まで来て。。。帰りの車の中、絶対大切にせなあかんなーって思って。

やんちゃなこともいっぱいあったし、悩んだこともいっぱいあったけど、こーやって無事1歳向かえられてホンマに良かった。

キャラを迎えてからは、以前の甘えたおっとりうさぎじゃなくなってしまって、マヤのことやたら警戒してまうコになってもーたけど。
そんなこんなで切な過ぎて泣いた日もあるけども。笑

これからもっともっと長生きしてね。
それから、また前みたいにマヤさんのこと信頼してほしいとこっす。笑


そんなUriに、今日はスペシャルディナーです(`・∀・)★
うりBD1

しょぼっ!(`Д´)ウワァァァァァァ
しょ、しょぼいけど・・・うりさんのスキなものばかり盛ってみました!
普段お野菜もおやつも、ほとんどたまにしかあげないので、これでもこんなに沢山の野菜は生まれて初めてです。

うりBD2

うりちゃん、どうぞヽ(^ω^)ノ!

うりBD3

予想を反し、セロリ葉からガツっといきました。
マヤ的予想は絶対バナナからやと思っててんけど。。
まあセロリ大好きやもんね、うりさん。

うりBD4

一通りセロリ食った後。笑
初めは目の前のお野菜にヤサーイ!!ヽ(●`Д´)ノ ほわーっ!!!!てな感じのうりやんでしたが、次第に我にかえりだし、いつもどーりマヤを警戒しはじめ(笑)、食べなくなってしまいました。

うりBD6

じゃあケージでどうぞ・・・。(ションボリ。。。)

うりBD5

やっぱりオチはこうか(・∀・){アハハ・・・・・・

このあとモグモグパリパリ食べて、あっとゆう間にセロリとバナナは完食。
イチゴはいまだに残ってます。笑
いちごあんましスキじゃないんかな?
食べることは食べるけど、って感じですね。
セロリの誘惑には負けるもよう。


ホントは、ケーキ屋さんでちっちゃいケーキ買って『Uriちゃん★おたんじょうびおめでとう』ってメッセージ入れてもらうつもりやったんですが(勿論写真撮影の為にだけね)。
時間なくって、行った頃にはちょーど店閉まってました。。

結局ハーネスもまだ作ってへんし。笑

でも、Uriにとって一番嬉しいのは、こうして好きなもの食べれることやったやろうなーって思います。
ハーネスもケーキも、結局は人間だけが嬉しいんで(;´ω`)
普段は牧草とペレットばっかりやし、誕生日くらいスキなもの食べさせてあげれて良かった。

これからまた1年、今までに負けんくらいの思い出作ってこーね、うりやん


ギリギリ今日の日付で間に合った。。お祝いクリックおねがいしますヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ









